どうすれば。。。

レス2
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

ここ

昨年の暮れ、旦那の浮気が性病の感染という形で発覚しました。旦那から、病院で治療を受けて欲しいといわれたからです。(ちなみに梅毒です)で、勿論、病気の事も精神的なショックが大きかったのですが、裏切られたという気持ちのほうが強かったです。旦那は、やり直したいから、全てを告白したいといい、性病のこと、そして、浮気相手のことを告白してきました。

性病自体は治療をすればいいと思いましたが、旦那の相手は許せないと思いました。相手というのは、会社の同僚の女の人で、向こうも旦那さんがいて、一回だけの割り切った関係だった?そうなのです。簡単に割り切れないと思い、慰謝料請求をしました。

彼女がまだ同じ職場にいるつもりなら、今回のことはうやむやに出来ないと思ったからです。最初、内容証明を送りました。返事は否認の一文字。私は、弁護士と相談の結果、旦那の協力を得て、裁判を起こすことにしました。ところが、彼女の診断書の結果、梅毒の感染がなかったのです。(既往も含めて)今日、弁護士のところへ回答が来たそうです。

弁護士いわく、旦那の告白の中にないほかの女性がいるのではないか?と言われました。旦那は全てを告白したと言いました。私は彼を信じました。。どうすればいいのでしょうか?旦那の嘘なのでしょうか?やはり、やり直せないのでしょうか?旦那も会社で困った立場に立たされそうです。自業自得だとは思いますが、彼女が正しいとは決して思えません。なき寝入りしかないのでしょうか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 旦那

が、問題でしょう。。きっぱり、別れるしかないと思います。友達の所も、クラミジアで浮気がばれたとか言ってたけど。。。今時、梅毒ってあるんですか?かなりの風俗常習としか思えません〜

• 旦那とよく話し合って

確実に言えるのは、旦那と彼女のどちらか(あるいは両方)が嘘を付いてるって事です。

まず彼女。
     彼女が梅毒の感染がなかったというのは、「不倫をした証拠」がなくなっただけで「不倫をしてない証拠」ではありません。
     旦那が全く関係ない女性を指して「彼女と不倫した」と言うのはあまりにも考えにくいので、きっと関係があったのだとは思います。
     彼女が否定するなら、旦那に不倫(性行為)の証拠を提出してもらいましょう。きっと何か持ってます。

旦那ですが、感染源が彼女からでないとすると別の女性からと考えるしかありません。
     別の付き合ってた女性がいるか、あるいは風俗かも分かりません。とにかく旦那にハッキリ問い詰めれば分かることですね。

結論。
    「旦那さんに正直に話してもらう。まずはそこから!」

レス求!トピ一覧