• ホーム
  • 恋したい。19歳で70キロあります。

恋したい。19歳で70キロあります。

レス77
(トピ主0

美容・ファッション・ダイエット

kana

タイトルのまんまですが、
まだ若いのに 70キロもあります。
おしゃれも思うように楽しめないし、
彼氏もできないし、どうしても(!!!)やせたいです。身長は164位あって 高めなので 
デカデブみたいな感じになっています。はあ

メイクには気をつかっているし 
そこまでイモクサイわけではありません。
スキンケアにもかなり気をつかっています。
性格は明るいタイプな方なので
男友達はいますが 彼氏みたいなのはいません。

やせて綺麗になりたい!ダイエットをしたいです。
このまま恋愛ナシの青春時代のままでは
いやなので ダイエットアドバイスをください!!

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 必要なのはたったふたつだけです。

努力と我慢。

• 簡単に。。。

http://kurashi.hi-ho.ne.jp/diet/

↑の食生活チェックなど、やってみて下さい。

太る原因を簡単に言うと、食べすぎや運動不足です。
    どちらかを改善させるか、正しい質・量の食事をとり、適度に運動するかです。

• それは

人に頼ろうとする根性が良くありません。

また、人それぞれ自分に合ったダイエットがあるので、ここで聞いても仕方がありませんよ。

ダイエット用施設に入るもの手かも知れません。

• 強い意志あれば

痩せられます。私もこの春からダイエットして 独身時代の体重に戻しました。今トレーニングでこつこつ引き締め中です。 

164cm身長でスリムになれば すらりとして見栄えするんじゃないかしら。ダイエット方法は色々ありますが 厳禁なのは 炭水化物とアルコールの取りすぎです。夜はおかずのみがいいですよ。肉魚は低脂肪のものを食べましょう。「骨盤矯正」とかは人気があるし ストレッチで体もほぐしやすいです。ネットで検索してみてください。

そして食事制限だけでは 後でリバウンドしやすいので 筋力つけて燃えやすい体質にしたほうが痩せやすいです。がりがりより 綺麗に筋肉がついた体のほうが かっこいいと思います。 応援してます

• 他はともかくとして(笑)。

> メイクには気をつかっているし 
    > そこまでイモクサイわけではありません。
    > スキンケアにもかなり気をつかっています。
    > 性格は明るいタイプな方なので

えっと、他は頑張ってるみたいですが(苦笑)、だけども164cmで70kgはやばいです。
    若い女性の体型で言うならば、その身長だと「ちょっと太め」という表現でおさめるにも、60kgまでだと思います。
    (決して私は極度に細い女を評価するタイプではありません。)

男ウケどうこうを抜きにしても、肥満は健康に良くないですから、そんなの聞き飽きた!と言われるかもしれませんが・・・この夏頑張ってダイエットしてください。
    応援しています。

• 美容・ファッション・ダイエットランキング

一覧
  • キツイ

ことを言いますが、ダイエットは努力なしでは絶対出来ません。
    あなたはなぜ70キロになるまで自分自身を放っておいたの?過食症などの病気ですか?
    もしそれ以外ならあなたは自分に甘すぎです。
    痩せる方法なんて沢山あるはず。まずは運動、そして食事療法です。

私は170センチ/52キロですが(藤原紀香と一緒です)53キロになった時点で「ヤバイ」と感じ食事の量を減らしたり、縄跳びをします。

短期間でやせられると思ったら大間違い。
    20キロを1年で落とすような綿密な計画を立てて頑張ってください。

• 本気なら

ここで書いているより、ウオーキング!
    1日1時間を目標に、歩け歩け。
    エレベーターには乗らない。電車では座らない。
    食事は、炭水化物の量を減らして、お酒も控える。
    おやつは食べない。

私の弟は、これで1年間に16キロ痩せました。

きっかけは、健康診断で「要検査」に引っかかったためです。
    「痩せなければ死んでしまう」ので
    必死に痩せました。

トピ主さん、本当に痩せてモテたいなら
    努力してください。

• 素敵な恋愛できると良いですね!

kanaさんの意欲が文面から伝わってきました。

自分の話で申し訳ないのですが、わたしもkanaさんと同じくらいの年頃に身長も体重も同じくらいでした。

やっぱ服のサイズが気になるし、スリムでキレイな友達がとってもうらやましかったです。

でも今ではあれから15キロほど痩せて、それなりの体型になりました。
    わたしの場合は当時不登校になりその悩みで痩せてしまったため、決して健康的な痩せ方ではなかったのですが・・・

・ぬるいお風呂に長時間ゆったりつかる。
    (お風呂の中で読書)
    ・移動に車や電車を使わない。
    (ひたすらチャリか歩き)
    ・お菓子を食べるのは夕方4時までに。
    ・朝ご飯を沢山食べる。

などを、地味ーに頑張ったような気がします。

痩せて嬉しかったと思うのは、やっぱおしゃれが楽しいことです!
    外出するのが本当に楽しいです。
    おしゃれを楽しんでいる自分が本当に大好きになれます。

キレイなお肌を損なってしまわない程度に健康的にダイエット頑張ってくださいね。

• えっと・・・

お仲間ですね。私も減量中です。デブです。
    身長はトピ主さんと同じくらいですが筋肉がまるでないので「デカデブ」ではなく「巨デブ」かな。はい。
    ってそんな事はどうでもいい。

>メイクには気をつかっているし云々

き、危険です!!危険ですよトピ主さーん!!
    そうやって「痩せてない自分にもある程度は満足してる」意識がちょろっとでもあるのは本当に危険です!!

本気で痩せたいと思うなら、メイクしてもデブはデブ!私はデブ!デブは豚!
    肌がキレイでもデブはデブ!デブは豚!豚が美肌でも仕方ない!私は豚!
    こう思わなくちゃ。辛口でごめんなさい。
    でもこれが秘訣だと思うのです。ダイエットに甘えは禁物とは、食事に対しての事だけじゃないんですよー。自分に対して鬼になるのです!

そして摂食障害系の病気にだけは注意しつつ、食事と運動をしっかり。
    10代ならお菓子食わずストレッチやって腹筋やってナワトビやって歩いて、それだけで十分痩せます。
    現に私は半月でとっても健康に2キロ痩せました。
    まだまだ私も始めたばかりですが、お互い自分に厳しく頑張りましょうっ

• ダイエットできますよ

1残念ながら脂肪細胞の数を減らす事は出来ません。脂肪細胞は幼児期と思春期に作られます。一度作られたものは消える事はありません。しかし、幼児期と思春期以外の年齢の時は、脂肪細胞は作られません。

思春期以降に太ったり痩せたりするのは、脂肪細胞が大きくなったり小さくなったりすることです。全体の数は変わらないが、細胞の一つ一つが大きくなれば太り、小さくなれば痩せるのです。

脂肪細胞を小さくするために何が出来るか。月並みですが、運動と食事の工夫です。運動は水泳が効果的かと思います。ジムなどあれば入会されては?食事療法は、食べないというのは最悪です。痩せてもすぐ戻ります。三度の食事を規則正しく、栄養のバランスを考えて取りましょう。炭水化物や脂質よりも、ミネラル(主に野菜)や蛋白質(良質の肉、魚、大豆、牛乳など)を中心に取ることが大切です。間食は極力控えて!

まだまだ青春はこれからですからまずはダイエット頑張りましょう。

• 私の場合は

毎日一時間散歩しましょう。
    間食は止めましょう。
    甘いお菓子を口にするのは止めましょう。

私はこれで10キロ痩せました。

• がんばれー!

まず、まだ10代なんだから薬や極端な食事制限で痩せようなんて思わないこと!
    私(現在29歳)の経験では、20代前半くらいまでは基礎代謝が高めなので、間食をしないで軽い運動を毎日継続するだけで、徐々に痩せていくはずです。
    私もその昔、大デブでした。(165センチ75キロ)
    私は極端な食事制限をし、通販で痩せる薬(?)を購入して飲みました。痩せることはできたのですが、体調を崩し、生理不順になり…現在不妊に苦しんでいます。
    正しいダイエットをして健康的に痩せ、青春を謳歌してください。

• いいじゃん!

好きだよ、そういう子。
    痩せるのは悪くないけどそればかり考えないで、
    君を好きな人がいるって事も忘れないでね。

• つらいですよね。

私は身長が147cmです。今は50キロくらいにおさまってますが、高校生の頃は70キロありました。今でも気を抜くと太るので食事には気を使っています。太っている時って、メイクを頑張れば頑張るほど、「プロレスラーみたいだよ」と家族に言われてしまうし、どんなに高い服を着ても安物見えるし、彼氏がほしかったわけではないけど、周りを見返したいという思いはありました。運動もあまり得意じゃなく続かないので、私の場合はエステに頼ることにしました。それ以後はエステマニアになってしまいました。色々なエステを試しています。今では、その中で一番に気にいったサロン(一番結果が出て信用が出き、リバウンドがなかったサロン)でエステティシャンをしています。綺麗になりたい周りを見返したいという思いの人の気持ちは痛いほどわかるので私こそはその適任者だと思ったからです。
    容姿を互いに気にし合って仕事するので刺激になります。

• 頑張って!

私も若いとき太っていました。
    身長147cmで体重68キロ。
    好きな人が出来ても引っ込み思案で何も出来なかったけど、
    すごく好きな人が現れて、性格を買ってくれたのか付き合いました。
    それでダイエットしてどんどん痩せて
    38キロになり、今も(かれこれ15年)維持しています。
    ダイエットってやっぱりきっかけですよ!
    まず好きな人が出来た方が痩せる意欲沸くんじゃないかな。
    164cmもあるんだったら、痩せたらすっごくかっこよくなるよ!
    私は痩せたら子供みたいになっちゃって、
    今小学4年生の息子がいますが、体型がほぼ一緒。
    ちんちくりんです(笑)

今年の夏のビキニは諦めるつもりで、
    来年の夏に向けて、長く続けられるダイエットしましょうね。
    すぐに痩せる絶食系ダイエットは100%リバウンドします。
    若いんだから、先は長い。
    体を動かすダイエットで1年かけて10キロ落とすぐらいの目標で
    頑張って!
    長身なんだもん、痩せたら絶対かっこいい女性になれます!

• 痩せよう〜

私はトピ主さんと同い年の頃はけっこうぽっちゃりだったかな。
    高校時代は自転車通学で、大学に進学したら駅から徒歩20分歩かなければならなくなったんです。
    そしたら、あれよあれよで食事制限していないのに痩せていきました。自分でもビックリ!
    そして社会人になって規則正しい生活になってから、ま〜た痩せました。
    多分間食が減ったんだと思います。学生の時ってお菓子食べる機会が多かったしね。
    そんなわけで、たいした努力もしないくせに18の時から12キロは落ちていきました。

ウォーキングはいいみたいですよ〜
    痩せると着たい服の幅が増えるし、気持ちにも新たに自信がつくと思います。頑張ってね!!

• 若い頃は、

私も太っていましたよ!そのほうが自然な気もするし・・でも、貴方が恋をしたくて綺麗になりたいのなら、背も高いんだし、モデルになるつもりでダイエットしてみたらどうかな? 食べないのは、絶対止めて下さい。食べないダイエットは、絶対に無理です。バランスのよい食事を取って(間食も適度に)運動する事です。ウオ-キングでもいいのでとにかく毎日続けて下さい。(30分とか)

• 体重は克服できるコンプレックス

身長のコンプレックスは19歳になってから克服はできませんが、体重はどうとでもなります。
    結局は自分の意志です。
    おしゃれをするつもりで自分の体重を管理するのです。
    今はまだ若いからいいけれど、太ったままだと自己管理のできないだらしない人だと思われますよ。

• ダイエットというよりも

まず普段の食生活を振りかえってみたらどうでしょう?
    トピ主さんにはちょっとキツイ発言だと思いますが、
    その身長でその体重だと「ちょっとぽっちゃり」
    という域じゃないですよね?
    体にも負担がかかるので、健康上も良くないですよ。

間食を減らすだけでも、かなり変わるし、
    三食も、和食系にしてみる・脂っこい物を減らす、
    などのメニューを変えるだけでも、効果があります。
    あとは、食べ方ですね。
    早食いは太ります。
    満腹になる前に目の前の食べ物が無くなるので、
    更にまた食べてしまう、ということになるので。
    噛む回数を増やして食事時間を延ばすだけでも、
    早い段階で満腹を感じられるので、少しずつ食べる量を減らせます。

できれば、普段の食べる量・食べ方などをここに書いた方が、
    改善点が見えてくると思います。
    何かのダイエット法をする、という以前に、
    今の食生活を変えることが先なんじゃないかと思います。

• そのままで

ぽっちゃりしている女の子の方が、痩せてる子よりが基本的にカワイイく見えるよ。だから、彼氏作りがんばれ!

• 簡単☆

私も今19歳です。
    高校時代は150センチと小柄なはずなのに、
    体重は70キロ近くあり、バカにされたりもしました。
    それを高校卒業の春にダイエットを決意して、一日4時間近く毎日歩いていました。
    お金がなかったのでジムに通うなどはできず、
    食事量を減らしたり、歩くなどしかできなかったのもありますが、この方法が一番手っ取り早いとおもいます。
    トピ主さんも根性があれば半年くらいで、
    スレンダーになれますよ。
    がんばってください。

• 頑張って!!!

他人事とは思えず・・・
    私は15歳の時に158センチで最大72キロまでありました。
    買い物に行ってもサイズがなくていつも悲しい思いをしてましたね。
    で、夏休みに一念発起してダイエットしましたよ。
    毎日プールに通って、食事制限も厳しくやって、お風呂も長く漬かったりして、夏休みの間に15キロ減量しました!

・・・一気に体重を落とすのは体にも負担がかかるし、
    何よりリバウンドしやすいのでおすすめしませんが。
    でもあの時に頑張れば出来るんだっていう自信がつきました。
    その後は少しずつ地道なダイエットをして、
    今は40キロ台ですよ!

私は「お店に売っている服(9号)が着たい!」という一心で頑張れました。
    応援していますので、がんばってくださいね〜!!!

• 簡単じゃない。。。

食べるのを我慢して、運動すれば誰でも痩せられます。

• 頑張れ若者

私なんて、159?で58キロで、30代だぞー。
    これでも、充分デブなので、頑張っているのだ。

多分、あなたは私と同じ忍耐力がない人なのです。
    でも、毎日体重計に朝と夜乗って、体重チェックし、ジョギング!!
     私は今頑張って走ってるよ!歩いてるほうが長いけれど。

19歳の今、痩せておかないと、もう無理なんじゃないの??今頑張れ!!
     食べるな、走れ、そして、鏡を見よう!

• 20kgダイエットした私の場合

高校時代、トピ主さんと同じ位の体重がありました。
    68kgを越えたあたりから、恐ろしくて体重計にのらなくなったのですが、
    72、3kgはあったと思います。

食事制限(といっても、おやつや清涼飲料水をやめただけ。
    炭水化物も油も特に意識せずに取っていた)と、
    ダンベル体操(1日1時間位。自宅でテレビ見ながら毎日体操)、
    有酸素運動(分厚い辞書を床に置いて段差とし、
    踏み台昇降の要領で30分以上、上り下りを繰り返す……辞書が傷む・汗)
    を1年間続けて、約15kg痩せました。
    その後も、運動の頻度は減らしつつも地道にダイエットを続け、
    さらに半年後には49kgになりました。
    ただし、50kg台から40kg台に持っていくときは、
    やや強行かつ、短期間で減量したので、またすぐに52kgにまで戻りましたが。

基本に忠実に、適正な摂取カロリーを守り、
    適度な運動を行っていれば、いずれ適正体重に落ち着きます。
    長期計画で、焦らず頑張ってください。

ちなみに身長は163cmです。

• 頑張って!!

今でこそ平均体重よりも少ないくらいになっていますが、私もあなたと年の頃は身長160で65キロ以上ありました。
    その時は「なんでみんなと同じ生活なのに自分だけ太るの?」と思っていましたが、今思うと絶対に人以上に食べていました。
    特にファーストフードと食べ放題によくいっていました。
    トピ主さんの食生活はどうですか?
    太る原因には遺伝性のものもあるので、何が原因なのかをよく考えて体を壊さないように自分に合うダイエットをしたらいいですよ。
    とにかくカロリーを控え動く事!

でもね…私はあなたと同じ19の時に恋をして、お付き合いをはじめてから痩せました。
    あれよあれよと言う間に15キロもマイナス☆
    別に苦労したのではないですよ。
    相手は今のダンナです。
    太っているから恋ができないのではなく、臆病になっているだけですよ。
    自分に自信を持って頑張ってね!!

• 調べてみては?

私の高校時代は160cm、75kgでした。小学校時代からスポーツを続けていたため、筋肉隆々のマッチョデブでしたよ。それでも就職して環境が変わったら自然と痩せていき58kgまでなりました。それから多少増減がありましたが現在62kgです。傍からすればデブなのでしょうが、一度病気をし入院したときに50kgまで痩せましたが退院後、病気が完治したのに体が疲れて日常生活(特に入浴)が辛くて、医師に相談したところ、体重ではなく体脂肪を重要視するように言われ、現在の骨・筋肉、日頃の運動量などから私の場合は60〜63kg(体脂肪率23%)くらいがベストだと言われました。ただ痩せるのではなく、健康で自分にあった体重を調べてもらったほうがいいと思いますよ。
    ちなみに、今のあなたを好きになってくれるひとは必ず居ますよ。うちの旦那も痩せよりデブのほうがいいと言ってくれるし。結婚前は痩せ好きだったのに・・・。

• 身体と心を壊さないよう頑張ってネ。。

私、過度なダイエットがきっかけで身体のあちこちに痛みが出てきて今はほとんど家で寝て過ごしています。かつては、痩せなくちゃ恋出来ないと思い込んでましたけど、痩せなくても恋できるものだと気づいたけど、痛くで身体があんまり動かなくて。。私のようにならないよにね。

• 楽しいダイエット

私はたまたま男だからよく分らないけど
    女性で、身長164で、まだ19才だったら
    70kgって体重も一時的なものなんじゃないの?
    生活習慣ちょっと変えるだけで、そんなのすぐ変化すると思うし
    これから年齢を重ねる事でどんどんキレイになると思います。

しかし、きっとダイエットみたいな事は必要なのでしょうね。
    ちなみに私は今、70kgある体重を
    よんどころない事情により10kg減らそうとしてます。
    方法は死ぬほど簡単!
    今までより食べる量を少しだけ減らして
    今までより運動する量を少しだけ増やしてます。
    体の肉なんてお金と同じ。使わずに貯めれば増え
    使って貯めなければ減ります。

今んとこ週に2kgずつ減ってて体力も落ちていません。
    って、女性は野郎のよーに筋肉つける訳にいかないし
    野郎のよーにナリフリ構わず運動する訳にいかないだろうから
    私のよーにお気楽ではないとは思うけど。
    まずは無理せず何かチャレンジしてみては如何ですか?
    ちなみに私の運動はもっぱら自転車通勤で
    食事は晩御飯の外食を自炊に変えました。
    (お金も節約できて料理も覚えて一石二鳥♪)

• お金もかけずに、運動もせずにok

私も現在ダイエット中です。

断食は昔やりましたが、体調をくずしました。
    運動はチャリンコで毎日1時間30分かけて職場に
    いったりした事も…。
    これは足の筋肉がモリモリつきましたが。

今実行しているのは1日3食の食事、
    運動は特になし。
    1回1回の食事の量をいつもの半分にすることです。
    親と同居なので、「きちんと食べなさい!」と言われますが。

ご飯も茶碗の半分、おかずも極力半分。
    これだけでかなり痩せるはず。
    始めて1週間立ちますが、2キロ痩せました。

食べたらすぐに歯磨き。その後食べて
    歯磨きする手間を考えたら食べないので(笑