はじめて、書き込みさせていただきますが・・・
社内で今月、退社する後輩がいるんですけど、常識
がずれてるような気がするんです。
普通、どの会社や社会において、自分自身が
担当していた仕事の引継ぎの書類などを作成
し、次の人へと説明するものですよね〜?
でも、彼女は違うんです・・・
他の社員が「引継ぎ書類作った?」と軽く、
聞いてみたら「担当じゃないからしりません(怒」
だそうで・・・。
その常識のなさに、脱力してしまいました。
以前からミスをしても「すいません」の5文字
も言えず、ぶりっこしてすまそうとしてました。
ちなみに24歳の女性なんですけど・・・。
それが普通なのかしら?
なんだか分からなくなってしまいました(涙)
皆さんどう思います?
最近の子ってこれでいいんでしょうか???
私には、理解できません。
ユーザーID: