• ホーム
  • 学ぶ
  • >30代以上有職女性の方 佐藤浩市さんって好き?

>30代以上有職女性の方 佐藤浩市さんって好き?

レス87
(トピ主0

趣味・教育・教養

王の金柑

こんにちは。
知り合いの編集者でキャリアウーマンのインタビューをしている人に「芸能人で誰が好き?」と聞かれました。
マニアックに追っかけてる人はいるのですが一寸マイナーなので、テレビに頻出している人で好ましく思う人がいいかな、と思い「佐藤浩市かな」と返事したところ、
「キャリアウーマンにこの質問をすると、佐藤浩市という答えが物凄く多いんだよ」と言われました。

この話を同級生や会社の同僚(女)にしたところ、「私も佐藤浩市好きだよ〜」と口々に言うので、彼の言うことは正しかったんだ!と驚いた次第です。

30代以上の働く女性の方、佐藤浩市さん好きですか?
私は、一寸危険な感じを残しつつ、今は良いお父さんぶりが前面に出ているところに凄く好感を持っています。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 大好き!

『佐藤浩市』

と聞いただけで胸の奥が熱っぽくうずきます。
    あの目、あの唇、クラクラきます。

かっこいい男は他にもいますが、佐藤浩市だけは私の中で別格。

大人になって急に好きになったわけではなく、私が中学生の頃からずっと好きです。

ちなみに33歳、有識、既婚、子持ちです。

• 若い時もよかったけど、年を重ねてさらに

好きですよ。
    彼のお父様も好きでした。だんだん似てこられたような気がします。

• 20代後半子持ち専業主婦

なんで >30代以上有職女性 限定なんですか〜(涙)
    佐藤浩市さん昔から大大好きです〜

• う〜ん 好きじゃない

私は、山田孝之さん、玉山鉄二さんの顔、室伏選手、平井堅さんの顔、高橋克典さん、高倉健さんが好きです。鼻筋が通った立体的な顔立ちの人に惹かれます。
    昔の佐藤浩市さんは、好きでした。尖っていて、乱暴な雰囲気があって、優しさよりも冷たい雰囲気を持っていたから。今は、まる〜くなりましたね。

• すきですよー

当方、31歳・既婚会社員・子どもなし。
    佐藤浩市、すきです。一番好き、とかそういうのではないけど。でもすきですよー。

• 趣味・教育・教養ランキング

一覧
  • くどさが抜けたよね〜

私の中では濃い顔の部類になる佐藤さんですが、昔よりさらりとしてきていい感じなんじゃないでしょうか?
    「らせん」で子供を亡くしたお父さんでしたよね。あれから好きになったかな。。。

• はいっ(挙手)

私も好きです。
    38歳、編集者、子持ちです。「恋人よ」再放送もしっかりチェック。
    もっとドラマの主役を張ってもいい人だと思うんだけどな〜といつも思います。
    父上との「美味しんぼ」共演は、すがたかたちが雄山と山岡そのまんまで、すごいと思いました。見てないんですけど。

• すきすき!!

私もずっと好きです。
    NHKドラマでデビューというのは存じませんでしたが「青春の門」の映画看板をうっとりと眺めたなぁ、23年前。

こんな私は40歳 既婚 子供二人 会社員です。

• 好きです。

素敵だと思います。「天国への階段」ってドラマは楽しかったなー。加藤雅也と二人の顔だけ見て楽しんでました。聞かれてないけど他にいいなーと思うのは阿部寛、上川隆也、真田ひろゆきです。
    ちなみに、年齢は皇太子妃と同じで独身です。

• うーーむ。

好きか嫌いかと聞かれたら、「キライ」な方ですね。
    「新選組!」の時とか、いい味だしてるなぁ〜って思いながら見てたんですけど、個人的趣味から言うと、唇が厚い人には色気を感じなくって。
    私がクラクラしちゃうのは、寺脇康文かなぁ♪←聞いてない?
    ちなみに、バリバリ仕事をこなす私の友人は、佐藤浩市大好きですね〜。やーっぱ仕事ができる人は、男の好みが違うのかな?(笑)
    あ。31歳・独身・もーすぐ社会人になって10年目の女です。

• パート主婦ですがいいですか

佐藤浩市さんシビレます。

NHKの「新選組!」でも他から浮く位の圧倒的な存在感。
    カッコ良過ぎ。

• デビューの時

確か烏丸せつ子さんとの共演の映画がデビュー作
    だったと思うのですが、中学生の私はあまりのセクシーさに中学ながらもドキドキしました。

そのガキすらもクラクラさせるセクシーさ、今でも良い意味で健在ですね。
    お父様の三国連太郎さんも若い頃赤いシリーズに出てらして遥に年上なのにセクシーさと言うかエロティシズムを感じました。

親子共々素敵です〜〜〜
    あの親子が共演した時のインタビューはとても淡々としていて仲良くと言う訳ではなくかと言って空々しくも無く、素敵なインタビューでしたよ。
    素敵です!佐藤浩市さん!

• はぁい、大好きです♪

佐藤浩市さん、昔から大好きです♪
    最近ますます、俳優としての深みが出てきたような気がしています。 コミカルなCMから、シリアスな演技まで・・・カッコイイですよねぇ。 真の意味で「おとなの男」だと思います。

• 昔は嫌いだったけど・・・。

好きな有名人は?と聞かれて、真っ先に答える人ではないのですが、とても惹きつけられます。
    物凄く魅力的な人だと思います。
    テレビで見るとドキッとするんですよ・・・なんでだろう。
    昔はなんとなく暑苦しいような、濃すぎる感じがして嫌いだったのですが、今は大好きです。
    ちなみに私はキャリアウーマンではないですが、
    30代、会社員です。

• 私は嫌いです。

若いときからずっと嫌いです。

• 蒼が散る

の頃から大好きです。

歳とるごとにかっこよくなる男ってそうそういませんよね。
    ちなみに30代で働いてます。
    でも関係あるんでしょうか??

• 好きです!

つい先日も、「海猫」の記者会見の時、やっぱりこの人、色気あるな〜〜と思いました。ぞくっとする感じです。
    でもあれって、若い女の子は、脂ぎった感じで引いちゃうのでしょうかね?(30代以上限定、ということは・・・)

家庭を持っても、あの雰囲気を保ち続けていられるなんて、全くすごい役者さんだと思います。
    (私はお父さんの方には、全然何も感じないんですが・・・)

• 好き好き

私も好き。昔から公言してました。唇のぶあついところが特に好き♪
    もう何年も前になるけど、ウィスキーのCMで、高層マンションに引っ越してきた佐藤浩市が、ゴリラのポスターの前に座ってウィスキーを飲む、ってやつがとっても素敵で忘れられませーん。今でもどうにかして映像を入手したいです。

かくいう私も、34歳、有職、既婚、子供ありです。

• トピ主です

あ〜待ってたよさん、ガーベラさん、早速のレス有難うございました!
    今、カレー(?)のTVCMにでてますよね。同年代の私としては、あーもうこのCMに出るくらいの熟年男性になったのだなあ、としみじみしています。

以前友人が仕事で一緒になって、隣に座って肩が触れ合った!と言っており、勿論仲間一同大いに羨ましがりました。未だに彼女の一番の自慢話です。

引き続きレスお待ちしてますね!!!

• 「男の色気」ですねー。

37歳、1児の母ですが、半年前まで働いていました。もう、ゾクゾクしちゃいますよね。

新撰組の台詞、 
    佐藤さん「俺はなあ、汚れてないヤツ見ると、汚してやりたくなるんだよ。」

私「きゃーっ、私を汚して−!」

夫「もう汚れきってるだろ。」

すみません、失礼しました。

• 大好き〜!

一番目にレスした方とおんなじです!
    名前を聞いただけで、私の中の女がうずきます・・・

誠実さと大胆さが混在していて
    セクシーでいながらシャイなところがたまりません!

同じく10代の頃から好きで、特に他の俳優さんで
    こんなに長く好きな人はいません。
    ホントに別格なんです!
    普段、彼に接する事が無くても(映画を観たり等)
    不思議と、何十年もずーっと心の中にいるんですよね

40代でフルタイム勤務 (子供あり、旦那なし)
    キャリアウーマンではありませんが・・・

• 良いですよね

つい数日前、テレビに出てる浩市さんを見て 母と「良いよね」と会話したばかり。すごーく美男子というわけでもないけど とても雰囲気の有る人。ステキですよね。

• 私なんて

デビューの頃から惚れて蕩けてますわ。
    決してハンサムとはいえないんだけど、彼の篭ったオトコくささの中の知性と野蛮さに惹かれています。
    嗚呼、ほんとに抱かれてみたいと切実に想い焦がれます。

• 雰囲気がいいです

30歳有職女性です。20代前半まではあまり好きではなかったのですが、この数年でとても好きになりました。彼がもっている雰囲気に惹かれます。
    三國連太郎さんも好きです。
    スーさんのような社長に、佐藤浩市さんのような部長でもいれば、仕事にももっと励めるのに...

• 昔好きだった

33歳、既婚、有職。

昔好きでしたけど今はあんまり。。。

• 好き好き!

34歳管理職。
    パターンなんですね。私もパターンなのね。
    凄く好き〜!大好き〜!

• 好きです

積極的に「ファンです!」と名乗りを上げるほどではありませんが、とっても好きな俳優さんの1人ですね。

イマドキの男優には珍しく、どこか「汚れた」「粗い」感じを出せるところが良いです。独特の味を持っていらっしゃいますよね。今年のブルーリボン賞の授賞式で司会をなさったのを見ましたが、ちょっと照れ屋で笑顔のかわいらしい、ごくふつうのお兄ちゃんという印象でした。それなのに演技では暗い荒んだ色が出せるというのは役者としての力量ですよね。

なんだか小ぎれいなだけで中身がスカスカの俳優には飽き飽きです。

• 31歳・兼業・子なし

私も好きです。
    目が特にいいですね、ちょっと危険な感じ。
    2世タレントって子供に実力がある人すくない
    けど、佐藤浩市さんは演技派で実力充分。
    顰蹙かうかも!?なんですが、うちの旦那は
    佐藤浩市に似ているといわれたことがあるらしい。
    そういえば、輪郭とかパーツが大きいところが似てるかも。25mくらい離れて見ないといけないですけど。

• 嫌いで苦手

前妻との離婚後、再婚しておこさんが生まれた時に再婚した奥さんの前で、レポーターに聞かれて「始めての子供じゃあないし、オムツもミルクも大丈夫ですよ」とむっとして答えてました。
    奥さんもむっとしていました。
    奥さんの親も見ているだろうし、前妻も見ていたら?
    軽くかわいいとか、言えない男は嫌ですね。

• いいですねぇ・・・・

40歳、既婚、管理職です。

共学育ちのせいなのか、昔から現実に話す機会のない人には興味がないのですが、芸能人で誰が好みかと聞かれれば・・・・

渡辺謙
     三船敏郎
     松平健
     佐藤浩市
     北大路欣也

ですかねぇ。
    こういうと皆から変わった趣味・・・・と言われますが。いかがですか?