• ホーム
  • ナインウェストのサンダルが欲しい

ナインウェストのサンダルが欲しい

レス22
(トピ主0

美容・ファッション・ダイエット

田舎出身の女

以前帰省したとき姉がかわいいサンダルを履いていました。かわいいなぁ、どこのブランドかなぁ、と思ってチェックしたものの私には聞いたことのないブランドで、よし名前を憶えて検索しよう、と思ったのに家に帰ったら思い出せなくてそのままになっていました。
最近何かでふと「ナインウェスト」と耳にし、確かあの時憶えようとしたのはこのブランドだ!と思い早速いろいろと検索してみたのですが、近場でナインウェストを取り扱うお店を見つけられませんでした。
アメリカでとてもメジャーなブランドなのですね。検索して初めて知りました。

私は千葉に住んでいます。千葉県内で、ナインウェストを取り扱っている所をご存知の方、教えて頂きたいのです。東京でもいいのですが、東京は不案内なのでなるべく千葉県でお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• NineWestいいですよね

偶然きょう履いてるミュールがNineWest。USブランドだけど履きやすさは日本人好みなのでは?わたしも大好きです。
    しかもトピ主様と同じく千葉県在住、ぜひこの喜びを分かち合いたい!と思うのですがワタシも千葉県内で、というか日本国内で売ってるところを見たことがありません。
    NineWest購入先は主に旅行先のハワイやアメリカ本土。輸入されているものなのでしょうか?ワタシも知りたい・・・。
    でも国内だとものすごーーーく高くなってしまうんでしょうね(涙)。きょうのミュールは先月のハイアットリージェンシーワイキキ店のセールで購入、$30でしたのでこれが3倍以上になると国内でも買えない・・・。
    ネットで国内通販とかしてないでしょうか?でもサイズのことがあるので実際はいてみたほうがいいですよね。何とか探してみますが、千葉県内という限定は少し緩めていただいて・・・都内銀座とかくらいまでで探してみます。

• NINE WEST

千葉県内ではわからないのですが、「ナインウェスト」というと有楽町西武のB1に売り場があります。
    靴売り場の一角にお店を構えてます。
    今では割とメジャーなブランドになってると思うので、普通のデパート・百貨店の靴売り場ではけっこう見かけますョ。
    でも近所のデパートに出かけてって無かったらがっかりなので、
    こちらの「レディシューズ・イエローページ」の
    「ナインウェスト」の所に会社の電話番号があるので
    確認してみれば、千葉県内の取扱店や品揃えの多い店など教えてもらえると思いますよ。

http://www.jasmic.co.jp/brand/lyellow.html

• 東武デパートにはない?

千葉はあまり行かないので分からないけれど。。。
    確か千葉にも東武デパートありますよね?
    東京の池袋の東武デパートにはNINE WESTのコーナーがあるので、もしかしたらあるのでは?

• デパートの靴売り場

香港では路面店があちこちにあるほどメジャーですが、日本ではデパートの靴売り場で買うかなあ、高島屋とか。値段はそれぞれの感覚の違いがあるので言及を避けますが、いまバーゲンシーズンで底値だと思うので覗いてみたらどうでしょう。

• デパート

いろんなデパートで普通に売ってますよ。
    東京の大丸には店舗があります。(ここのところ行ってないけど・・・。)
    高島屋やそごうなどの靴売り場にワンコーナーって感じであります。

• どんなサンダルですか?

トピ主さん、sedonaさん、どんなサンダルですか?

トピズレになってしまいますが、私はアメリカに住んでるんですが、なかなかかわいくて足に合う靴がなくて困っています。
    ナインウェストは近くのモールに入ってるので、日本人の足に合うのだったら、行って探してみようかなと思って・・・

今までバッグは見たことあったんだけど、あそこで靴を探すのは思いつかなかったです。
    確かにあそこは値段も手頃なので、いいのがあったら助かりますよね。

• 都内で知っているのは

千葉だとちょっとわからないですが、わたしが知っているところでだと、渋谷の駅直結のショッピングモール内と、池袋西武にナインウエストがあります。
    近くで知っていたからか、そんなにメジャーじゃないなんて知りませんでした。

セール時期でないと、大体1万5千円前後くらいだったような気がします。
    今はセールなので、安くなっていますね。

靴とバッグがおそろいのものとかもたまに見かけて、いいなぁって思ったりします。

• 有楽町西武に

ありますよ。
    地下の靴売り場に入ってます。

• 千葉からなら・・

池袋はいかがでしょうか。
    西武百貨店と東武百貨店の靴コーナーに、わずかながら入っていますよ。

私もナインウエスト好きなのでこまめにチェックしてます。
    ハワイやアメリカ本土に比べるとやはり品数も少なく割高ですが・・
    良い靴が見つかるといいですね。

• ご参考になれば…

こちらは札幌在住なのですが
    ナインウエストは市内の西武百貨店で
    大分前から取扱われています。

ひょっとすると千葉県内の西武百貨店、
    もしくはどこかの大きめなデパートで
    扱われている可能性はある気がします。

推測で申し訳ないのですが
    札幌西武が単独でナインウエストを
    仕入れているよりは、西武百貨店全体で
    取扱を決めている可能性は高いと思うので
    よろしければご確認くださいね。

もし外れていたらごめんなさい。
    見つかるといいですね。

• ナインウェスト…。

私は実際にアメリカ在住で、車で5分のところのモールにナインウェストのお店があります。でも、結構高いので、高校生の私はあまり近づいていません。ナインウェストのサンダルは履き心地が良いのですか?歩きやすいですか?高くても、払って損はしないほどですか?ファッションにも疎い私なので、教えていただければ幸いです。

• 新宿なら

千葉ではないのですが、新宿の京王百貨店にあります。
    駅に直結しているので楽ですよ。
    それに今セール期間中なので安くなってるかも。

京王以外の新宿の百貨店にも置いてあるかもしれません。
    よく見かけますので、それほど入手困難なブランドとは思っていませんでした。
    確かに履き心地は良さそうですよね。

お時間がありましたら、一度足を運んでみてください。

• 千葉じゃなくて申し訳ないんですが、

渋谷西武の靴売場(B1のSHOES+)で
    取り扱ってるのを見たことあります。
    直営店は知らないけど、百貨店の靴売場なら
    他にも置いてるところあるんじゃないかな?
    千葉県内の大きめな百貨店をあたってみては
    いかがでしょうか。
    百貨店の靴売場に電話すれば、取り扱いの有無は
    教えてもらえると思います。
    お値段は特に高いという印象を受けませんでした。
    ハッキリ覚えてないけど2万前後とかだったかなー?
    (SHOES+にはもっとお高い靴がたくさんあるので・・・)

• デパートにありますよ。

確か日本橋高島屋や東京大丸で見ました。柏の高島屋でも取り扱ってると思います。
    それから千葉ではありませんが、佐野のアウトレットにも入っていて、アウトレット価格なので機会があれば是非見てみて下さい。ただ、こちらはしょうしょう派手な感じのデザインが多かったかもしれません(昨夏の話ですが)。

• 高島屋・三越等にあります。

タイトルの通り大きいデパートにあります。今検索したら新宿の京王百貨店で7月27日からナインウエストのサンダルセールとか見つかりましたから他にもあありそう。千葉方面は詳しくないのですが、少なくとも都内・横浜にあるのですから大きなショッピングモールのある千葉なら電話して聞いてみると良いと思います。去年出張で行った名古屋でも高島屋に並んでましたし、そう特別ではないはずです。

他の方も書いているように、日本で買うと少々高目が難点。私はアメリカに来てから合う靴が中々なくて、ナインウエストを見つけてからは幅広の日本人足にも楽で愛用してます。アウトレット等なら50ドル以下で買えるので、もし旅行の機会があればお勧めします。私の従姉妹達はいつも買いだめです。

• NINE WESTサイトのstore locator

NINE WESTのサイトのstore locatorで探せますよ.
    リンクしていいのか分からないので,検索してください.
    日本国内にも結構あるんですね.

• 高いですよね・・・。日本だと。

北米在住です。
    こちらではとってもポピュラーなメーカーで
    そこらじゅうに店舗はあります。
    靴だけでなくちょっとした小物やBAGなどもけっこう有名。
    靴も好きだけど意外とBAGすきです。
    今は日本でも皆さんおしゃるようにデパートで普通に買ますが
    高いですよね、、、驚きます。
    こちらだとかなり安いですし、SALEで買えば$50しないものもあります。
    日本で買うと“高い靴”のイメージで日本では買いたくありませんし
    さほどはきやすいとも思えません。

• ナインウエストのHPに

日本の取り扱い店が載ってました。

http://stores-international.ninewest.com/cgi-bin/ninewestrow_loc.cfg/php/loc/enduser/result.php?p_searchCountry=JAPAN

たくさんあるみたいです。
    千葉にも、柏の高島屋、そごうなどに入ってるみたい
    です。

• 船橋の西武。。

船橋の西武の3Fの靴売り場にコーナーがありますよ。
    NINEWESTでコーナー持ってます。
    あと、津田沼のパルコ2Fの靴屋でも売ってましたよ。
    (今は場所変わってるかも・・・)

私もアメリカ行った時にアウトレットで買って、履き心地の良さにビックリして大好きになりました。

良い靴があるといいですね。

• ☆☆☆さんへ

NINE WESTのサンダルを愛用しています。
    お近くにROSSやMARSHALLSはありませんか?
    NINE WESTの靴もおいてあります。
    値段も手ごろです。
    サンダルで20ドルくらいでした。

• トピ主です

みなさん、たくさんの情報ありがとうございました。
    やはり都内まで範囲を広げれば、結構取り扱うお店はあるようですね。
    私が検索した時ヒットしたのは横浜と佐野アウトレットくらいで、う〜んちょっと遠いなぁ…と思いまして。
    贅沢を言うならば婦人靴売り場で扱っている、というよりもナインウェストの一角がど〜んとある方がいいのですが‥‥佐野に行ってみたいなぁ。
    私は履いたことが無いのですが、以前見た姉のサンダルはパワーストーンのようなものが付いていてとても夏らしいものでした。
    みなさんのアドバイスを受けて、いっちょ都内に進出してみようと思います。ありがとうございました!

• 通販は?

ナインウエストの通販で買うのはどうでしょう?
    アメリカから買うことになるので、関税とかかかるかもしれないですが。。。
    http://www.ninewest.com/index.jsp

レス求!トピ一覧