美容・ファッション・ダイエット

グローバルダイエットってどうですか?

レス10

ジャンボピーマン

すごく興味があるのですが、まだ手が出ません。
実際試された方がいらっしゃいましたら、効果があったかどうか教えていただけませんか?

どうしても10月までに10キロ以上痩せたいので(現在160キロで65キロです…)栄養価の高いグローバルダイエットに興味深々です。これを補助食品として+運動で引き締めたいと思っていますが…。
実際痩せることができた方、失敗された方いらっしゃると思いますので体験談を教えていただければうれしいです。
オススメの商品があったらそれも教えてください。
(駄トピですいません)

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

投稿する
  • 絶対ダメ

27歳男です。
    グローバルよりはマイクロダイエットをオススメします!
    とりあえずグローバルとマイクロダイエットの違いを簡単に書くと。
    グローバルは低価格だが不味い。
    マイクロダイエットは高価だか美味い。
    の2点です。

経済的余裕が無い人は特にマイクロダイエットをオススメします。その理由は高いお金を出して購入したものなので、もったいないため最後まで続けてしますというところです。
    ちなみに私は68kg→58kgの10kgを減らすのに4ヶ月かかり9箱(1箱16800円)使用しました。私は特に運動もしなかったので結構時間がかかりましたが、運動するならばもっと短期間で痩せれますよ。

• 経験者は語る

2ヶ月で10キロ落としましたが、
    すぐリバウンドしましたよ。
    その場しのぎ位ならいいかもしれませんが、
    ほんとに痩せたい人には勧めません!
    やるだけ無駄。体壊すよ。

飲み物も食べ物もマズイですからっ! 切腹!!

• 真面目にやれば効果があります

以前グローバルダイエットで10キロ痩せました。
    私はスタンダードタイプのココア味の物を使用。
    スリムトップスは高価だったので我慢しました。

朝食と昼食をココア+一品料理(サラダ等)にして、夕食は和食を中心に自分だけの特別メニューで3ヶ月頑張りました。リバウント防止のため、基礎代謝を上げるべく毎日30分のエアロバイクも欠かしませんでした。

ココアの味は決して美味しいとはいえませんが、本気で痩せる気なら大丈夫です。
    頑張ってください。

• 3年前に・・

使いました。正確に言うと、1ヶ月間はマ○クロダイエットを、その後グローバルのスリムトップスを1ヶ月使いました(両方とも1日2食パターン)。私も運動として毎日1時間のウォーキングをしたのですが、2ヶ月で6キロ減量しましたよ。少ないと思うかも知れませんが、うんと太ってるわけでもなかったので効果が出にくいタイプだと思いますし、自分としては目標クリアしたので満足でした!ただ、やっぱりお腹は空くんです。

なので、海藻や大根のサラダをよく食べていました。ちなみに、1ヶ月で商品を変えたのは経済的な理由です。両方とも効果は同じ位でしたし、お肌の調子も良かったです。
    そういえば私も今の時期でした。10月に挙式予定だったので、どうしても痩せたくて・・。

最終的には食生活を変えなければリバウンドするわけですが、一度劇的に痩せないと、なかなか食生活って変えられないですよね。でも痩せたときの喜びがとても大きかったので、私の場合いいきっかけになりました。今もほとんど維持してます。何にしても頑張って下さいね!

• 楽しては駄目

マイクロにしろグローバルにしろ低インシュリンにしろ、
    健康食品類を頼ってダイエットをするのはやめましょう。

後にそれらは害があった(にがりや中国健康食品等)や、
    上手くいった人だけが紹介される事がほとんどで、何より
    も本人自身に楽をして痩せたいと思う気持ちがあるからで
    す。

ちゃんと1日3回食事を取って、各回の量を減らしましょう。
    ダイエットは強固な意志と血の滲む様な努力が必要です。

• 私は好きですよ

私は、躁うつ病で、薬の副作用で1年8ヶ月で急激に21キロも太ってしまい、ただでさえ欝のときに外に出ないのに、よけい外へ出るのが恥ずかしくなりました。そのため精神的によけい鬱になってしまったので、お医者さんにグローバルダイエットを紹介したらOK されました。あと、一日30分のエアロバイクもやるようにと。でも、エアロバイクはやる気になかなかならず、それでも一ヶ月たちましたが4キロ減りました。お昼に、野菜たっぷり、低脂肪高たんぱく質なものを取ったり、栄養面ではグローバルだけには頼りません。体が少し楽になった気がします。そのためエアロバイクもはじめつつあります。鬱の気分も和らいできました。グローバルにしたきっかけは、産後ぶとり解消に成功したことがあったから。それから病気になるまで、10年以上、体重維持できてましたよ。多分、はじめにやせた時に、リバウンドも考えて、少し多めに減量したのと、食事を一気に普通に戻さなかったからかも。

• 現在、続行中

今、グローバルダイエットのスリムトップスを使っています。初めて半年たちますが 10kg減りました!味もそんなにまずくないけどな〜どれも私はおいしいと思います。

• グローバルは・・・

今年になってフランス料理シェフの監修の下、味の改良を行いました。
    結果大豆っぽさ、粉っぽさがかなり軽減され、
    以前と比べると相当美味しくなったと私は思います。
    味については好みの問題ですから、どちらも少量づつお試しになってみればいいのでは・・・?
    ダイエットにおける基本的な理屈はどちらも全く同じだと思います。

• 私はオススメです

私はマイクロからグローバルに移行したのですが、
    効果はありましたよ(スリムトップス2ヶ月で12kg減)
    味もバリエーションが豊富でかなり美味しくなりました。
    私は昼夜置き換えをしていたので正直始めの3〜4日は
    あまりの空腹で眠れませんでした。

でもそれを超えると胃が小さくなるお陰で、お茶碗一杯の
    ご飯が食べきれないくらいになりますよ(私は逆にダイエ
    ット中に友人の結婚披露宴に出席したので有名レストラン
    での美味しい食事がほとんど食べられなくて泣きそうでし
    た)

色々なご意見があるかと思いますが、私が今まででかなり
    の金額をダイエットにつぎ込んできたのですがその中で一番効果のあったダイエット方法でした。

• グローバルは

スリムトップスだけではなくてこんにゃくラーメンとかおかゆ、ハンバーグなどいろいろな種類のものが売っています。私は朝と昼スリムトップスにして夜は和食を旦那さんと一緒に楽しく食べています。どうしてもお腹がすいた時はこんにゃくラーメンやグローバルで売っているプリンなどをちょこっと食べたりしています。こんにゃくラーメンは60カロリーくらいで(スープ込)凄くおいしい!土曜日や日曜日のお昼にスリムトップスと替えて食べています。あとスリムトップすのおいしい味はスープ系のホワイトポタージュがオススメです。おいしそうだからといってあまり甘めの商品に手を出すと失敗してしまうかも!わたしは毎日おいしく食べていますが初めは無理!って思いました。でも食べているうちに慣れてきますよ!

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧