• ホーム
  • 健康
  • あなたの最近の「むふふ…」な出来事は?

あなたの最近の「むふふ…」な出来事は?

レス28
(トピ主0

心や体の悩み

心はいつもラムネ色

小町の皆さま、こんにちは。

皆さまのここ最近の「むふふ」な出来事は何でしょう?

……わたしの最近の出来事……

・一年前に買ったクーラーの様子がおかしいので業者に来てもらったら、スプリンクラーの不具合らしく、無料で新品のクーラーにそっくり取り替えてくれました。
 むふふ…♪

・残業を終えてラーメン屋さんで食事をした時、私が本日の100人目ということで半額にしてくれました。
 ふふふ…♪

・ここ数年顔のシミに悩んでいたので、ビタミンCの錠剤を飲み続けていました。少し薄くなってきたかなあ、と思っていた矢先「シミ、なくなったね〜」と友人に言われました。
 ぐふふ…♪

・朝方の夢に好きな人が出てきて告白されました。
 片想いの人だけど、正夢になるといいなあ。
 うふふ…♪

皆さまの「うふふ」なお話、「むふふ」な出来事は何でしょう?
 レス、お待ちしています♪

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• むふふ♪

トピ主さん可愛い!最近はむふふ♪な出来事って
    ないんですが、面白いトピだったのでレスしちゃいました。あ、今ダイエットしてて昨日体重測ったら
    1キロ痩せてました♪ これもむふふ♪

• むふふ・・・

トピ主さん、なんかいい感じの方ですね。
    色々なことに文句言う人が多いけれど
    どうせ同じ口を開くなら楽しいことを語りたいものです。
    わたしの最近の「むふふ・・・♪」は

1 2駅分の会社までの通勤を自転車移動にしたら、
      いつのまにかやせていた!
     2 それにより、セールでかわいい服を買えた。
      しかも、安い!
     3 子供のころ大好きだったお菓子を
      久しぶりにコンビニで発見した!
     4 昨夜、合コンのお誘いがきた!

これからもむふふ探ししてみまーす。

• ムフフッ

・ずっと目をつけていたスカートが値引きの上に、
     フェアってことで10%OFF!! ムフフ。
    ・連ドラ最終回をビデオ録画してたのに、見るのを
     すっかり忘れてた。ダメ元で探したら、
     まだ残ってた。ムフフ。
    ・ビールをケースで買うことに決めて私が冷やす係。
     おかげで旦那は2本しか飲めない。
     ちょっとかわいそうだけどムフフ。

トピ主さん、よし良ければシミが薄くなったという
    ビタミン剤のメーカーと名前を教えていただけませんか?

• 私の「むふふ・・・」

職場で、ある日の当直担当者が遠くに出張中であることが、当日の昼ごろに判明。当直の割り振りを担当する先輩のうっかりミスでした。
     たまたま職場に残る用がある日だったので、その肩代わりを引き受けたら、先輩には感謝され、出張していた人は責任もないのにお土産を買って来てくれるし、しかも職場の地域のお祭りの日(私は職場から結構離れたところに住んでいるので知らなかったのですが)に当たっていた為、当直料も大幅に割増 ^^。
     その上、当直中のあき時間に職場でとっているスポーツ新聞を読んでいたら、かねてから行きたかった場所への格安ツアーの広告が!
     職場での信用はあがるし、ちょっとしたお小遣いはゲットするし、夏休みは格安で念願の場所に遊びに行けるし、ほんとうに「むふふ・・・」です。

• 私のむふふ

こんにちは
    楽しそうなトピ、参加させてください!
    皆さんの「むふふ」、可愛いですね!

私の「むふふ」は、最近アイスキャンディーを作るプラスティック容器を購入。毎日いろんな物(苺ヨーグルトアイス、ココナッツアイスなど)を凍らせてマイアイスを食べてます。

冷凍庫を開ける度に「むふふ」です。

• 心や体の悩みランキング

一覧
  • むふふ。

昨日以前使っていた古い財布を捨てようとしたら、中から500円が♪

なぜか昨日、晩ご飯を主人が作ってくれた♪(でも味は微妙<笑)

• むふふっ・・・

シールが付いていたので、何の気なしにゲームに挑戦したら、なんと生茶パンダゲームが当りました。
    嬉しいよりもかなりびっくり。

むふふっ・・・

• トピ主です

わ〜い、さっそくレスがついてて嬉しいです。
     むふふ…♪

皆さま、楽しいレス感謝です!

体重が減ったり、かわいいお洋服や好きなお菓子を買えたり、スカートが値引きになってたり、当直担当を代わってあげたことでいいことがどっさりあったり、本当に読んでいてこちらまで「むふふふふふふ…♪♪」と楽しさ倍増です。

>雑貨さま
     ビタミンCを呑み続けて今年で三年目です。

最初の一年は「ハイチオールC」を呑んでました。 (エスエス製薬) 

二年目からは薬剤師さんに、「システィナC」(第一製薬)を勧められました。
     こちらは「ハイチオールC」よりもさらに「ビタミンB6」が含まれているとのこと。
     以後ずっと「システィナC」を呑み続けて現在に至ります。

シミには「Lーシステイン」と「ビタミンC」が効くそうです。
     ほとんど今では目立たなくなりました。(友人の証言有り)

それにこれらの錠剤は、シミだけでなく疲労回復にも効きます。ポイントは欠かさず毎日続けて呑むこと、です。

雑貨さんも、シミにお悩みでしょうか?
     よかったら試してみてくださいね。

• 「むふふ♪」な出来事・・・

私の最近の「むふふ」は・・・

・先日、ネットで検索したイタリアレストランに行ったら、ピザが絶品だった!
    ・昨日、バーゲンで、前から欲しくて、探していたボーダーカーディガンを格安で買えた。(しかも、イメージ通りのものが見つかった!)

はー、こんな事位しかないです。
    皆さんのレス、楽しみです♪

• むふふのふー♪

たまには贅沢!と100g ウン円 の肉を買った時、
    ニコやかな店員さんが量り終えて値札貼ってから、
    「2倍にサービス!」と増量してくれた。

むふふ・・・

誘惑に負けて、和菓子屋さんで「わらび餅」を買ったら、ステキな店員さんが「今出来たての豆大福もサービス」
    と3つもくれた。

むふふ・・・

珍しく外で、旦那と飲んでいたら、そこに居合わせたハンサムなジェントルメンが
    「今、あなたたちの為にデザートを用意させていますから、小腹を空けといてね」ときたもんだ!美味しいアイスとケーキ、ご馳走になった。

むふふ・・・

ここ数日、食物運が良いぞ。 むふふ・・・

ってか、ひもじそうなのか。 トホホ・・・

• むふふ♪

私のむふふは
    彼氏が出来た♪
    しかも9歳下。
    そして恋愛にかなりウェイトをおく人なので毎日会いたいと言われる。

• むふふ

ホント、近頃小町殺伐としてるんですよね。
    むふふ、私も今朝ありましたよ♪

スタバでショートを頼んだ時に「くじやりますか?」と言われ(ポイントカードが貯まっていたので。)試しにやったら「あたり!!」さらに「ご迷惑でなければグランデにしますけど?」と言われてお言葉に甘えました。

ムフフ・・・ちょっと今月買いたいものがありでもスタバが飲みたいからショートで我慢!とせこいことを考えていたのに、ただでグランデ!ムフフフフ。

・・・こう書くと、ちょっとせこいけど、ムフフいーの。

ムフフ、みなさんムフフがいっぱいあるといいですね!(あ、たまだからムフフはいいのか?)

• トピ主さんありがとう!

早速のレスありがとうございます。
    そう、私も最近シミに悩まされているんです。
    県外にいる弟と久しぶりに会った時、ノーメイク
    だったのですが、弟が一言
    「どしたん?肌荒れてるよ」
    「!?これはシミだよ・・・。」

こんなムフフじゃないトホホな出来事があったので
    トピ主さんが勧めてくれた「システィナC」を早速
    購入したいと思います!
    でも、やっぱり3年は試さないとダメかな・・・。

• わたしの むふふ はね〜♪

こういう楽しいトピ好き!です。
    トピ主さん、トピ立ててくれてありがとう。

私の むふふ は〜

■先日から練習始めた三線が、今日初めて一曲
     通して弾けるようになった むふふ〜♪

■おととい近所で美味しいメロンパンを売ってる
     お店を見つけた むふふ〜♪

■旦那がなぜだか「よし!週末はステーキだ!!」と
     言い出して、明日(土)食べに行きま〜す。
     むふふふふ〜〜〜♪

皆さんにも嬉しい むふふ が沢山有りますように。

• 私のむふふ

買えるか買えないかわからなかった株が資金ギリギリで約定できて、分割したから毎日ストップ高になっています。これはもうむふふ・・・です。でも他人には言えない。

• 私じゃなくて、友人の話だけど

「むふふ・・・」と思ったこと。

もう10年くらい前の話なんですが
    友人とサイパン旅行に行った時のこと。

宿泊したホテルには、いくつも土産物店が入ってましたが
    その中のひとつで、友人がイタリア製の素敵なバッグを見つけました。
    「欲しいなぁ・・・買いたいなぁ・・・でも高いなぁ・・・」
    と言いつつ、滞在期間中毎日ずっとその店に出たり入ったりして
    買うのを躊躇していました。

翌日に帰国を控えたときも、友人と一緒にその店に入りました。
    そしたらその時たまたま(失礼)店番をしていたのが
    その店の最高責任者でした。
    その方いわく、そのバッグはもうこれ限りしかなくて
    ここのところに傷もついてるから(パッと見にはわからない程度)
    半額にしておきますよ、と言われて友人はめでたくゲット!
    これが、一般の店員さんだったら定価のままで
    購入していたことでしょう。

私も、自分のことのように「むふふ・・・」なエピソードでした。

• ふわふわ

ゆうべ夜中に首のうしろのふわふわ感で目が覚めたら、にゃんこが枕と首のあいだの小さい空間で長くなって寝息をたてていた。むふふ。

• 昔、良かった探しってあったよね。

旦那と6日も続いた喧嘩、仲直りした次の日(休日)私は、友人の出産祝いで外出の予定だったので、3時ぐらいまで外出。
    帰ったきたら、洗濯機2回も回してくれ、もちろんちゃんと干してあり、
    床もソファも綺麗に掃除してくれてた。
    言わなくても自分からやってくれるなんて・・むふふ。
    や、むふふじゃないか、わーーい!って感じ。
    でも、その後、綺麗になった床を見るたびムフフです。

• ムフフ

お見合い写真を撮る事になり、近所の写真館だといかにも!と言う感じになりそうなので、モデルさんなども撮影もしているフォトスタジオへ行ってみました。
     前から、プロにフルメイク・ヘアメイクをしてもらって撮影してみたいな〜と思っていたので、夢が叶いました。
     緊張してしまい顔が少しこわばりましたが、なんとか良い感じにできあがりました。
     成人式の時の写真よりも、肌がプリプリに写って、アイドル風(言いすき?)に撮ってもらえて、満足です。ムフっ♪

• システィナC

私のムフフはまさにトピ主さんの発言!!

ちょうど昨日、ハイチオールCとシスティナを迷って、値段が安いシスティナを買ったところでした。

どうやら効き目があるようで、安くてもうけた。って感じです。むふふふふ。。。。

• 回転寿司で・・・

回転寿司に行って、「大トロ」を注文したら、たまたまその一皿でネタ切れに…。たまたま1切れネタが余ったらしく、「サービスです」と一皿に3貫の大トロが!。
    むふふ。(庶民でゴメンナサイ)

• ムフフと、トホホな話ですが。。。

ムフフとトホホが一体なお話なんですがいいでしょうか?

家の隣の商店の自販機、当りくじ付きなんですけど、晩方ジュースを買ったら一発で大当たり〜!で、ムフフ。。。

4・5秒位どれを押そうか迷っていたら、後ろから来た酔っ払いのオッサンに、「このコーヒーうめぇぞ〜」と、勝手にボタンを押され、トホホ。。。

「ちょっとおじさーん!」って声かけたんだど、
    「おじょうちゃん、おじさんの事はいいから、そのコーヒー飲んでみな。サイコーだぜっ!」って、爽やかスマイルで帰って行っちゃいました。

でもなんか、憎めない感じのオッサンで、あたしも何となく「まっ、いっか」って。ムフフ・・・(笑)

一つ困ったのは、あたしコーヒー飲めないって事なんだよな〜。トホホ・・・。

• 私の場合

こういうトピいいですね
    私の「むふふ」体験

・派遣終了し ぷー子な私 ショッピングに行っても カフェでランチしても平日はびっくりするくらい空いている。むふふ♪

・叔母(70代)に頼まれ 重いものなど買い物に行く私 ガソリン代として 3000円もらう。そんな遠くまでいってなのに むふふ

・気功道場で教わったストレッチを始めて一週間 急に体が柔らなくなる。たった一週間でこの効果 むふふ

・自由な時間のある今のうちに 数年分の写真整理やら片付け いらないものをオークションに出す。
    お小遣いも稼げて 部屋も綺麗になり 超むふふ

・ストレス知らずはこの2週間 心身ともにリフレッシュして 新たに働くぞ!楽しいこともいっぱいあるかなぁ 元気が湧いてきました むふふ

• むふふ〜

今日、彼がパリから帰ってきます。ムフフ♪

おみやげがおいしいチョコレートかもしれない。ムフフ

14:00成田到着だぁ〜♪

今夜は…
    ムフフ…♪

• むふふ♪

いいトピですね♪
    私のむふふは、コンビニで子供の頃よく買って
    いたホームランバーのアイスをみつけたんです。
    懐かしくって買ったら、「当たり」がでました。
    何十年ぶりの嬉しさにむふふ♪

• リサイクルショップでムフフ

半端な安物の食器や流行遅れの服が並んでいる近所のリサイクルショップ。たまに掘り出しモノがあるので、通りかかるたびに寄っています。先日も…ありました!!

町のアンティーク屋やネットオークションでは1万円くらいの値段がつけられている、とあるレトロなガラスの食器。価値がわからなかったらしく、たったの800円で売られてました〜♪

むふふ〜♪

• 私のむふふ

両実家から野菜をたんまり貰ってしまい・・・
    ジャガイモなんて5袋!

挨拶程度のお付き合いの隣人にお野菜を分けたところ・・・メロンとお菓子を貰ってしまいました。

さっそく食べます〜

• トピ主です、ありがとうございました

皆さまの「むふふ…♪」な出来事、とても楽しく読ませていただきました!

「小さな嬉しいことや楽しいことに、こころからラッキーだなあ、と思える人には、次はもっと大きなラッキーなことがやってくる」
     浅見帆帆子さんの「あなたは絶対!運がいい」からの抜粋です。

そうです!
     もうお気づきですね。
     皆さまの「むふふ…♪」なことは、実はさらなる大きな「むふふふふふ…♪♪」(運のいいこと)が起こる前触れなのです。

幸運な人と一緒にいるだけで、その幸運が伝播するそうです。
     ということは、皆さまのレスを読むだけでも「むふふ…♪」が伝播するということですね。

すごい!
     レス全体が「運がいい!」オーラに包まれているみたいです。

皆さま、素敵なレス、ありがとうございました。
     これからも「むふふ…♪」な出来事が続きますように。

また、どこかのトピでお会いしましょう。
     むふふ…♪