彼氏のこの態度・・・

レス2
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

うさぎ

大学1年から今まで6年と少し、長く深く付き合ってきた彼氏の父親に会った(私が会いたいといった)んですが…。
彼父「君達、結婚するの?」彼「わかんないなあ・・・。」これって??家族にも「長いし結婚してあげたら?」って言われていても「まだまだだ、わからない。結婚するのは30代前半かなあ??」って言ってたそうです・・・。しかも、彼の妹さんにお父さんに会うなんて、軽い!」って言われてしまいました。彼母にも電話した時窘められました。なんか、計算違いです。彼とはいつも高級温泉行ったり、超高級ホテル(ランドマークタワーのロイヤルパークとか、舞浜シェラトンとか、各地のプリンスホテルとか)行ったり、全部彼のおごりです。プレゼントもいっぱいもらっています。わがまま言っても、勝気なはずの彼なのですが、惚れた弱み?で、私には強く言えません。たぶん、心の底から惚れられてると思ってます。普通結婚する気があったら今は無理でも「俺はそのつもり」とか言えますよね。友人の前ならはずかしいのもわかるけど、親ですよ・・。彼に愛されてると思いますか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 思いません

その彼、その彼の家族、最低だって思いませんか?
    長い付き合いのあなたに、その態度はないんじゃない?
    なめられてるよお!
    愛情云々以前の問題だと思います。

• もしかしたら

>「わからないなぁ」
    親にずばり「結婚」の文字を出されて照れているだけじゃないでしょうか?
    私は、友人より親から聞かれる方が恥ずかしいです。
    彼に愛されているかどうかはご自身で彼に聞くのが一番だと思います。

あと、余計な事かと思いますが、おごってもらった高級ホテルの名前や、プレゼントを沢山もらった、という発言は少し誤解を招くかと…