彼女がデブでも気にしない?

レス45
(トピ主0
お気に入り4

恋愛・結婚・離婚

要ダイエット娘

女性です。
あまり大きな声では言えませんが
165cm、75kgです。
はっきり言ってデブです。

今は痩せようと、
ダイエットと毎日1時間のウオーキングを
しています。
そのせいか、彼も気を遣ったのか
先日はプールに誘われました。

「恥ずかしいよ、勘弁して」
と言うと、
「何が恥ずかしいの?」との質問。
「水着姿を見せるのが恥ずかしい」
と答えたら、
「裸は見せられるのに、水着姿はあかんの?」
との再質問。

二人だけの時間と、明るい日差しの中の水着。
やはり違いますよね?
見られたら嫌われるというか
ゲッソリされるだろうなと思うと、
とても水着になる勇気はありません。

また、二人でプールサイドを歩いているとき、
まわりの人から
「わ、あんなデブ連れて歩いてる」と
思われるのもイヤ。

ちなみに彼は170cm、58kgです。
私のサイズは、彼と出会った頃から変わりなし。
面と向かって「痩せろ」と言われたことは
ありません。
太っているおかげで巨乳なので
そこは気にいっているようです。

男性の方、
彼女がデブでも、水着OKなのでしょうか?
それとも、本当はもっと痩せろという
サインなのでしょうか?

ユーザーID:

これポチに投票しよう!

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

Twitterでシェア facebookでシェア LINEでシェア はてなブログでシェア

レス

レス数45

レスする
このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました
  • 魅力ですよ!

    学生時代にアルバイトしていた会社に、とてもふくよかな女性がいました。とても明るくて世話好きな女性で、顔立ちも綺麗な方でした。当時は私も若くて、「痩せたらとても美人になるのに」と思っていましたが、あるとき、彼ができた、との報告が!
    写真を見せていただいたら、とても痩せ型で背が高い、やさしそうな男性でした。
    それを見て「体型が正反対じゃん!」と言って、二人で爆笑していたのですが、とても幸せそうでした。その後彼女はその彼と結婚し、赤ちゃんにも恵まれました。
    太っているのはマイナスイメージと思っていましたが、彼女を見ていて、自分の間違いに気付きました。
    太っているのも魅力なんですよ、ほんと。あったかそうだし、安心できますもの。私も彼女といると安心できました。
    健康のために、必要以上に太らないための管理は必要だと思いますが、彼もトピ主さんの全てが好きなんですから、へんに卑屈にならないで、彼と楽しいお付き合いを続けてくださいね。

    ユーザーID:

  • まぁるいアナタが好きなのでは?

    う〜ん、ちょっとイジワルになってしまうかもしれないの
    ですが・・・。出会ってから付き合っている段階で太ると
    痩せて欲しいと思う男性、気にならない男性、いろいろ
    いると思います。
    ですが、出会ったころから今くらいの体重があったのでし
    たら彼はポッチャリさんが好きなのかもしれませんね。
    私の友人男性にも「胸なんかいらん、スリムが好き」とい
    う人や「丸い子に魅力を感じる」という人がいました。
    丸い子がいいと言ってた人はとてもふくよかな彼女を作り
    結婚しましたよ。
    トピ主さんは彼の好みだったのではないでしょうか?もし
    そうなったら痩せると「なんか違う・・・」と思われてケー
    キとか食べさせられるかもしれませんよ。

    それにトピ主さんの性格もとてもいい癒し系なのでしょう
    ね。

    ユーザーID:

  • てゆーかさ、

    あなたの彼は、あなたのことが好きなんでしょ?
    やりとりを聞く限りでは、彼の方にはまったく何の問題もなさそうで、あなたが気にしすぎ、って感じがしますが。
    男性の好みはいろいろですよ。
    ここで、赤の他人の好みを聞いたところで、その人があなたの恋人になるワケでもなし。

    彼のことは関係なく、自分が水着になるのがどうしても恥ずかしいっていうのなら、それを相談してみては?
    彼にしてみれば、「俺以外の奴らの視線がそんなに気になるのか!?」って感じかも知れませんが。

    ユーザーID:

  • 人それぞれタイプがあるので・・

    彼、トピ主さんみたいな体型が好みなんじゃないの?
    男が全員細いのが好きってわけでもないし。
    ぽっちゃり体型の友達は彼氏にそれ以上太っても痩せてもダメと言われてました。

    ユーザーID:

  • 私も知りたい

     私は159? 59kg。 彼には数字は内緒にしていますが、彼はだいたい想像はつくと言われています。

     私も彼に言われますね。実はこの体重、つきあい始めてから減ってるんですけれどね(苦笑)。

     私も今、ジョギングしています。
    彼は「いいよ。食べても」といいながら、食べすぎサインを送ってきます。わはは。

     多分内心は痩せて欲しいんでしょうねー・・・
     なので、トピ主さんの気持ちも判りますし彼の気持ちも推測できます。

     頑張ってダイエットしようねー

    ユーザーID:

  • もしかして、胸も大きいですか?

    私も実はデブです。
    162センチ63キロくらいありますが、
    胸も大きくてGカップあります。
    彼をビキニを勧めてくれて、
    私もえいっ、って買っちゃいました。
    で、えいっ、って着ちゃいました。
    彼は喜んでるし、自分も結構平気ですよ。
    男性の視線は胸にはガンガンきます。
    おなかの肉すごいんですが、胸が強調されすぎて
    見てる暇無しって感じなのかなぁ〜
    結構、女性の視線の方が「デブのくせに」みたいなのは
    あるような気がします。
    彼氏がよければいいんですよ!要は。
    是非、猛暑の夏、彼と楽しんでくださいよ〜

    ユーザーID:

  • そのままでいいと思います

    デブフェッチの人もいます。
    トピ主さんの豊かなところが、気に入っているのではないでしょうか?

    ユーザーID:

  • 水着

    サイズが身体に合ってるものを着ていれば、それほど見苦しくならないですよ。もちろん水着も。(探すのは大変ですが)
    痩せていて、女性からすると綺麗でカッコいいけれど胸のない人よりも、ポッチャリして抱き心地のいい女性を好む男性は意外と多いです。
    彼はあなたを好きで付き合ってるんだから自信を持って楽しいデートをしてくださいね。

    ユーザーID:

  • 豊満がが好きか、好きな人なら気にならないか

    貴女が好きなら気にならない、単に一緒にプールに行きたいだけでは?

    >「何が恥ずかしいの?」
    だったのでしょう?もし「これを機会に痩せて欲しい」のなら、そう言ったはず。

    豊満な貴女が好きなのだと思いますよ。変にダイエットしたら「魅力半減」と思われるかも?

    その体重、身長でも、バランスが取れてたら「ちょっとふくよか、魅力的」で、カッコ悪いとは限らないと思う。ふっくらさんはふっくらさんでかわいいですよ。

    それに愛する人ならたとえ太ってようが痩せてようがいとしいものなのです、気にならないんだよ、きっと。

    私の彼も、道歩いてて見知らぬ女性のことを「あいつ太い足だなあ、ミニスカートはくなよ!」とか独り言いうくせに、私には「もっとミニはけばいいのに」と言う。
    「他人に、足太いのにみっともないと言われるよ」と言うと、「そんなこと言うヤツには勝手に言わせとけ!そんなこと言うヤツ俺が許さん!」と言う。そんなものです。

    ユーザーID:

  • そんなに不安なら・・

    ごめんなさい、私は女ですけど、ちょっと発言させて下さい。

    普段外で会えばお互いが見えますよね?
    まさか彼が貴女を見た事ない、なんてのはないでしょう!
    それでも気になるなら、二人の時間も少しずつ照明を増やしていって慣れてもらうとか?
    私なら素直に可愛げに「自分の体にあまり自信がないから、恥ずかしいんだぁ・・」ってこっそり相談しちゃいます。
    そこでもし彼が「そんなの関係ないよ、オレはオマエが大好きだから!オレにとっちゃオマエはきれいで最高!」なんて言ってくれたら、惚れ直しちゃいますね!
    もし失礼な事言われたらぶっ飛ばしちゃいましょう!(ごめんなさい;)
    でもトピを読んだ限りでは「かなり優しいタイプ?惚れられてるねー」っていう印象です。

    小町の中でも「ふっくらしてる方が好み」っていう男性多いんですよ。
    彼もそのタイプかも。
    アバラの見えるのは男性でも女性でもちょっと・・。
    ふっくらの方が健康的!(運動なさってるのならナオ良し!)

    彼に相談してみてはいかがでしょう?
    きっと、トピ主さんのことを丸ごと受け入れられてるのだと思いますよ。
    プールデート素敵!頑張って!

    ユーザーID:

  • こればかりは。。。

    彼しかわからない心理だと思います。
    他の男性に聞いても、太った彼女が嫌だ!
    と言う人の方が、大多数でしょうし。。。

    ちなみに私の主人は、私もトピ主さんに
    負けず劣らずの体型となりましたが、
    独身の頃交際中も、身長163cmに60キロ
    でしたが、海水浴にもプールにも一緒に行きました。
    でも、女友達とはあまり海水浴には行かなかった
    な〜なんて思い出しました。やはり彼氏の方が
    太った体でそのままでいても、精神的に苦痛じゃ
    無かったと思います。

    結婚して子供ができなかったので、しばらく
    二人で過ごした期間も、それよりかなり太りましたが、
    プール行きましたよ!うちの主人は、たぶん
    太ってる人が好きみたいなので、あまり気に
    しないみたい。ちなみに主人は180cmの
    56キロとかなりのスレンダーな体です。
    恐ろしいほどデコボコですが、それでも
    楽しみました。あまり神経質にならない方が
    いいですよ〜〜〜ダイエットのきっかけとして、
    少し頑張るのもいいですしね。

    ユーザーID:

  • 私が書いたのかと思いました

    いや、私はもっと背が低くて、もっと体重あるけど(笑)

    太ってるのは、確かに外見的にはマイナスであることが多い。けど、それを補って余りある魅力がトピ主さんにあるから、彼氏さんはトピ主さんを好きでお付き合いしているんじゃないかな。
    私も彼(今は主人)に「一緒に歩くの恥ずかしいでしょ」と言ったことがあります。でも、彼は「見ず知らずの人に何て思われたって気にしないよ、僕はまんまるじゅごんのいいところが分かってるからそれで十分」と言ってくれました。元彼に「お前と付き合ってるのがバレると恥ずかしい」と言われたのがトラウマだったので、主人の言葉は涙が出ましたよ。
    根性悪いと叱られそうですが、別れた後の元彼は20代前半にして薄毛を生徒(教師なので)にからかわれるようになり、風の噂では35の今でも独身だとか。他人の外見をどうこう言ってたのに、自分が外見に悩むようになったんですね。
    私は主人と出会い結婚して、すぐに妊娠しました。つわりで不本意ながらダイエットしましたよ(誤差の範囲だけど・笑)
    まんまるちゃんでも幸せな恋愛、結婚生活を送れるんです。

    どうぞ彼を信じてプール、楽しんで来てください。

    ユーザーID:

  • 私も縦・横に大きいですが

    彼氏は常にいたし、結婚もしました。(現在はバツ一) ま、ただ単に太った女性が好みである男性に縁があったのかもしれませんが。 ちなみに相手の男性はなぜかいつも「長身・細身」でしたね。

    水着姿の件ですが、おそらく彼はそれほど気にしていないと思います。 だって太めのトピ主さんに好意を持ったわけですから。 むしろ骨と皮ばかりの女性よりも「タイプ」だったのかもしれませんし。

    ただ、同じ太目の女性の意見として言わせてもらえば、自意識は恋人である彼の視線へではなく、プールに来ている他の人たちの視線に反応すると思うんです。 どうでしょう?

    胸が大きいなら、腹筋を毎晩100回とかやるだけでも、ウエストが締まってきてグラマー系な体型になれます。 ウォーキングもとってもいいと思います。前述の通り私も大柄ですが、スポーツをしているので体は締まってます。 自分では、胸もお尻もぺったんこの貧弱な身体よりもこういったメリハリのある自分の身体の方が気に入ってますね。 

    彼の見せる為、ではなく自分の美意識と他人の視線に闘う為にダイエットするのだと思うのです。 無理は禁物ですが、頑張ってくださいね!

    ユーザーID:

  • トピ主です。

    トピ主です。
    お返事ありがとうございます。


    さる様、

    > 太っているのも魅力なんですよ、ほんと。
    > あったかそうだし、安心できますもの。

    そうかもしれませんね。
    彼が「痩せろ」と言わないのも、
    私がダイエットに目の色変えて、
    性格的にギスギスしてしまうのを恐れての
    ことかもしれません。


    sayosayo様、

    > 出会ってから付き合っている段階で太ると
    > 痩せて欲しいと思う男性、気にならない男性、
    > いろいろいると思います。

    JJ様、

    > 男性の好みはいろいろですよ。
    > ここで、赤の他人の好みを聞いたところで、
    > その人があなたの恋人になるワケでもなし。

    本当ですね。
    彼が本当に「みっともない」と思っていたら
    プールには誘いませんね。

    私こそ、人の目ばかり気にして
    彼の気持ちを考えなかったような気がします。

    まさしく

    > 「俺以外の奴らの視線がそんなに気になるのか!?」

    って思われてるかも・・・。

    こうして書きながら、
    「私って、けっこう性格クラかったんだな」と
    改めて思いました。
    スタイル美人への道は果てしなく遠いですが
    せめて性格美人を目指します。

    ユーザーID:

  • うまく行っていると思います。

    そもそも「水着姿の太っている彼女といっしょにいるのが嫌」
    なら、プールになんか誘いませんよ。
    少なくとも今のままで十分気に入ってくれていると思います。

    彼の側も、「ダイエットして自分に自信が持てるなら協力して
    あげたい」ぐらいの気持ちなのではないでしょうか?

    彼のために彼が恥ずかしい目にあわないようにがんばりたい、
    という気持ちはとても素敵だと思います。
    このまま無理せずにダイエット生活をして、彼とも仲良く
    していればよいのではないでしょうか?

    ユーザーID:

  • 私も

    トビ主さんの気持ちはよくわかります。
    私は162cmの62kgです。胸はIカップです。
    今は長いこと彼氏がいませんが、今までお付き合いした
    人たちは皆肯定的でしたよ。出会った時点で今の体型なら
    相手も十分わかってるわけだし、嫌だったり興味がなければお付き合いまで発展しないと思います。あんまり気にしてると、逆に良くないと思いますけどね。「僕には誰よりも君が一番綺麗で可愛いよ。それじゃ嫌なの?」と言われたことがあるのですが、そういうことなんじゃないかな。

    ユーザーID:

  • 努力してる姿!

    読んでて「可愛い」と思ってしまいました。
    おデブちゃん(失礼)でもおヤセでも、貧乳(私)でも
    いいじゃないですか!
    毎日努力してる姿に魅力を感じます。
    「最近太ったなぁー」と思う私も明日からちょっと歩いてみようかな・・。と思わせるトピでした!

    自信もって水着着てください♪

    ユーザーID:

  • もしかしたら・・・

    あなたは彼が彼女の体型(デブ)を気にしないのだろうかと心配されているようですが、私はむしろ逆だと思うのです。

    あなたはご自身の体型を気にされているようですから、「男性=やせた女性が好き」もしくは「綺麗=痩せていて贅肉のない体」と思っているのではないかと思いますが、世の中には色々な価値判断・嗜好の方がいるのです。
    例:「ふくよかな女性」だけが恋愛の対象となる人。
      「とっても若い女の子」だけが恋愛の対象となる人。

    案外、彼にとっては、あなたのその体型がとてつもなく魅力的に映っているのかも知れませんよー。

    ユーザーID:

  • トピ主です(2)

    きんにくん様、私もプチデブ様、へいへいほ〜様、
    qq様、ぷよぷよ様、あんり様、お腹のお肉様、
    ねこ様、まんまるじゅごん様、デカ女様
    烈哉様、mimi様、どど様、レスをありがとうございます。
    こんなにレスがつくとは、しかも皆さんとも
    優しいレスで本当に励まされました。

    皆さまのレスを読みながら、
    「ああ、そうだった」と思い出したこと。
    私もまんまるじゅごん様の元彼みたいに、前の彼から
    「足、太いなあ」と初めてのHの時に言われました。

    それで2ヶ月で6kg痩せたけど、彼は気づかなかった。
    その後、生理が止まったので
    ダイエット止めちゃったら、また元通り。
    結局、この彼とはしばらくして別れました。

    今まで忘れていた(?)不安に
    気づかされた思いです。

    だから、皆さまの彼(ご主人)の
    > 「見ず知らずの人に何て思われたって気にしないよ、
    > 僕はまんまるじゅごんのいいところが分かってるからそれで十分」
    >「そんなこと言うヤツには勝手に言わせとけ!
    > そんなこと言うヤツ俺が許さん!」
    > 「僕には誰よりも君が一番綺麗で可愛いよ。それじゃ嫌なの?」
    という言葉、涙が出ました。

    すみません、続きます。

    ユーザーID:

  • トピ主です(3)

    「トピ主です(2)」の続きです。

    心のどこかで、
    彼もまた、同じことを言うのではないかと
    不安があったような気がします。

    今の彼は「デブフェッチ」とまではいきませんし
    > 多分内心は痩せて欲しいんでしょうねー・・・
    というところもあると思いますが、
    > 「ダイエットして自分に自信が持てるなら
    > 協力してあげたい」
    というのも近いと思いました。

    ウオーキングは、頑張って1時間していますが
    体重はほとんど減りません。
    これだけ重いので、いくら痩せても
    スレンダーにはなれませんが、
    健康のためにも頑張ります。

    > サイズが身体に合ってるものを着ていれば、
    > それほど見苦しくならないですよ。
    > もちろん水着も。(探すのは大変ですが)

    もうバーゲン終わってるから
    品もサイズもないかな。
    でも・・・水着売り場、覗いてこようかな。
    みなさんの言葉に励まされました。

    プールデート、実現できるかわかりませんが
    思い切って考えてみようと思います。

    ユーザーID:

  • 大丈夫でしょう!

     妹が、152cmの65kgです。

     姉の欲目かもしれませんが、とってもかわいいです!太っていてもかわいいなんて羨ましいです!

     性格が明るいせいでしょうか?男女同じくらい友人もいます。そしてよくもてます。こういうふくよかな女性が好きな人って結構多いみたいですね。

     というか、見た目は二の次!性格重視!でしょう。トピ主さんの彼氏は、痩せろといわないのでしたら、きっとトピ主さんの見た目も性格も好きなんですよ^^
     羨ましい!

    ユーザーID:

  • 彼氏がいいならいいじゃない!

    ちなみにウチの旦那は絶対ダメな人。
    この間、テレビでインタビューを受けていたプール客の女の子二人がビキニだったんだけど、それを見た彼のコメントが「あの腹の肉はどうにかした方がいい」でした。見た目はそんなに太っていなかったけど、座っていたせいでお腹に肉が寄ってたので。
    同じ女としては「そんなところ見るなよ!」と言いたいけれど(実際言ったけれど)、旦那曰く「だって目につくんだもの」でした。
    そんな彼の妻である私はずーっと体重40キロ代をキープしています。胸はないけど、彼は胸はあってもなくてもどっちでもいいみたい。
    男の人も好みはそれぞれですね。

    ユーザーID:

  • 彼がヨシならヨシ

    言い方が悪いかもしれませんが、トピ主さんがそれなりのデブである事は、彼は十分認識していて、どんな水着を着るとどんな風に見えるのかは妄想済みだと思います。だから、一緒に出掛けて彼がショックを受ける事はまず無いと思います。
    結局、彼はただ一緒にプールに行きたいだけで、何も周りの人達に自分の彼女の水着姿を認めてもらうために行きたい訳ではないと思います。

    プールで二人の世界に浸りたいのか、トピ主さんの水着姿によだれを垂らしたいのか分かりませんが…。

    ユーザーID:

  • いいんでない?

    >彼女がデブでも、水着OKなのでしょうか?

    ほい、OKです。
    観賞用の女と、付き合う彼女は別なんですよ。そりゃ、一致している場合もありますけどね。
    (そうそう・・たとえばデートの時に綺麗な女性を見てしまうとかいうのは「観賞用」だからなんで、あまり怒らないでくださいまし)
    ぽっちゃりした人のね・・あの「むにゅっ」っていう感触がいいんですよね、これが・・(笑)
    「彼女と一緒にプール」というシチュエーション、そして「人」として貴方が気に入ってるわけで、特に気にすることもないです。恥ずかしいと引っ込まないで「自分は絶世の美女」とでも思って大胆(?)に楽しんでください。変に体型を気にするほうが興ざめですよ。

    ただ・・・・健康の事を考えたら少し減量に勤めたほうがいいと思いますけども。あくまでも健康のため」ね。

    ユーザーID:

  • 彼はもっと太ったほうがいい

    彼から「痩せろ」と言われていないのなら、気にしなくても良いのでは?彼から痩せろと言われたとしても、それは「余計なお世話」ですけど。自分の事は置いといて、相手の容姿に文句つける人って大嫌いなんですけど、その彼氏は何も言わないみたいだし、ありのままのあなたを受け入れているようだし、いい関係ですね。個人的には、がっしりどっしりしていてお腹に多少肉ついている人が好き(あばら骨が浮いているような人は×)なので、彼氏はもっと太ったほうがいい。痩せている男性って、見た目が貧相。

    ユーザーID:

  • めざせ、アメリカ!

    アメリカ在住です。アメリカだと、トピ主さんの体系は普通ですよ。日本に帰るたび、「病気?」って思うほど細い女性がたくさんいて驚きます。
    このまえ、里帰りしたときに夫(アメリカ人)を連れて行ったのですが、日本には骨と皮だけの女性がいっぱいいるのを見て、「彼女達は北朝鮮から亡命してきたの?」って聞いてきました。

    将来、彼の赴任か何かでアメリカへ引っ越す予定はないですか?コンプレックスからいっきに開放されますよ。

    ユーザーID:

  • トピ主です(4)

    ein様、大盛り様、レスをありがとうございます。

    確かに私の心の中では、
    「男性=やせた女性が好き」という考えは
    結構根強かったです。
    「むしろ逆かも」というのは衝撃的でした。

    また
    「姉の欲目かもしれませんが、とってもかわいいです!」
    といってもらえる妹さんは、何て幸せなんでしょう。

    ここでのレスで気づかされたことは、
    ほら、太っている人って
    「でも、性格はとってもいいのさ」と
    いう風に、「別の面で挽回」パターンが
    多かったのですが、
    レスをいただいた方の多くは
    「そのふっくらしたところが可愛い」と
    太っていること自体がチャームポイントに
    なっている方が多いことでした。

    本当に、くすんでいないで
    頑張ってみよう、と思いました。

    ユーザーID:

  • 正直に言わせてください!!

    友人の、ろうと(化学の実験の時に使った、ろ過に使う器具)みたいな足を見たときに、気分が悪くなって、海水浴場から帰りました。ま、そうやって感じてしまう人がいるのも現実です。
    特に男からの視線はそうだと思います。

    やっぱり、痩せてからの方が、水着は映えますよ。
    今からでも遅くないです。私もその友達を反面教師に、がんばってダイエットして、今、ビキニを楽しんでいます。

    ユーザーID:

  • トピ主さん、かわいい。

    応レスを読みましたが、トピ主さん、とってもかわいいらしい方ですね。
    そういうあなたを彼女にした彼は、とっても幸せだと思います。
    きっと、どこにでもつれて行ってあげたくて、しょうがないんですね。
    その関係がずーーっと続きますように。

    ユーザーID:

  • トピ主です(5)

    痩せ妻様、ふみふみ様、ホイホイ様、mw様、
    アメリカ在住様、ごめんよ様、
    レスをありがとうございます。

    今回は
    「彼氏がいいならいいじゃない!」
    「彼がヨシならヨシ」
    とそっくりなタイトルが並んで驚きました。
    本当に、この言葉に凝縮されている気がします。

    でも、
    「痩せてからの方が、水着は映えますよ。」
    は永遠の真実ですね。

    > 健康の事を考えたら
    > 少し減量に勤めたほうがいいと思いますけども。

    少しどころか、大幅に、なんです、はい(笑)。
    とりあえず、毎日40分〜1時間のウオーキングは
    続けています。
    体重は・・・1キロくらい減りました。
    道は遠いです、ふぅ。
    今すぐアメリカに行きたいです?!

    彼は最近仕事のストレスのせいか、
    この半年で急激に痩せてきています。
    (以前は170cmで63kgだった)
    今、58kg。
    就職した時は56kgだったそうで、
    「もう、このへんで止まってほしい」
    とおののいています。
    ほんと、少し体重を分けてあげたい・・・。

    そういう事情があるせいで
    余計に私に「痩せろ」とは言わないようです。

    ユーザーID:

レス求!トピ一覧