• ホーム
  • 二重の整形が分かることについて

二重の整形が分かることについて

レス29
(トピ主0

美容・ファッション・ダイエット

futa

成功しやすく、自然な仕上がりの印象がある二重の整形ですが、けっこうばれやすいと聞きます。
そこで質問なのですが、どのような感じで整形したと分かるのでしょうか?
私の周りには整形した人間がいないのでこの感覚がよく分かりません。
友人の友人には整形した人がいるらしく何となく、分かると言っていましたが、何となくって何なんでしょう。
私も実は上記の整形を考えてるので気になります。
レスの方、よろしくお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• ばれるんじゃないかな

うーん。なんていうんでしょう?独特の二重なんですよね。
    手術しているのに、わからない人もまれにいるでしょうが、
    整形?と思う人はほとんど整形ですね。

私は一回目のときは先生が
    「控えめに、ばれないようにやっておく」と言ったので
    美容外科に見せても糸も傷も見えない素晴らしい腕前だったようで、3軒共の先生が糸の場所に迷っていて、もう抜けているかもと言われたほどです。執刀医に見てもらうと残っていました。物足りないくらい自然で、整形したことを言っても
    「どこを?」と突っ込まれるくらいでした。

二度目は派手にやったのでばればれでした。
    今は二重が一般的過ぎて、価格も低くなった分、正直手抜きな手術は多いのでばれやすいのかとも、思います。

ばれて困るのだったら、やめたほうがいいですよ。
    私は整形する前から周りに「二重くらいはいいんじゃないの?」って言われる位、ひどい瞼だったんで、あのときよりは、ばれたとしても、やって良かったのだけど。

• うーん

私の場合は、ですが
    目を閉じてもくっきりと二重のラインが入っている人、
    二重が不自然に見えるほどに、はれぼったいまぶたの人 を
    見ると、整形かな…?と思ってしまいます。
    でも ふっ と頭をよぎるくらいで、見極めようという気があるわけでもなくすぐ忘れてしまいます。

• 仕事柄

まつげパーマの施術をしていたことがあります。
    メイクを落としていただきますし
    目も閉じていただきます。
    整形している方はわかります。
    なんというか左右対象まぶたの上同じ場所に
    少しだけ傷の跡のようなものがあるんです。
    だからといって応対等が変わることはありませんが。
    ご本人から「私目を二重にしてるの〜わかる?」
    みたいなことを言われたりします。
    「そうなんですか?自然でわかりませんね。」
    と答えています。

• サンヒョクのお母さん

冬のソナタでサンヒョクの母親役をやっている女優さんの目がなんとなく不自然で整形かな?って気がします。そう思うと鼻も整いすぎているような気がして、結局嘘っぽい顔だなと思ってしまいます。

まあ、昔の整形手術だろうから、今ならもっと自然かもしれませんが。

韓国ドラマで、”オールインワン”だったかな?
    いかにも整形しましたという女優さんを見かけました。

たまに電車の中もでこの人は整形だろうという顔を見ます。でも、ごくたまなので多くは見逃しているのでしょう。

ばれるのがお嫌なら止めたほうがいいでしょう。

• 不自然な時

自然な二重は、眼を閉じたときにはラインがほとんどわからなくなり、眼を開けていくと、二重のラインがはっきりしてきますよね。

眼を閉じていても、ラインがあったり、傷跡がわかると不自然な感じになります。

あと水商売の人のような二重の幅が極端にあついと不自然になります。

埋没法で、極端に幅が広くなければ、整形したことはほとんどわからなくなります。

• 美容・ファッション・ダイエットランキング

一覧
  • よく見かけます

最近、整形で二重にしたであろう人をよく見かけます。

私の友人も何人か、埋没法で二重になりましたが、
    整形であることがありありと分かります。
    目を伏せた時、傷やしこりがあるのが分かります。
    ある友人が「アイプチで癖がついた」と嘘を突き通そうとしましたが、しっかりバレていました。
    皆余計な指摘をしなかったので、整形だとバレていないと思っていたのは本人だけ。

切開で二重にしたであろう方も良く見かけますが、
    不自然な二重が多いですね。

上記の友人達は皆、整形する前アイプチを使っていましたが、その時の方が目がパッチリしていた様な気が
    します。

• 目頭切開と二重

私の場合 花々しく やりました。(目頭切開と二重と目の下の脂肪を抜きました)
    整形とバレても、・・・だってさ自分が整形したって認めなきゃいいだけのことなんじゃないの??そんな証拠どこにもないじゃん?!!!

それか 私の友達の場合は会社で、アイプチだよアイプチで通したそうです・・・・

むしろ私は〜整形したみたいに 綺麗な目!!!〜って言われてみたかったからなーー・・・。

友達とかおかあさんにも 大盛況でしたよ? だって見事にキズ跡一つ残ってないんだもん!!しかも5年たってもくっきり二重です。 

• 普段はばれない。でも・・

目をつぶっても、整形のラインは無いし、
    結構ごしごししても大丈夫なんですが・・・

すごく泣いた翌日、
    腫れ具合でわかります。

手術している方は、糸を通しているところが
    ボンレスハムのようにキュッとくくれてしまいます。
    私は片目だけ手術したので、そうなんだとわかりました。

• 昔の職場の先輩

私は約20年前、一般職として働いていました。当時32〜33才ぐらいの女性の先輩がいて、仕事で書類を書いているようなうつむく状態の時、まぶたにいつも二重の線が入っているんですよね。(普通の二重の人は、この状態の時何も線が入りません)で、「あれ?」っと思ったのですが、もちろん失礼なので何も聞きませんでした。
    手術を確信したのは、子供の写真を見た時。「上の
    子は私似で、下の子はパパ似でくっきり二重」とおっしゃっり、しかも「いずれ上の子が望めば手術も構わないと思っているの」とも・・・。
    私の個人的な意見としては、手術をしたことを公に出来る気持が今からないと、術後の自分に自信は持てないだろうということです。

• 絶対にばれません。

私の場合ですが。
    他のとぴでまぶたを伸ばすと縫い目が見えるなどというコメントがありましたが、そんなものはぜんぜんありません。
    なんでもざっくばらんに話をする家族のみんなも、これはすごいと言っています。

以前はアイプチをしてたんですが、少なくともそれよりは絶対にいいです。

• なぜばれたらイヤなの?

他のトピでも、「自然に二重になったが、整形と言われるのがイヤ」ってのがありましたが・・・

なんでばれたらイヤなんでしょう?
    別に「整形です」って言っとけばいいじゃないの。

私は歯を矯正してますが、バンバン自慢してます。
    それなりに痛かったし、私にとっては勇気の印だもん!

• 片方だけ

わたしもにゃおんさんと同じで、片目だけ埋没法で手術しました。同じく、ひどく泣いて目がはれた時には左右の違いが分かります。糸でくくってある所だけへこんでます。普通に泣いたくらいでは分かりません。

二重のシワの入り具合は、元々二重の方の目のほうが深いです。糸のあとは、手術直後には目を閉じると分かったので心配しましたが、今は分かりません。

もともと両方一重だったのが、アイプチも一度も使ったことないけど高校生のときに片方だけ二重に。少し嬉しかったものの、徐々に左右非対称な目がコンプレックスに。手術をした後の方が断然自信が持てています。もともと片方は自然な二重で、一重のほうもそこそこ大きな目でしたから、顔の造作がすっかり変わったということもなく、「整形で人を騙している」というようなコンプレックスも罪悪感もありません。

整形してないのに、まるで整形したような幅の広い脂肪の無い二重の人もいますし、あんまり整形、整形とかんぐるのも、時には失礼かも。したと明らかに分かる場合も、別にほっといていいんじゃないですかね。その人の人生ですからね。

• 分かるような人もいるけど、結局は

分からないこともあると思いますよ。
    だって、もともと二重でも生まれつきすごく幅の広い人もいれば、ちょっと不自然な?整った人もいますよね。
    そういう人も、勝手に「整形なんだわ」なんて思われていたりするわけですよ。してなくても。

若い頃はまぶたの脂肪が厚かったのに、年とともに取れて二重になる人も三重になる人もいるでしょうし。やせたらそうなる人もいます。それを整形であるかないかで区別する必要があるとは思えません。何の意味があるの??

そもそも、どうしてそこまで他人が気になるのかが気になります。「整形してまできれいになる」ことが気に入らないのでしょうかね?

私は決して整形賛美じゃないし、しないで済むならしないほうがいいと思う。(危険も伴う&内面を磨くことが一番大事だから)

あなたがしたいなら、そしてメリットもデメリットも覚悟の上ですることならば、あなたがそれによって前向きな気持ちになって明るく生きられるならいいと思いますよ。

ただし、整形を嫌う人がいるということも忘れずに。(拘らない人もいますよ)いいことばかり目を向けずに、選択してくださいね。

• やってよかった

私は2年前、韓国のソウルで「ミスコリア御用達」のクリニックを見つけて全切開の手術を受けました。
    とってもセクシーな目にしてもらえましたよ。いい先生で恐怖心はなかったです。

整形だってばれたらどうしよう!? もし子供が一重で生まれてきたら? 、、など心配になる人は手術前にもう一度考えた方がいいかも、、。 だって後悔するのは辛いし。整形してハッピーになれなかったら意味がないし。

私の場合は(自然だからばれてないと思うけども)万が一ばれたからって気になりません。私の顔です。わたしがしたくてやったんだから他人はあまり関係ないです。

• 明らかに不自然

二重の手術をした人の目ってすごく不自然に見えます。
    (中には自然な人もいると思うけど)何て言うか妙にはれぼったい感じというか。ほかのパーツに比べて目だけ
    くっきりしすぎてたり。

私は韓国の女優さんをテレビなどで見ると、あれ??
    何かこの人あやしいな・・・・って思うことがよくあります。目だけじゃなくて鼻も不自然に見えます。いかにも
    何か入れてます、みたいな。
    ただの気のせいかもしれないですけどね。

• 年数によって違うかも

私は10年前に埋没法で二重にしましたが、
    最初の数年はまぶたに縫い跡がありましたけれど(それも、
    まぶたを指で伸ばさないと分からない程の物です)、
    今は全くなくなりました。
    埋没法は「くせをつける」ための手術で、使う糸は
    自然に溶けてしまうものなので、一重に戻ってしまう場合も
    あると担当医に説明を受けました。

最初の数年と、今現在の二重の見た目は変わりませんし、
    埋没法の場合は整形した二重かどうかは分からないと思います。
    最初の数年の間に、まぶたを指で伸ばして観察されない限りは。

• 私の場合、まずバレません

私の場合、埋没法で手術しました。

ですが、普段の生活でバレることはまずないです。
    下を向こうが、すっぴんになろうが・・・

もし、ばれる可能性があるとしたら
    他人にお化粧をしてもらう時だと思います。

瞼の裏から、糸で2箇所止めてあるため
    その部分を触ると小さな「しこり」みたいなモノがあるのです。
    (見た目はほとんど分かりません)

もし、その「しこり」の意味を知っている
    メイクさんであったなら、整形がバレるでしょう。

人によって似合う二重があると思います。
    (大きな二重、小さな二重、奥二重など)

瞼の肉が多いのに、くっきり目頭から目尻まで
    ラインがあったりすると、「あ?整形かな?」と
    思ったりもします。(不自然なので)

なりたい二重が自分に似合うとは限りません。
    決して安さだけで病院を選ばないで、
    十分にカウンセリングをしてから臨んで下さいね。

• コロンパンさんへ

そうとは限らないと思います。
    私は凄く深い二重で、目を閉じても二重の線ははっきりついています。
    勿論整形してません。

• 二重の手術は

まばたきをした時、一瞬つれるようになるんですよ。
    それでわかります。

目頭切開は、顔のバランスとして不自然なので、やはりわかります。

それと、目頭切開+パッチリ二重の手術をした人は、皆そっくり同じ目元になるので、「ああ、整形の目だな」ってわかっちゃうんですよね。

しかし、別に整形だってわかったっていいんじゃないですか?
    中村うさぎさんが、整形は悪じゃない、マズイのは整形を隠す心だっておっしゃっていましたが、「隠す」という心はすごく不健康で不自然です。
    整形よりもそういう心のほうがよっぽど問題だと思います。

それに、たいていの人は、「整形しました?」って、わざわざ指摘しませんよ。
    見て見ぬ振りをしています。

指摘されても、「そう、整形したんだ」って明るく事実を肯定できる人間しかしてはいけないと思います。

• 何故ばれたらイヤなのか

何故整形だとばれたら嫌なのかと質問される方が他のトピにもいらっしゃいましたが、それは整形した人を悪く言ったり、蔑んだりする人が大勢いるからですよ。
    そういう事おっしゃる方は『そんなの気にしなかったらいいじゃん。』とか『そんな事気にするくらいだったら整形しない方がいいんじゃない?』なんて言うけど、じゃあ、整形だと公表しなければいけない理由ってなんでしょう?
    整形を非難する人が多く存在する以上、損になる事は敢えて言わないに限ります。(自分はまったく後ろめたさが無かったとしてもね)

二重の整形はバレる人もいるようですが、バレない人も多いですよ。それに整形じゃないのに整形と思われてる人も多いです。幼稚園児でも“まるで整形したみたい”な二重や、鼻筋の通った顔の子、いますよ。
    勿論それくらいの歳で整形してる子って滅多にいないと思いますけどね。

• 幅広です閉じても線があります

タイトルのとおりです。
    くっきり幅広。目を閉じても線があります。
    それが普通の二重と思っていました。
    そう思っている人もたくさんいると思います。
    たぶんまぶたのことなんて意識してこなかった人たち
    父もそうだし、従姉も叔父も同じような目です。
    水商売ではありません。

もうただひとこと!根拠のないことを書かないで!

• なぜか気がつく

元々一重まぶたの人が、瞼をいじると
    顔全体のバランスが変になるのか、
    「この人の顔はなんか変」と気がついてしまいます。
    能面のようにジッとしていたら、分らないのですが、
    顔を動かしたら(特に笑ったら)わかるんです。

瞼だけ、いじった人の場合、眼から
    鼻にかけてのラインがおかしいのかなぁ?
    あの違和感は何でしょうね。
    私は生れつきの二重瞼なので、原因がワカリマセンが
    ・・・・

いじるのなら、瞼だけじゃなくて、
    他にも手を入れて、顔全体のバランスが
    整うようにしたら、バレないのかも??
    その辺は美容整形のお医者様に相談してみて下さい。

• 分からない人もいますよ

仕事柄、整形した人をたくさん知っていますが、「二重にした」と本人から言われても、分からない人もいますよ。

• 天然なのに…

皆さんの意見を聞いていると、天然二重の私は、よく知らない赤の他人に電車などで「整形だろう」などと思われていたかもしれないんですね…
    幅広で、目頭から目じりまでクッキリ二重、しかも目を閉じてもラインはクッキリ。ぽっちゃりタイプなので瞼も厚目です。
    目がでかいので、目頭もほかの人よりも大きめに開いてるみたいです。
    マスカラを軽く付けただけで、目が異様にハッキリとケバイくらいに目立ってしまいます。
    顔のほかのパーツは地味なのに。

そう、聴きもしないで勝手に決め付けられるのってやめてほしいなぁ…

• そうだったんですね

私は遺伝で目が二重なのですが、目を閉じても二重のところに線があります。このトピ読んで、線があるか確かめました。

たまに「整形?」って聞かれることがあって、疑問に思ってたのですが、閉じたまぶたに線があるせいだったんですね、きっと。 

二重の整形ぐらい、いまどきやっている人たくさんいるんじゃないですか? 遺伝でも、こうやって整形だと思われる人もいるぐらいなので、気にしない、気にしない。 

• 韓国の整形を受けてみたい

私は生まれつき一重でした。(父はくっきり二重。母は一重。)で、高校生の頃にアイプチなどでいじってたらいつのまにか二重になりました。でも、朝起きたときや日によっては一重になって、時間の経過とともに二重になったり一日中一重のままだったりしてます。

なので、高校の時の友達などは(日によって一重や二重になってるので)私が整形したとは思っていないまでも、いじってるだろうなぁとは思っているかなぁ。確かに私の二重になった顔は微妙にバランスが悪いかもしれません。典型的な日本人顔(鼻が低くてのっぺりした顔なので・・・)なんで。目だけが妙に大きいかも?って感じです。

明らかに整形しただろうっていう人はなんとなくわかります。もちろん私の思い違いかもしれないですが・・・。やっぱりバランスがすごく悪いです。目だけが大きかったりしてるので。

でも、今冬ソナのチェ・ジウさんの整形前の写真を見ましたが、本当別人です。韓国の人は整形だろうなぁとは思ったりしますが(韓国の方ごめんなさい)チェ・ジウさんを初め見た時はあまりの自然さに天然の顔?って思いました。韓国の整形技術はすごいんだろうか?って思ってしまいます。

• ばれない

私は結構くっきり二重です。生まれつきです。
    二重の幅が広いというか・・・濃い感じです。

会社で「あぴあぴさんて目をいじってます?」って
    真面目に聞かれたことがあります。
    でも天然ですよ!!!
    なので「あの人二重に整形した感じ」って
    あてにならないと思います。
    人に「あの人の目、整形っぽいよ」と言われると
    天然でもそう見えるし。

ただ、卒業アルバムなどで「以前と目が違う!」というのは明らかに整形でしょうけど・・・。

あと嘘かもしれないけど
    人間の目は左目のほうが二重の幅が広く出来ていると聞きました。
    それで見破るひとがいるとか。
    確かに私も左目のほうが二重の幅がひろい。
    周りの人もほとんどそう!!
    見てみてください。
    (噂なので全く信じられると困りますが)

• 自然な整形、不自然な天然

幅広くっきりの天然二重です。
    左がほうが幅広だと天然?(あびあびさんの情報)
    残念ながら私はそれもあてはまらないな。

時々睡眠不足だったりすると左だけ幅が細くなるし。
    思うに専門家の人は天然二重の人のマブタをあまり
    見たことがないんじゃないかな。

データがあまりないんだから、専門家が言う自然な二重と言うのは手術を受ける人にとって自然でばれない二重ということになる。そこからくっきり幅広目をつぶっても線があると整形というウワサにつながったのではないかな。それにしてもばれないほど自然な二重になんて、する必要あるのかな?

• 二重の幅、全く同じです

あぴあぴさん、私二重の幅(二重のラインと睫毛の生え際の間ってことですよね?)って左右全く同じです。

目を閉じても、線が残ってます。(寝てるときの写真も見てみたけど、線が見える)

二重の幅も広いです。

目頭から目じりまでクッキリだし、瞼の肉も薄くはないです。(顔ぽっちゃりだから)

でも、生まれたときから二重でした。

顔のほかのパーツに比べて目がやけに大きいので、整形っぽく見えるのかな。よく「整形?」って聞かれますよ。

今まで何で聞かれるのかな?と思ってましたが、そういうわけでしたか〜。
    ま、別に整形と思われようが構わないんですけどね。

と言うか、たまに一重になったらどんな顔になるのかなと思って、シワを一生懸命伸ばしてみたりするんですが、うまくいきません。
    逆に一重にしてみたって言う方、いらっしゃいます?