二重手術

レス6
(トピ主0

美容・ファッション・ダイエット

ひろみ

二重まぶたの手術をしょうと思っています。
切開するのは怖いので、埋没法を選ぶつもり
です。 どなたか手術された方がいらっしゃ
ったらアドバイス頂けませんでしょうか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 両方やりました

埋没法はよく広告で、すぐ化粧できるとか宣伝していますが、あれはうそです。
    目は腫れますし、化粧も3日は出来ません。
    目元以外はしていいと言われますが、顔を洗えないのでやっぱりできません。。

腫れは1週間ちょっとで引きましたが、糸が出てきてしまいやり直してもらいました。大手美容外科です。
    バイトの医師がやっているため、その同じ先生がいる時しか予約を入れてもらえずしばらく糸の出た状態で過ごすはめになりました。でも自然でよかったです。

結局1年くらいで取れてしまい、今度は切開法にしましたが、これはほんと大変でした。なんだかんだ丸々1ヶ月は家に篭っていて、それ以降も帽子を被って外出、落ち着いたのは3ヶ月以上経ってからです。やっぱり痕は分かるし瞼にしわができますし、私は埋没をおすすめします。

• 特に腫れませんでしたよ

(埋没法)やりました。やった時は少しむくんでましたけど、(腫れとは言葉がちがう!むくむ感じ)次の日から余裕で大丈夫でした。半年経ち欲がでてきて 目頭切開しました.2.3日は腫れたけど、目頭を髪の毛よりも細い透明の糸で縫ってあり、人にきずかれることなく(コンビニにいくらいの外出) 抜糸まで過ごしました。
    5年経ちますが、二重がとれるという気配は全くありません。くっきり、二重です。しかも永久に保障がついているので、万が一とれたら、いつでもいらしゃいと先生に言われていますよ。
    まぶたの厚さで 切開と埋没で変わってくるから先生の意見を聞いたほうがいいです!じっくり時間をかけて、自分にあったドクター選びから始めたほうが、いいかも。私は3ヶ月かけて、ありとあらゆる美容外科を回りました。最終的には 二重は取れてしまうのですか??の質問に対し「すぐ取れるのはヘタなんだよ!ヘタ!」と辛口でいいきった先生に決めました。直接オペする当人が出てこないで、バイトのカウンセラーが出てくるような美容外科なんて問題外ですよ。

• やりました

もう5年ほど前ですが、両目とも二重手術しました。埋没法です。
    特に手術は怖くなかった。多少ちくりとするぐらい。
    でも先端恐怖症の人は無理だなー。目の前に針が見えます(当たり前だけど)。
    10万円かかりました。
    やったばっかりは多少腫れましたが、2日ほどで腫れがひき、
    すぐアイメイクできました。
    ちなみにまぶたの厚みは薄いほうです。
    私は上まつげが下に向かって生えているんですが、
    二重手術したら上向きになってすごくうれしかったです。
    でも、3年くらいたってから片目二箇所ずつ止めてあった
    糸が、両目とも一箇所ずつとれてしまったみたいです。
    まつげもまた下向きに戻ってしまいました。
    今現在かろうじて奥二重状態です。まあ自然なので、
    これはこれでいいかなと思ってます。くせがついたようなので
    一重には戻らないだろうと思います。

• 埋没しました

結構怖かったですよ 何だか瞼の裏側にも麻酔の注射されました そんな事知らずに受けたので余計に怖かったです そうしない所もあるのかもしれないですけれどね 縫う時は瞼がひっぱられるような感じで時々目を開けてみて下さいとか言われましたよ 痛かったけれど仕上がりは良かったです 麻酔は多いほど腫れるみたいです

• DR..に見てもらってからが良いかと・・・

私は、20年位前に切開で手術をしました。当時は埋没方と言う名前は無くて3ヶ所止めとかでしたが、腫れぼったいし逆さまつげだった事もありDRから切開方が良いとの事で決めました。余談ですが2年位前に妹が埋没方のプチ整形をしたのですが最近、片方だけが元に戻ってしまい、もう一度手術をする事にしたのですが・・・腫れぼったいのは、遺伝らしく今度は切開方になりました。 体質的な事も有りますから良く相談できるDRのいる美容外科を探して下さい。ちなみに誰か友達とか姉妹とか2人以上で受けると二人分の合計の3分の2くらいの費用らしです。少し腫れますが手術後が楽しみだと割り切って綺麗になって下さい。実は私も、もう一度トライしようかと・・・

• 美容・ファッション・ダイエットランキング

一覧
  • 二重手術しました

6年前しました。腫れも少なく、と当時宣伝に書いてあったけどかなり腫れました。
    しかも二重が左右非対称にされてしまいアンバランスな顔になりました。腹立ちましたが先生が怖くて言えませんでした。
    術後1週間くらいはトイレの大をするときまぶたが痛みました(苦笑)
    ソフトコンタクトを使用していましたが瞼が変わったためコンタクトが合わなくなり、ハードタイプにしたら、コンタクト外す時瞼を引っ張るので、術後2年くらいに左目の糸1箇所が取れてしまい、奥二重のようになってしまいました。で今に至っています。