プルソワンってどうですか?

レス5
(トピ主0

美容・ファッション・ダイエット

kei

今日、化粧品プルソワンの体験をしてきたのですが、
使っている方がいらっしゃったら感想を聞きたいです。

私はほとんど化粧をしないのでなんか塗りたくるみたいで抵抗感があるのですが、ウッドランプ(?)というので実際に自分のしみや乾燥をしている部分、汚れを見せられると使った方がいいような気もしますし。

値段も高いし、インターネットで調べても使用している人のコメントを探せなかったので、何かご存知の方、宜しくお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• プルソワン

あまり参考にならないかもしれないけど、先日、私もお店の人に薦められて初めてプルソワンの商品を購入しました。私はアトピーがあって肌が乾燥しがちでお化粧ものらないし・・・半ば諦めてたんですが、使い始めて2週間、肌のキメが細かくなってニキビのトラブルも全くなくなりました。効果には個人差があるかとも思いますが、私はこれからも使っていこうと思います。高いけどそれだけの価値はあるかな・・

• 参考にさせて頂きます。

ちえぞーさん、ありがとうございます。
    結局私はまだ買っていません。
    でも今年の夏、プールで少し焼いてしまったので
    これから真剣に考えようと思います。

私の場合は顔は時々吹き出物がでるのですが、
    それよりも手荒れがひどくて、市販の化粧水でさえ
    しみます。
    アトピーの方は多分肌が敏感だと思うのですが
    効果があるんですね。

• はじめまして。

私はプルソワンを使い始めて1年です。今まで吹き出物に悩まされ様々な化粧品を使ってきましたが、これは良かったです。またアレルギーもちで(アトピー系です)かぶれたり洗顔後つっぱったりしてましたが、プルソワンは最初から大丈夫でした。たまに出来る吹き出物もパックすれば次の日には引いてます。確かに安いものではないのですが、使い続けたい化粧品です。

• keiさんへ!

私はプルソワン化粧品を使って3年目になります。初めはサロンの化粧品なんて、、、、って思ってたのですが、以前はひどいニキビと冬場なんて顔に粉ふいたみたいになってて、若いのに乾燥やシワもめだったりしてて最悪でした。

比較的ニキビ肌の人は、個人差もあるみたいですが 肌が改善するまで時間はかかるのは以前からの知識で知ってたから、プルソワン化粧品でも根気良く頑張ろう!って思ってたのですが、使用感はすごく気に入ったから今まで普通に使ってこれましたヨ♪今は、ボコボコしてた醜いニキビはなく、肌も柔らかくなり冬場でも粉ふく事もなくなりシワもないくらいだよ!だから年齢よりは若くにられてるくらいです(笑)

特にお勧めなのが、P801のエッセンスオイル!これは最高でした♪お肌が柔らかくなるしネ!これでマッサージをたまにするんだけど、気持ちがおちつくしネ!それと、ハンドクリーム!どんなに荒れてる人でもツルツルになるヨ♪

実際に友達に勧めたら全員から大反響だったヨ!アトピーの子からも絶大な評価だったヨ!この二つはマジでお勧めだヨ!メジャーではない化粧品だけど、なかなかのつわものだと思うヨ(笑)

• いいですよ★

こんばんは。私はかれこれプルソワンを6年ほど使ってます。途中1年間、浮気をして別の海外ブランドなどを使ってたのですが、やっぱりプルソワンがいい!と反省し、それ以来はプルソワン一筋です。私も使い始めた24歳頃はニキビ跡が気になって、プラス大人のニキビにも悩まされ、化粧のりも悪く、悩んでたんですが、なんとなく家の近所にサロンがあり、通い始めたのが始まりでした。確かに少々お高い気はしますが、使ってみると大納得の使い心地です。もちろん若かりし頃のニキビ跡は綺麗になくなり、今は美白に命をかけてます。是非お勧め、ほんとにお勧めです。使ってみてください!

レス求!トピ一覧