ブラジャーがきらい・・・

レス18
(トピ主0

美容・ファッション・ダイエット

りえ

タイトルどうりなんですが、ブラジャーの窮屈さ・締付感・面倒さがほんとに嫌。夏は暑いし。
でもブラをしないと外人じゃないのでみっともないし、「○ーブラ」は締付がないけど蒸れるし粘着で肌が荒れるし。あと二プレスは剥がす時痛いんですよね…。ブラジャーってなんとかならないですかね…。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• サイズが...

こん**わ

サイズはちゃんと合ってますか?
     身体と言うのは日々変わっています。
     1度メーカーで採寸されてはいかがでしょうか?

• 知ってる?

最近たまにみるけど、「バストフリー」ってゆうのがあって締付とかないし粘着料を使ってないから洗えて背中の開いた服も着れるよ。
    すごい楽だから検索してみるのもいいかも…。

• ワイヤーが嫌いです

私もブラが嫌いで、特にワイヤーが痛くて痛くて嫌いです。Bサイズなので大きい重みが原因なわけでもなく、体質かなと思います。
    便乗レスで申し訳ないですが、本当に痛くないワイヤーのブラをご存知の方が居たら教えて欲しいです。
    ノンワイヤーブラは、オバサンっぽいものが多いですしためらってしまいます。

• バストトップファッション

ノーブラで、バストトップが出てるのも
    一種のファッションになればいいのに・・・

小ぶりバストの人は、垂れにくいから
    年取っても結構いい位置にあるし、
    巨乳ブームに対抗して、新しい魅力として
    かっこいいノーブラファッションが
    ブームにならないかなぁぁ

黒木瞳さんあたりがやってくれれば
    流行るかな?

• オススメさせて!

私は骨が出ていて、胸もペタンコなので
    ワイヤー入りだと気持ち悪くなってしまいます。
    特にカップ中央の上のほうまでワイヤーが
    入っているとダメですね・・・

ワイヤーなしってオバサンくさい・・・
    って思っていたら、ワイヤーなしの可愛いの発見!
    ウン ナナ クールといって
    ワコールから出ています。
    http://www.e-shop.wacoal.co.jp/nana/
    他にもよく探せばかわいくって
    ワイヤーなしがたくさんありますよ!(通販とか)
    ワイヤーなしだけど、ワイヤーに似たとサポート力
    があります!
    これにしてからはもうブラがいや!ってことも
    なくなりました♪

• 肩がこる

トップバスト3ケタ代なのでワイヤー入りブラしないと、支えきれません。
    肩はこるし、皮膚が弱いこともありブラがすれてしまって、胸がかゆくなることもあります。
    普段家にいるときは、ノーブラです。本当に楽ですね。締め付けられるものがないって良いです。

• 私もです

私もブラジャーの締め付け感が嫌いです。
    アンダーバストのサイズより約5センチ以上大きいブラジャーしてます。
    もちろんブカブカです。
    胸もそんなに大きくないので、たれないと思う。
    冬は後ろのホックはずして外出もしてます。
    家にいる時はもちろんノーブラです。

• お仲間です

私はAカップなので、重力による肩コリはありませんが、肩ヒモが嫌いです。一番緩くしていても、肩が凝ってしまいます。そして腕を上げると肩に食い込んで来るのがまた嫌ですね。

現在海外在住なのですが、紐無しブラの種類が少ない上に胸が無い為、気が着けばブラは何時の間にか腰の周りに来ていることも(涙)。

それから、やっぱり胸が締め付けられる感じも嫌いです。ノーブラが一番楽だけど、ブラをしないと平らな胸が恥ずかしくて、とても外をノーブラで歩けません。

あ〜男に生まれたかった!!!

• 質問!

ウンナナクールのサイトがセキュリティーセンターに引っか
    かっているようで見れません・・・。

あと、バストフリーはいいですか?

私もワイヤーのブラがきつくて体が圧迫されているようで嫌いです。
    今ノンワイヤーのを探しているので情報ありがとうございます。

• こんな方法もあるようです

ドイツのお医者さんが微細なチタン繊維で出来た
    メッシュを乳房を支えるように移植する、という
    整形手術をしているそうです。

手術料金は全部で4600ポンド(約92万円)と高額
    ですが、こんな方法もあるということで参考までに。

日本語の紹介記事
    http://www5.big.or.jp/%7Ehellcat/news/0406/22c.html

英語ソース
    http://www.ananova.com/news/story/sm_995532.html?menu=

• ドールさんへ

http://www.e-shop.wacoal.co.jp/ishop/product_list.asp?searchcd=406&class=800304
    これでもだめでしょうか?

• 私は・・

普段はカップ付きキャミソールを愛用してます。
    (これはカップの形次第で当たりはずれがあるのですが・・)

最近は可愛い見せてもOKなデザインも増えて、嬉しい限り。

ブラは色々たくさん試しましたが、どれもこれも肩こり&胸無しには
    拷問としか思えない・・。

腕上げるとアンダーずれませんか??

ほとんど付けないのに新品同様のブラたちを捨てられなくて困ってます。

• これよかったよ

ZZZさんのおすすめの「バストフリー」しってます。 北海道人です。この前地元のTVでやってました。夏は通気性がよくて蒸れないし、簡単につけれられるのを見て実は購入しました。
    めちゃくちゃ楽。お風呂上りにコンビニいく時、瞬間につけれる。締め付けもないし、よかったです。
    あとは「ウン ナナ クール」はかわいいですよね。
    ワイヤーがないのはほんといい。
    「バストフリー」はかわいさにかけるけど今はこればっかりです。ホントニ・ホントニ楽で快適。
    ちなみに、トピ主さんニプレスはかぶれるのでお勧めできません…。

• バストフリー

私もブラジャーが嫌いです。
    ヌーブラは汗をかく時期だとかぶれないか心配ですね
    (今のところ毎日使用しててもかぶれませんが)。

このトピみて、「バストフリー」を申し込み、先ほど届きました。
    手に取った感じは通気性が良く、軽く、体に負担が無いように感じました。

早速明日これで出勤してみます。
    教えて下さった方ありがとう。

• モデルの友達が...

こんにちは
    私も「バストフリー」持ってます!!
    モデルの友達がバストフリーの撮影の仕事したらしくて3時間位つけっぱなしだったらしいんだけど軽くてきつくないからって言うから探したんだけどどこに売ってるかわかんなくてネットで検索して買いました。すごくいい物だけど普通に店頭で販売してたらもっと流行ると思うんだけどなぁ...
    楽だから一つあるとすごく便利ですよ!!

• 人生最高のブラ発見!

りえさん!。
    私もブラが大嫌いな人です。
    ワイヤのブラを付けるとそこだけにあせもが出来たり、ひもがあるのは肩こりで悩まされるし。。。
    家にいる時はいいけど、外出する時はやっぱりブラなしでは出かけられないもんね。。。
    しかし、最近、噂のブラを発見しましたよ。。
    ひももなく、ワイヤもないのに、落ちないのよ。。
    凄いと思わない? その名はバストフリー 
    一回試してみたら。。夏にはヌーブラの代わりに使えるし、冬には健康ブラとしてまた使えるし。。。
    これは使ってない人には分からない妙な感覚^^
    是非、試してみて!!!
    最近、毎日 バストフリーでちゅ。。。

• 買ってしまいました。

私もブラだめなんです。
    つけるとブラジャーのかたちで脇がかぶれるんです。
    ワイヤー部分もあざになって・・・(涙)
    こちらで紹介されたのをみて、バストフリー買ってしまいました。
    ヌーブラより安いし、かぶれないならと思いボーナスもこれといって使ってなかったので、だめもとで購入しました。
    ことのほか良かったです。微乳なのでSでもカップはやや余りますが、もう少し使い続けてから洗い換え用を購入するか検討します。
    このトピに感謝です。AAAさんにも感謝です。

• 意見します

>>「○ーブラ」は締付がないけど蒸れるし粘着で肌が荒れるし 
     夏場は暑く汗かきますからね。ベビーパウダーをよく付けて日頃から持ち歩かれるといいのではないでしょうか。

>>二プレスは剥がす時痛いんですよね
     それなら何も付けなくていいと思います。

>>ブラをしないと外人じゃないのでみっともないし
     なぜですか?アメリカでは胸の大きい女性が体にピッタリした服を着てそれを見せるのが普通だそうですが、外人だといいけど日本人だとみっともないのでしょうか?りえさんは何歳で何カップですか?バストが大きくてもノーブラの方が楽なら、体に合わないブラで体を締め付けるよりはノーブラで自然な感じでおっぱいが開放されていて揺れているのはいいなぁと思います。それは何も日本人だって同じですし、ご自分の体に自信を持ってください!それにピタT等でノーブラシースルーのお豆ポッチ状態でしたら周りの男性の目の保養になって喜ばれるでしょうし。そうしてぜひ世の中に貢献して下さい!期待してま〜す 笑

レス求!トピ一覧