アメリカでコラーゲン。

レス2
(トピ主0

美容・ファッション・ダイエット

キャット

アメリカ在住のみなさん、サプリやゼラチンでコラーゲンとってますか?

私は今まで日本製のゼラチンパウダーをネットで購入してたのですが、そろそろ在庫がなくなってきたので先日注文しようとしたら北米では輸入禁止になってたんです!これとりはじめてからお肌の調子がすこぶる良くて気に入ってたのにすっごくショックです。

アメリカのゼラチンパウダー(あー、名前わすれちゃった・・・よくスーパーのお菓子売場で売ってるものです)は試したことありますが、ニオイが強烈で耐えられなかったんです。。。。ハチミツ紅茶にとかして飲むのが好きなのですが、これはマジで臭かった〜。

お勧めのコラーゲンサプリ、またはニオイの気にならないゼラチンパウダーがあれば教えて下さい。まだしばらく日本へ帰る予定はないし、どうしても早く代わりのものを購入したいのでよろしくお願いしますっ!!

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• トピが下に埋もれていたので。

どなたかアメリカのおすすめコラーゲンがあれば、教えてくださいませ。
    よろしくお願いします!!

• コラーゲンなら

トピ主様、

どなたからもお返事がないようなので…。

私が知っている、アメリカで販売されてるコラーゲンサプリは、ヘルニアなどでつぶれてしまった軟骨を再生するためのサプリです。
    薬でない単なる栄養補助食にしては優秀らしく、これを飲みだして腰やひざの痛みが取れたという人をたくさん知ってます。

販売している会社名を教えて差し上げたいのですが、有名な会社ではないので、会社の宣伝と誤解されると不本意です。ごめんなさい。

ドラッグストアに行って、ビタミン剤のあるセクションで探してみると、コラーゲンが配合されてるものが見つかると思いますよ。

レス求!トピ一覧