小学生の男の子へのプレゼント

レス1
(トピ主0

妊娠・出産・育児

かよ

小学3年生の男の子へプレゼントがしたいのですが、どんなものがいいのかさっぱり分かりません。
驚かせてあげたいので、本人にも聞けません。私は女なので、女の子へのプレゼントはいくらでも思いつくのですが、男の子のことはさっぱり!
もしその年頃のお子さんをお持ちの方や、その辺に詳しい方、ぜひアドバイスをお願いします!

その子は現在サッカー部に入っています。また、父親の影響でテレビゲームが大好きで、暇さえあればゲームばかりしてるようです。
この情報が少しでも役に立つといいのですが・・・。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• サッカー好きなら

サッカーの観戦に連れて行ってあげるとか・・・
    それとお勧めといえるかわかりませんが、高学年になると体育の授業でソフトボールがありますが、グローブは自分の物をしようするので、その子がもってないのであればプレゼントするとか・・・

ゲーム類は好みもあるのでやめておくのが無難かと思います。

とにかく、親御さんに一応聞いてみてからプレゼントすることをお勧めします。