この人の子供を産みたい。という気持ちと恋愛感情。

レス1

杉田

男女

「吐き気がする程子供が嫌い。子供なんて死んでも産まない。痛いのも大嫌い。だから妊娠出産なんてありえない!」

そんな私が初めて「この人の子供を産みたい」という人に出会いました。
 初めて彼を目にした時、好みの顔でも格好よくもないのに何故か強く惹かれてから早二年。悲しいかな、私は高校三年、相手は高校教師30歳独身。
 思春期にありがちな憧れだと思っていました。
それでも彼の「教師の時の」人柄(たとえそれが上辺だけでも)はもちろん、円満な家庭で育った(同僚教師談)人らしい穏やかさや雰囲気に引きつけられずにはいられませんでした。

我が家は父がアルコール依存&DVで、何度か殺さなかったら殺されるかも・・と感じた事がある位、もう何年もどうしようもない状態なので、よけい彼のそういう面が気になるのかもしれません。

続けます。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• 続きです

この人が父親だったらいいなってとても強い憧れのような気持ちがあります。
    同時にこの人に愛されたい、家族になりたい、子供だって欲しいって切望する自分がいます。
    こんな子供の私が「子供欲しい」なんて最低ですが、気付くと自然にそう思っていました。

彼の本当の人となりはわかりません。
    でも少なくとも父よりずっと温かい、それでいいと思っています。
    彼は生徒にはとても優しいですが必要以上に踏み込むとやんわりと牽制されます。
    それが彼の答えなのでしょう。
    だから、彼の存在のおかげで成績も上がったし、卒業してもずっと「生徒」に徹すると決めています。
    叶う事は絶対に無いので諦めるつもりです。
     けど、知りたいことがあります。
    私は彼のことが大好きですが、家族の代わりを求めてるような気もします。
    この気持ちは恋愛感情ですか?
    「この人の子供が欲しい」って思う相手って一番愛しくて大切な人じゃないのですか?
    もしこれが恋愛感情じゃないなら、恋愛感情って何ですか?

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧