これは脈なし?終わった恋です!

レス6
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

むーみん

学生です。ものすごく好きな人がいます。1ヶ月前に出会いました。授業が2つ同じで、その事で彼が声をかけてきてくれたんです。2回食事したのと、1度遊びに行っただけなんですが。その、一度遊びに行ったときに、お酒を飲んだんですね。その後歩いていたら、彼が手をつないできました。抱きしめられました。私は、好きだって伝えました。彼にも聞いたら「好きだからこういうことするんでしょ?」といわれました。でも、その間の会話は覚えてないんですが、「まだ会って2日だからなー」とも言われました。確かに。でも私は、そのときの気持ちは本物で。
 その後彼から食事に誘われるも、私は携帯が壊れていて連絡つかず。謝りました。
 今度は私から食事に誘いました。彼はおごってくれたし、駅まで送ってもくれました。
 その後彼から連絡全く無し。この事態は、脈なしっていうんでしょうか?悲しいけど、諦めなきゃいけませんよね?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• もう一度誘ってみたら?

これで諦めちゃうの、もったいないし。

今、試験で忙しいだけかもしれないよ。落ち着いたら、自分から誘ってみれば?

• うーん。

返信ありがとうございました。しかし、授業でも他人状態が続いているのでなかなか難しいです。嫌われてる、避けられてるっていう思惑にかられています。ほんと恋愛って苦しいものですね。

• 避けられてるんだったらしょうがないね

避けられてるみたいなんだったら、深追いしてもしょうがないかもね。
    まだ数回デートしただけなら、付き合ってる状態でもないし、そこで「ちょっと違うな」と彼が思ったのかもしれないですね。

幸い夏休みだし、気持ちを切り替えてみたら?
    こういう時って時間薬しかないから、夏休みで顔をあわせなくて済むって、ちょうどいいよ。

せっかくの夏休み、バイトや遊びを楽しんで、またいい恋愛してください。

• 後もう少し

がんばってみたら?これ読む限りでは終わった感じしませんよ。逆にトピ主さんが避けられてるって思い過ぎかもよ。彼のほうこそトピ主さんに避けられてるかもって思ってるかもしれないし。
    彼に話しかけてみてください〜。そのときの態度で彼の気持ちが分かると思いますよ。
    うまくいくといいね!

• 気まずいけど

トピ主です。話しかけてみようかな〜、とちょっと勇気が沸いてきました。でも、授業休んでしまったときに連絡をくれていた彼も、この前休んだときにはくれなかったし。
     メールも全て消しました。私の、過去の失恋の痛さ、辛さのことを思い出すと、積極的になれないんです。でも彼の姿を見ると切ないし、まだ可能性があるって信じたい、片思いでもいいからって、そう思います。

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • 悲しいです。

あっそうだ、最初に書き忘れてたんですが、最後に食事した後、彼にメールしたんですが、返信はなかったんです。。昼食を誘って、「レポートが今日までだから」と断られたのも、です。その時はもう終わったと思いましたから。「たまにはってことで、深く考えないでね」と送りましたが、その後彼は無視してるし。
     やっぱり、もう私には無関心になったんですよね?最初の言葉は何だったんでしょうか。悲しいな〜。どうしよう、この気持ち。時間が解決してくれるのを待って、新しいことがんばろうかな。