旅館の対応

レス1
(トピ主0

旅行・国内外の地域情報

性格悪い女?

某旅館に2ヶ月前から個人でこの連休に予約を入れていました。
 旅行前日になって突然、「オーバーブッキングをしてしまい、申し訳ないですが、和室を洋室に変えてください」と、言われました。そんなことを前日に言われて、キャンセルするわけにもいかず、なくなく、承諾しました。

でも、周りは、みんな和室。私の通された部屋は、支度部屋みたいな部屋に、ベットが二つ。部屋には、お茶箱とか備えていなくて・・・。
 なんで、2ヶ月も前から予約していたのに、「私たちだけが、こんな目に遭うのか・・・」と、とてもみじめな気持ちになりました。

「料金を半額にしたから、それでいいだろう」という旅館の対応や、個人客だから切り捨ててもいいという価値順序。
 とても悲しい、旅行になりました。和歌山・勝浦旅行。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 最低!その旅館

Wブッキングなんて旅館側のミスなのに、客が嫌な思いしなくてはならないなんて!納得いかない!

私もWブッキングされたときがありました。
    宿泊当日、チェックインしようと名乗ったら、「なめくじねこ様でいらっしゃいますね?少々お待ちください」といわれてホテルマン達がざわつき「??」と思ってたら、Wブッキング!
    そのかわり別のホテルの部屋が用意された旨を説明され、キャデラック(!)で別の一流のホテルまで送ってもらいました。通された部屋がスイートルーム!!フルーツ盛り合わせまで用意されていて、一般庶民の私達はそんなバカ丁寧な扱いを受けていいのか戸惑いましたが、Wブッキングって最高だぁ!!と思った次第です。
    なのでトピ主さんが受けた対応には他人事ながら腹立ちますね。

レス求!トピ一覧