好きな人へのサイン

レス8

男性123

男女

はじめまして20代後半の男性です。今好きな女性がいます。飲み会で会って、その後2人で3回ほど食事に行きました。この前食事に行ったときに、今度、僕の友達と、その彼女が遊園地に行くから、よかったら僕らも一緒に4人でどうかと聞いたら、その週末は予定があって無理だと言われました。なら、それ以降の週末はどうかと聞いたところ、うーん、と考え込んでしまったので、ならいいよ、と言っておきました。これって僕を食事友達以上とは思ってないってことでしょうか?この前食事に行った時は、ボディータッチとかしてきたりしたので、好意は持ってもらってるかなと思っていたのですが・・・。女性心理からして、付き合ってもいない男性と遊園地へ出かけるっていうのは抵抗があるのでしょうか?ちなみに今まで食事したのは全部平日です。週末に会ったことはまだありません。今度会った時には告白をしようと思っていますが、彼女が僕のことをどう思ってるのか心配です。アドバイスを頂けたらと思います。特に女性の方、よろしくお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• たぶん

二人で遊園地ならOKしたかもしれませんよ。
    他のカップルと一緒って言うのが億劫ってだけでは?
    がんばってください!

• どうでしょうか

それは人によってそれぞれだと思いますけど、なかにはきちんと彼氏・彼女の関係になっていないと、近場で食事はともかく、遠出はいやがる人はいると思います。でも、あなたとはもう3回も食事に行ってるということで、ある程度はお互いを知っているのではとも思ってしまします・・・。一番いいのは直接彼女に聞いてみることではないかと思いますが。

• まだカップルじゃないのに、Wデートだからかな

こんにちは。
    野菜さんがレスされていますが、私も同じように思います。
    トピ主様はご友人の彼女と面識があるのでしょうか?
    そうすると、今お付き合いを考えている女性以外皆知り合いって事ですよね?私だったら行くの抵抗あるかもしれません。
    もうカップルになっているならまだしも、初めて食事以外でのデートでそれをWデートにすると、彼女は気を遣うと思いますよ。
    めでたくお付き合いできてからの方が良いかもしれませんよ。
    「友人達とは別で行くとして、やっぱり今回は二人で遊園地行かない?」と誘ってみるとか。
    いづれにしろ、了解したって言うことはトピ主様のことは良いと思っているのじゃないのかな。
    がんばって下さいね

• うーん

週末に予定を入れるのをためらう彼女か・・・。
    彼氏がいる可能性はないですか?

• そんなの

ぶっちゃけ言っちゃいますが告白してみりゃ全部ハッキリすることです。
    逆に言えばあれこれ想像したりここで他人に気休めもらったって別に彼女の気持ちはどうにも変わりゃしませんて。
    さっさと告白してしまいなさいな。それですべてがわかるからさ。

• そこまで気持ちが固まってないからだと思う。

彼女の気持ちが完全に決まってるというわけではないのでしょう。
    「う〜ん」という返事がそれを表してるかと。

あなたと他のカップルとっていう時点で、あなたの気持ちは恋愛対象としてやっていきたいな、ということがバレてるでしょうし、真面目な性格ならそれを受けてどう応えなきゃいけないか、と考えますよね。
    だけど、まだハッキリ「交際したい!」とまで気持ちが固まっていない場合、
    そんなコミットするようなイベント(遊園地)に出かけるのはどうも・・・
    ということなんじゃないでしょうか。
    二人で食事はしてるそうですから、彼女はあなたのことを好きかそうじゃないか見極めてる段階なのだと思いますが。
    週末にデートしたことがないというのも、その理由だと思います。
    週末に二人で会うのは、普通コミットメントに近いものがありますから。

平日の軽いデートをしつつ、彼女があなたを好きと確定するまで気長に待つか、
    それが待てない・どうも希望薄ということであれば、あきらめた方がいいでしょう。

• 既婚者ということはありませんか?

指輪をしていなくて飲み会で盛り上がり、ついつい結婚しているということが言い出せないなどといったことはありませんか?
    彼女にしたら盛り上がっているからもり下げたくないという気持ちでいるのかなと思いました
    彼がいるかもしれませんが、いずれにしても何かわけがあるように感じます。

• 今日、告白してきました

結果は、彼氏がいる、そうです。
    僕が付き合って、と言ったら、
    彼氏がいるんだよ、と言われました。
    週末会ってもらえなかったのも、それが理由だったんだなーって、確信しました。
    でも、彼氏がいるのに、何で今まで食事にはよく付き合ってくれたんだろーって思う気持ちもあります。
    すごい好きだったんで、残念でなりません。
    あきらめきれるかなー。
    でも、あきらめなきゃならいんでしょうけど。
    皆さん、色々なアドバイスありがとうございます。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧