復縁して…

レス1
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

yu

10年前に夫の社内不倫で離婚。
不倫のラリでの暴言と家庭放棄で、無理矢理離婚させられたような状況でした。
その後不倫相手とできちゃった結婚。社内不倫発覚で左遷され退社。事業を始めましたが軌道に乗らず、子供が一歳前に離婚。
その後3年で復縁。夫が切望し自殺未遂までしたこと、子供たちが父親を大好きだったことに、不倫さえなければうまくやっていたかもと決心しました。
復縁後、夫の収入はわずかだったので、私も働いて生活を支えてきましたが、その後順調に事業も軌道に乗り、私の収入は自由にしたらいい。生活費はすべて夫の収入(桁が違う)から出すと言うのでそうしています。
今は年に4・5回海外旅行にもいけるし(夫は行きません)、クルーザーも所有し、余裕のある生活をしています。
でも、余裕ができてから、休日も毎日の夕食後も自分の趣味のために夫は夜中まで家にいません。女の影もあります。
子供はもう中・高校生。大人の身勝手で今の環境を変えるのは2度としたくない。でも、収入はあるので生活に困るわけではないけれど、私が家を出て子供達と離れるのは耐えられません。
自分の人生は何なのか、心にぽっかり穴が開いたような毎日です。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 自分がどんな人生を生きていくのか?

壮絶な人生。と一言思い浮かびました。非常に愛情深い方ですね。同じ女として尊敬し、敬服いたします。私は独身26歳なので、あまり偉そうなことは言えませんが、気持ちは分かります。似てるところがあるからです。

私も8年付き合った女クセのある男と別れましたが彼の幸せが私の幸せと思い、離婚を覚悟で結婚しようか迷っています。

そう思わせる男って何か特別なものを持っているんでしょうね。旦那様とじっくり話し合われましたか?話した結果この人は私の心を少しでもわかっていると思われるのなら続けてください。まだ愛する人のために子供も守り神にも匹敵する心を持てるの自信があるのなら続けるのもありかと思います。

でも限界と思われたら離婚をおすすめします。子供も母が苦しむ姿は見たくありません。私なら気が狂って旦那様を殺してしまうかもしれません。一度時間をおいて心を少し回復されてから決断してもいいと思いますよ。

レス求!トピ一覧