30代後半のファッション良きアドバイスを!

レス4

四十路もすぐそこ

他スレに、20代後半のファッションについて掲載されていましたが、
30代後半のファッションについてアドバイスいただきたいと
思いスレたてました。
30代後半の方、好きな洋服ブランドやオススメブランドが
ありましたら教えて下さい。
ちなみに、わたしは子供ないない専業主婦です。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• 私も40歳前・・

私は、23区とかクイーンズコート、ビッキー、プライベートレーベルなど実年齢より若めの服が好きです。ただ、スカートが年々顔に合わなくなってきているので、下はパンツ(デニムが多い)を合わせます。

色目はやはり、モノトーン、もしくは青み系の服が中心になります。

御呼ばれの時は、パンツではお腹が苦しいので、クレージュなどのワンピースを着る事が多いです。

私も子供がいないので、少しでも老け込まない洋服を日々探しております(笑)。

• 37才子なし専業

普段はジーンズなので、アールジーンとかAGとかセブンとか。トップスはTシャツだとジューシークチュールとかアバクロとか。シャツだとラルフローレンやソニアリキエル。スーツなどちょっとカッコよくしたいときはKORS。
    30代後半だから、とか全然考えてないなあ。好きな服を着ましょう。着れる体型を維持しましょう!ファイト!!

• カジュアル+

ワタシも30代後半、派遣フルタイム兼業主婦、子供はまだです。

基本的に10年前とあんまり変わってないような・・・きょうも10年前の夏のバーゲンで買った服を着ています(笑)暑いですしね、夏はカジュアルが基本かな。職場もあんまりうるさくないので最近は裸足にサンダルも解禁してしまいました。

どこそこの服がいいというのはないのですがシルエットがきれいに見える服を選んでると思います。あまり背が高くない(157.8cm)のでチカラを抜くと何を着てもさまにならないという悲惨な目にあうので知らないうちにそうならないように気をつけるようになりました。今流行の服も無理してまで着ないです、かえって老けてみる印象を与えてしまいかねないので・・・。

お気に入りはBananaRepublicのSサイズ、CKJeansのウェスト1X30インチ、RaulphLaulenのKidsのXLサイズ。アウトレットに行った際に買い込むので海外には服を買いにいってる様なものと人に言われます・・・。

• トピ主です!ありがとうございました!

教えて下さった皆様。ありがとうございました。
    わたしは身長も低いし下半身デブだし、本当に困ったもんです。
    この秋は、ちょっとヒールのある靴が似合う格好なんて
    挑戦しようかな〜と思います。
    日頃、カジュアルばかりだったのですが、いざ!という
    お出かけの時、着ていく洋服がなくて困りました。。。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧