• ホーム
  • 男女
  • 鳥丸せつ子、大和田獏、音無美紀子の昔のドラマの最終回教えて!

鳥丸せつ子、大和田獏、音無美紀子の昔のドラマの最終回教えて!

レス2
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

わかよん

13年前位、午前中に再放送されていたドラマでかかさず見ていたのに、最終回だけ見逃し、今でも気になっています。どなたか覚えている方、教えてください(>_<)
せつ子、獏は仲の良い夫婦だったが、せつ子が交通事故に会い、記憶喪失になる。事故の原因の若者と恋に落ち、遠い場所で同棲生活を送る。獏は行方不明になった愛する妻を捜すが、他の事故の損傷の激しい遺体を妹の美紀子が姉と確認したため、死亡したことになる。美紀子は実は獏のことが好きで、姉の遺体じゃないとわかっていたのに、姉だとうそをついた。また獏の子供に取り入り、後妻となる。せつ子は若者と幸せに暮らすが、記憶が断片的に戻り、また偶然、夫とも再会する。最終回では元夫か!若者か!どちらを選ぶのか!!!という大事なところだったのにわからず、今でも気になっています(>_<)若者は確か2枚目俳優でしたが、今は見かけません。何という俳優さんだったでしょうか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 漢字違ってました。

トビ主です。正しくは烏丸(からすま)でした。
    漢字が鳥(とり)になっていました。すみません。
    よろしくお願いいたします。

• やっぱり、

こんな昔のドラマ、どなたも見ていないのかなあ。
    情報お待ちしています。