• ホーム
  • 郷ひろみ、久々に画像で見たら、、

郷ひろみ、久々に画像で見たら、、

レス39
(トピ主0

美容・ファッション・ダイエット

たま

レス

• 老いぼれた・・・

高須クリニックのCMに出ない方がいいのにと思っていました。

郷さんは、歳とっても、カッコイイんじゃないかと期待してたのに、若い頃の原型のまま老いぼれたという感じで、残念です。

• そうでもなかったと思うけど

このトピを見て、どんなに老けているのだろうと思ったけど、日曜日の芸能ニュース見てたら、「なーんだ、そんなに変わってないじゃん」と思いました。
    奥さんもどれほどブサイクなのかと思ったけど、きれいな人だと思いました。

っていうか、再婚する時のインタビューの方がもっと老けてたような気がします。あのときに、老人に見えてしまったので、今回はそうでもなかったですよ。

• 厳しい……

だいたい、痩せすぎです。筋肉なんだろうけど。失礼ながら、ガタイの良い奥さんと並んでいたので、よけいに貧弱に見えたんだと思います。

多分トレーニングのしすぎでしょうね。秋野暢子なんかもそうだけど、鍛えすぎてて細すぎ+出がらしのようになってしまってて、痛々しいです。
    適度にふっくらしていた方が(特に中年以降は)しわしわに見えずにいいんですけどね…芸能人じゃそうはいかないんでしょうね。
    同年代よりはきっと若々しいんでしょうが…昔からかっこいいと言われていて、いつまでも美しさを求められる人って(それが仕事とはいえ)何だか大変そうで気の毒です。

• 格好いいと思うよー

私、40歳。あの御三家に恋い焦がれた世代です。
    今でも郷ひろみは格好いいですよ。あんな50歳は周りに居ないですよ。
    顔の皺なんて、何のその。
    奥様も日本人受けする可愛いお顔じゃないけど、魅力的な人だと思うな。

• それでも、

一般の50歳前後の男性と較べれば、雲泥の差だと思うよ。ハラも出てないし、そこそこ若いし。そりゃまぁ、芸能人としては辛いかもだけど。でも、誰でも年は取るんだしねぇ。若い頃の頂点の時期と較べちゃ酷じゃないかな。芸能人ったって人の子、上手く年を取れる人ばかりでもないんだし、仕方ないじゃん?

芸能人としても(アイドルだけど)曲も残ってるみたいだし、歌もそこそこ上手かったし、まぁ成功した方でしょ?そして下降線の頃に 上手に逆玉の輿に乗って、ゆったり金持ち暮らししてるんだから、悪くない暮らしだろうし。多少の外見の崩れも、どうって事ないんではないかい?

一般庶民の私としては、郷ひろみの人生は羨ましい限りです。外見崩れたって言っても、50歳前後でアレなんだから良いじゃないの。まぁ私は女ですけど。

• ランキング

その他も見る
  • 恐妻様

ありがとうございました♪
    すっきりしました。

• 彼のコンプレックス

某TV番組内のワイドショー講座で少ししか見られなかったのですが、私も同感でした。
    奥様の容姿に関しては、あえて自粛致しますが、それも皆様と同感です。
    以前の奥様(都会のお嬢様育ちで幼少時からK幼稚舎等)も、今回の奥様(米育ち?資産家令嬢)も彼のコンプレックスを兼ね備えておられる方ですね。

• そんなこと言ったって

トピ主さん始め私達だって老いぼれるんですよ〜!っていうかもう老いぼれ始めてるかも知れませんね。

自分の事もチェックしてみては?

• ひろみGOだってね

田原のトシちゃんだって、少年隊の錦織だってね、
    みんな老けていくのよ。
    老いには勝てないよ。私達だってそうじゃない?
    みんないつかは老いていく。

あとは中身だよねやっぱり。
    外見はもう誰にもどうすることできないから
    中身を磨いて素敵に年とったねって言われたいよね。