いい夢だったなぁ・・・

レス16
(トピ主0

心や体の悩み

夢うさぎ

おとつい見た夢が忘れられなくて、なんだかポワ〜ンとしてしまってます。

その夢ですが、キムタクが出てきました。なぜか私にこっちに来い、いいからっ!と手招きするのです。
私は周りの目もあるからと恥ずかしがったのですが、キムタクは強引に私の手を引っ張り後ろからギュッと抱きしめてくれました。。。
もう、夢のようでした。ドキドキしてたのもすごく覚えています。

キムタクはまぁ好きですが、めちゃめちゃファンというわけでもなく、出演しているドラマを見る程度です。どうしてこんな夢を見たのかわからないですが、とにかくふわ〜っとした気持ちいい夢でした。

皆さんの見た夢の話を聞かせてください。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• にゃはは♪

竹野内豊クンとお風呂に入った。
    優しく見つめられて、頭はぽよよ〜ん・・・(極楽)

• 芸能人の夢見たら

良い事が起こるんだよ〜!
    楽しみですね!

• ある、ある!

トビ主さんと同じく、キムタクが出てくる夢を見た事ありますよ〜。なんか喧嘩していたらしいのですがキムタクが「馬鹿だな」なんて言って抱き寄せてくれる夢。
    ハッ!として思わず飛び起きましたっけ。

私もキムタクファンじゃないのです。普段どうとも思っていないのに、そんな夢をみてからしばらくは気になってました。
    あと、別の芸能人とのラブシーンの夢を3,4回見てます。お恥ずかしくてかけませんが。

不思議と起きた後もしばらく幸せな気分になれるんですよね。夫にも優しくなれるし。(罪の意識?)
    私は神様が、平凡な日常を過ごす私へのプレゼントだと思う事にしてます。

• しあわせ〜♪

確か、竹野内豊さん(はっきりと覚えていないけど、たぶんそう)と一緒の布団で寝てました。
     もちろん裸で(ポッ)
     竹野内さんは特別ファンでもなかったんですが、なぜか夢に出てきました。

友達にこのこと話したら、
    「欲求不満なんじゃない?!」
     と笑われました。

たしかに、その頃は前彼との別れ話でもたついていたときでしたが・・・。

目が覚めたときは、何ともいいようのない幸福感に包まれていました。
     そして、「なんで目が覚めちゃうの?!」とも思いました。
     また見ないかな・・・。

• キムタクか〜いいな〜

映画の主人公になって活躍している夢をみたことあります。

ダースベーダーに殺ろされました(笑)

名前は忘れましたが外国の俳優さんとスーパーに買い物にいっている夢もありました、、、

キムタクに抱きしめてもらえてよかったですね〜
    そ〜〜んんあおいしい夢みてみたいです。

• 心や体の悩みランキング

一覧
  • キムタクか〜いいな〜

映画の主人公になって活躍している夢をみたことあります。

ダースベーダーに殺ろされました(笑)

名前は忘れましたが外国の俳優さんとスーパーに買い物にいっている夢もありました、、、

キムタクに抱きしめてもらえてよかったですね〜
    そ〜〜んなおいしい夢みてみたいです。

• 私も見た

私が見たのキム拓一家と家族ぐるみでお付き合いしている夢でした

庭でバーべ灸をしていて静香と普通に会話してるんです
    静香が「うちの人(キム拓)子煩悩なんだけどあんまりそう思われないんだよねー」とかいって
    で私が「しょうがないよ。かっこいいからさ。絵になったら困るじゃん」とか普通に相談に乗ってるんですよね

でキム拓は何してるかって言うと、子供抱いてうろうろしてるんだよね
    やっぱり絵になってないんだよね

• トピ主です

皆さん、ありがとうございます^^
    皆さんの夢の話を読んで、一人ニヤニヤしている私です(笑)

どうしてですかね。大して気にしていない人がこんな夢に出てくるなんて。。。そして、そんな夢を見た後気になってしまうのです。
    くじくじらさんやうふふさんの夢みたいに、私も“裸で・・・”みたいな夢見ますよー!目が覚めてからもしばらくボ〜ッとしちゃいますね(笑)
    カールさん、それは本当ですかっ?本当なら嬉しいなぁ♪
    スマイルさんの夢、イイ!!そんなシチュエーション、私も好きですぅ(ポッ)
    らんらんさんの『絵になってないキムタク』も笑えました。
    おかしさんの夢も楽しそう♪私も映画の主人公になってみたいなぁ!

• 私もみましたよ!キムタク。

キムタクとバイク、二人乗り!
    「もっとしっかりつかまれよ!」
    とか言われて彼のウエスト付近に手をまわして疾走したあの夢は思い出しただけでも脳みそとろとろです。

あーもう一回見たいよー!!!!

• 叶美香さま‥‥

私は女です。

でも見ちゃったんです。自分が美香さまゾッコンで、なんかいいこと、たぶんナマで見た程度ですが、まさにほわーーん状態。
    夢で美香さんとどうしたのか、ということより、起きてからビックリしてしまって、なんでこんな夢見てしまったのか、もう1年くらい前のことですが、よくわからないし、なぜだか忘れられません。

もともと叶姉妹なんか好きも嫌いもあるわけなくて、どっちかといえば美香のほうがまだいいかな、程度です。
    でもそれ以来テレビで見ると、「美香だ」‥‥と思ってしまう。
    私は実は男なのかしら?

• もんもん

「たかい・たかいして〜」

と、男性に思い切り甘えてる夢を見た事があります。

その男性は不明。

父親ではないらしい。

だ、誰だったんだろう…。

目を開けると旦那の顔が。

思わず「あ。なんとも無いです」と言ってしまった。

その言葉も意味不明で。

欲求不満てやつでせうか。

不倫願望?で、せうか。

落ち着け自分、です。

• 私は仲居〜

まさひろの夢をみました。すっごく好きです。大好きです。と〜ても幸せでした。とろけてしまいそうでした。

はっと目が覚めて、主人の寝顔を見て、現実に戻されました。

• 美しいチェーザレ様・・・

さいとうちほの漫画「花冠のマドンナ」、読んだことのある方ならわかると思います。なんと、野心家で悪名高い美形であるチェーザレ様が、怪我をしているためにベッドから動けず、私が看病する夢でした!

黒髪のセクシーな美男を介抱・・・思い出すだけでも鼻血がドバーッと出てしまいそうです。たくましく美しい首筋や背中にうっとり見とれてしまって、包帯を巻くために触れるだけでもすごくドキドキしてしまって。セクシーなまなざしで見つめられて、思わず頭がクラクラ〜、貧血で卒倒しそうでした。

そんな私は30歳独身で、彼もいます。愛する彼には申し訳ないけれど、彼よりもすごくいい男でした。ムフフ〜♪大好きな彼にはずっと内緒!(傷つけたくないもんね)

他に、金髪のハンサムな婚約者がいるのに、かっこいい騎士に言い寄られる夢も見たことがあります。エヘ。

• トピ主です

皆さんありがとうございます。
    何気にこのトピが続いていて嬉しいです。

とぅるとぅるさん。
    私もまたキムタク見ましたよ〜。はて?どんな夢だったのか忘れてしまったー(泣)
    SORAさん。
    わかりますよ〜、私も女優の紺野美紗子さんの(字あってる?)夢を見た事があって。実家の前でお別れしているシーンでワンワン泣いちゃってました。起きたら実際にも泣いていました。何がどうして悲しかったのか?と未だに謎です。
    もんもんさん。
    何か面白そうな夢ですね(笑)私も怪しい夢を良く見るんです。やっぱり相手は誰だかわからない。
    私も欲求不満なのかしらん?
    仲居さん。
    大好きな人の夢が見られるなんて羨ましい!私は妻夫木聡や藤木直人が大好きなのですが、まだ一度も見た事がありません。でも夢って残酷ですよね・・・やっぱり夢なんだもの。旦那の寝顔見てゲッソリする私です(笑)

• >赤黒のてんとう虫さま

おお〜!いいですね!その夢、いただき!(笑)

さいとうちほさんの描く男の人って、サイコーに美形ですよね。
    現実にいるわけねーよ!と思いつつ、やっぱり頭はぽよよ〜ん、デス。

• はい、今朝方見ました

竹野内豊さんの夢を見た方、結構いらっしゃいますね!

何を隠そう、実は私も明け方の夢に出てきました。

「人間の証明」に出ている竹野内豊さんと、山崎樹範さんのふたりがいっぺんに出てきました。

夢の中でやましげさんに片想いし、叶わぬ恋に泣いている私を竹野内さんが慰め、抱きしめてくれたのです!

私、やましげさんのこと、大好きなんですよ〜。
     あ、もちろん、竹野内さんも好きです。

ああ〜、実現しないかなあ…。