彼が既婚者発覚!どうしよう

レス51
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

みかん

レス

• 逆の立場

例えば、過去の不倫の打ち明け話を、未来の彼に話す機会があったとします。その時、説明する時に
    あなたが決心をして(見切りをつけて)別れることにしたと打ち明けられたほうが心象がイイです!
    がんばって、その既婚者の彼との関係に終止符をうってください!!

• 本当に優しい人間は

人を騙そうとは思わないし,傷つけたりもしない。

• 嫌いになるまでつきあう

ただし、トピ主さんがいつかは結婚して子供も産みたい・・って思っているのなら即効別れて下さいね。

私の友人は、離婚後きっぱりと非再婚宣言しており、仕事につっぱしって高収入。美人でスタイルもいいので、40歳半ばで、既婚未婚を問わず多くの男性に言い寄られていて、好みのタイプなら交際しています。結婚願望がないから、恋愛気分だけ楽しめばよいのだそうです。それに変な話ですが、性欲処理の面もあるそうです(彼女の方もですよ)。
    共通の知人は「そのうち誰からも相手にされなくなって、淋しい老後になるだけだ」と言っていますが、言っている本人の夫が陰で、「離婚も考えるから」と彼女を口説いたことは私しか知りません(偶然立ち聞きしてしまいました。好みではなかったようで断られていましたが。)
    私は、彼女ならたとえ訴えられても慰謝料払えるし、芸能人じゃないので、悪い評判がたってできない仕事でもないし、私からみると、メロメロになっているのは男性だし、そういう生き方もあってもよいかと思っています。
    それにしても、最近は、既婚と言わずに交際を申し込む男性が本当に増えていますね。

• 重大なウソを

ついてた時点でその相手の本性に気付かれませんか?
    誰が見たって「ウソツキ君」です(弁解の余地無し)

最初に言わないって事は「女なんて体の関係を持てばついて来る」とも(女性をバカにしてるのでは?)思える行動じゃないでしょうか?

ちなみに相手が既婚者と知った時点でトピ主さんは被害者ではなくなり、関係を持ってしまうと不法行為を働いた加害者であり相手の男性の奥さんから訴えられると慰謝料は支払わなければならない立場です。

つまりこの男は「自分を安全な場所に身を置いて遊びたい」って事なのです

狼少年は最後は誰にも信用されなくなってしまったんですよ
    二度とも騙されずに気付かれたのですよね?早く気付いて良かったですね

誰にでも優しい男ではなくトピ主さんのみにお優しい男性を探された方が楽しい恋愛ができるのではないでしょうか?

• 同じような友人

がいました。
    彼女は彼が既婚者だと発覚した後、交際をすぐやめて
    慰謝料請求しました。
    すったもんだの末、彼女は慰謝料をとり、相手の家庭は完全に崩壊ました。
    彼女いわく「重大な嘘をついてた時点で、相手の人間性が分かる。」

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • ふっきれる?

きつい事いいます。

前付き合ったときも二股な感じがしたんでしょう?それはぜったい二股だったに違いないです。
    だって、結婚して1年でもう浮気かよ!そんな男は付き合ってもいいことないです。優しいなんて当たり前。だって浮気がしたいから。

それと、浮気して奥さんにあなたのことがばれた場合、慰謝料の請求がきたら払わなくてはいけません。もしかしたら、奥さんに刺されることも覚悟しなければ。
    もしその男性とトピぬしさんの間に赤ちゃんができてもそのこを下ろさなければならないかもしれないし、もし生んでも認知してくれないかも。
    認知してもらっても、そのこが大人になったとき多かれ少なかれ悩むでしょう。

そんな男だから、新しい女ができたらすぐにトピ主さんは捨てられてしまうかも・・・。

かなり極端だったけど、不倫したらありえることばかりなはず。

そんな男にふらふらしてたら幸せになれませんよ!トピ主さんしっかりして!

本当に優しい人と、うわべだけ優しい人を見極められるようになれるといいですね。

• あほ男

嫁にばらしちゃえば?
    そんな男。
    職場にばらすのもいいかも。(この場合名誉毀損に該当することもあるけど、現実的には難しい。)
    別れたんだよね?
    良かったじゃん。そんな男と早く分かって。
    あなたも嫁も人を見る目がなかったが、嫁は大変だ。
    あほ男を旦那にして、今後何十年苦労するぞー。

• その男は・・・仮面を冠ったオオカミだ!!!

仮面を剥ぎ取ってごらんなさい。

女を獲物にしているオオカミよ。

• 遊ばれてる?

完全に見透かされてゲームにされてるゾ!
    あなたのことを真剣に思ってるなら、まず近づかない。言い寄って来れるのは、彼にとって「軽い」存在だからでしょうね。
    あなたもその口ならお互い様だけど。。。(これは女性として歯がゆい貴女への厭味)

• 商品の(指輪)扱いで言えば・・・

彼の奥様
    鍵つきガラスケースに入っている近づき難い指輪
    (鍵があるので外の世界、旦那の行動は見えず)

トピ主様
    棚に置かれ誰でも勝手に手にとってはめられる指輪
    (気軽に手に取れるが故にとりあえずで本命ではない。でもつくりがチャチなので取り扱いは優しく。。。)

キツイ書き方ですが、よく分かりませんか?
    彼にとってトピ主さんはお気軽、お買い得なんです。

ただし優しさもあなたに好かれたいからじゃなくて、ずーと都合のいい関係でいたいから。

トピ主さんがそれでもいいのなら仕方ないですが。
    でも奥様から慰謝料の請求に応じる事も出てくるのでそのあたりの事も考えて判断しましょう。

• やめとけ

私の元友人も既婚者に「妻は空気みたいな存在でいないことなんて考えられない。でも君の事も大事なんだ」と言われ、鵜呑みにし、奥さんにバレ、捨てられた女がいます。
    彼の為に職場の寮を嘘ついてまで出て1人暮らしをし、友人である私を隠れ蓑にしてまで関係を続けていました。
    バレてから彼が「ちゃんとするから」と言うので信じていたらスッカリ捨てられてましたよ。
    友人の欲目で見てもただのばかです。

こんな例もあるのでやめた方がいいかと思います。

• 答えは簡単です

貴方が、この先の人生を、まともに歩んで行きたいのであれば、絶対、辞めるべし・
    男は、大方が状況が許せば、適当に遊んで刺激がほしいのです。 
    男にとって、都合のいい女になるだけです。一時的な感情の満足を満たす裏には、貴方の本当の幸せは遠のいて行くだけですよ。
    自分を安売りしないで・・ 

• やさしい??嘘だよ!

好意を持った誰にでもやさしく振舞う人種??

やめたほうが…。。

そういう人種を調子に乗せないで欲しい…

騙されているみんなの為です…。

• 危ない橋を渡るのは止めましょう

タイトル通りですよ。
    私は既婚の♂ですが、ここ3年くらいの間に3・4回くらいに渡って、知り合いや同僚の女性から告白されました。
    (コクられたって言うのでしたっけ??)
    でも、私は既に妻子持ちだし、自分の家庭を壊す気は全く無いし、おいしくて上辺だけの優しいことを言って女性を惑わす気は更々ありません。
    まぁ、私が浮気する気が無いのもありますが、自分の妻子を裏切ることなんて、とてもできません。
    まぁ女性には確かに甘いというかやさしいかも知れませんが、それは私にしてみれば、全く下心はありません。
    その過去に告白してきた女性には、「もっと若くて良い男性を見つけてね」と言ってきました。
    ちゃんとしたマジメな男性なら、自分から火の粉をかぶるようなことはしないだろうし、自分の妻のことを大事にしているはずですよ。

• 恥ずべきです

既婚者につけ入れられる隙があったあなたが悪いですよ。又、既婚者だと発覚したら、私だったら一気に冷めますけどね。誠実な人は嘘はつきませんよ。何でそんな不誠実な男性が好きなのですか?

• 慰謝料

相手が既婚者と知らず、交際していたのであれば
    相手から慰謝料がとれます。

相手が既婚者と知った以降もそれを承知で
    肉体関係を伴う交際をしてたら、
    相手の配偶者が訴えてきたら、
    あなたは慰謝料を払わなければなりません。

ま、授業料と思ってとっとと引き下がり
    次いったほうが、懸命かも。

次いこー、次!

• 責任が無いからやさしくできるんだよ

たとえば、きょうだいや友達のこどもだと、
    最終的にその子の人生に対して責任持たないから、かわいがりたいときに可愛がってればいい、みたいなとこないかな。それと同じだと思う。
    そのオス・・・敢えてこういう言い方させてもらいます・・・にはあなたに対して責任とるつもりも誠意もなんもありゃぁせん、あるのはミエミエの性欲、支配欲だけだと思います。
    あなた自身も理性ではどうにもならない、というのなら、発情期のメス状態だといえなくもないような・・・ヒトは本能を理性でコントロールできたときに人間になるのだと思いますよ。人の間で生きていくのだから、社会的な責任も考えてほしいです。

• やめておきましょう

どんなに愛しても、所詮は人のもの。
    自分の元にずっといてくれる人ではないのです。
    手をつないで週末のデートも出来ない人に何を求めるの?私は経験してるから言います。
    それでも諦められないのなら、毅然とした態度で「独り身になって付き合いましょう」と言ってください。お願い。
    男は一度女が許すと甘くなります。手に入らない今だからこそ、あなたが譲れない要点を全て言っておきましょうね。

• 頭ではわかってるでしょうが…

奥さんが本命で、あなたは外でヤラしてくれる女。
    彼からすれば、それだけでしょ。違いますかねえ?
    あなたを愛しているのなら、そんな扱いしませんよ。
    優しいのは、あなたとヤルためだけでしょう。
    自分の目的のためなら何とでも言えますよ。

昔そんな男と付き合ったこともありましたけれど、そういう時の女の勘って結構当たりますよ。私しかいないと言いつつ、結局他の女とヤルしかヒマがつぶせない人だとわかりました。別れて良かったー。その後電話とかしつこかったですけど、全部あんた誰?って無視してました。

本当に私を愛しているなら、奥さんの前で言って頂戴と言ってみれば?
    言えるわけないとか、笑ってごまかすようなら、あなたの将来なんて他人事。自分さえ気持ち良ければそれで良い人です。一生繰り返しますよ、その人。
    そんな安っぽい恋愛で、自分の身を汚さないで、どうかあなたが成長できる恋愛をしてください。

• 彼は詐欺し、目を覚まして

大嘘つきな最低な男性です。逆の立場を考えてみてください。例えばあなたの親友で結婚していた人がいたとします。彼女は結婚してまだ一年しか経っていないのにそれを隠して、職場の男性と付き合いだしました。聞かれても 「彼、いないわよ」というだけ。こんな親友をどう思いますか。

男だから許されるなんてことはないです。あなたとお付き合いしたいのなら、ちゃんと離婚して身の回りを整理してからです。今なら傷もあまり深くなさそう、自分の将来を考えて勇気をもって対処してください。

• 本当に優しい人

すぐ別れてください。あなたの人生が狂ってしまうかもしれないから。彼さえいなければ、出会ってお付き合いし、結婚にいたれる人がそばにいる事を、気付くかもしれないのに。あなたの存在は、新婚の奥様も傷つけているのですよ。奥様の立場でも考えてみて下さい。
     本当に優しい男性は、女性の「人生」を大切にしてくれる人であり、「生活」の中の優しさだけでは、本物ではないと思います。
     紳士の定義は、女性を泣かせないこと、人を傷つけないことなのです。このままでは、いつか、あなたが泣く日が来る事は解っていて付き合いたいとは、全く優しくないですね。嘘までついているのは、彼は自分のためでしょう。あなたの為に何か、犠牲を払って自分の大切な物を失ってもいいとは思っていないと思います。すぐ、別れましょう。そして、あなたの未来の幸せの為に準備を始めてください。辛いと思うけど、頑張って下さいね。幸せは、未来にあるのですから。

• 既婚者なんて・・・

サックリと切りなさい。
    未来はないよ。

あなたとこれからの未来を一緒に築くことが出来る
    素敵な人と、巡り合ってください。
    いえ、巡り合えますから。必ず。

• やさしい?

トピ主さん、やさしさというのを勘違いされていませんか?最近多いですけどね。
     あなたの望むことをしてくれる人が優しいというわけではないと知ってください。
     あなたのこと考えて、時には厳しく突き放すことも出来る人のことをやさしいというのですよ。
     不倫をすすめるなど、十分ひどい男ですよ。
     しかし、これだけはいえるわな。『彼は、自分に対して一番優しい人間』ということ。

• できることなら

おやめなさい。ってことですが・・・。

好きになった後に既婚と聞かされても抑えられないものもあるでしょう・・・。

ただ今の法律では相当慰謝料の請求される事も有りますし、一番自分が傷つくので、お勧め出来ません。

私も告白したら、既婚で、結局諦められずに半年付き合ってしまいましたが・・・・。
    ズルイ男の性を充分見ることが出来ましたよ。
    いい社会勉強でしたが・・・。奥様には申し訳ない感じです。というかあんな男と結婚してかわいそう・・・と思ってしまいました。

未だに、元気?なんて平気で電話してくる始末・・・。
    あきれますよ。

• 目を覚ませー

今まで会っていた分には騙されていたのですから慰謝料請求の対象にはなりません。
    でも知ってからも関係を続けたなら立派に慰謝料を請求される対象になりますよ。
    どうします?それでもやりますか?
    タダでやらせてくれる女に優しくするのなんてアタリマエですよ。
    本当にあなたが好きで優しくしてくれるのではありませんから。カンチガイなさいませんように。

• とことん泥沼まで付き合いましょう。

気持ちに正直に。
    世の中だます男がいればだまされる女もいて成り立っています。あなたがその男を引き受けてくれればほかの歯牙にかかるかも知れない女の人が助かります。

• 別れる

相手が既婚者と知って関係を絶たなければ、
    あなたも立派に罪を背負うことになります。
    相手の奥さんから慰謝料請求だってありますよ。

• 誠実ではない

優しいのと誠実なのは違いますよー。努力をすれば優しく見せることはできるけど、誠実にはなれないと思う。
    その彼、全然誠実ではないです。外面ばかりの優しさに惑わされないで、強く幸せな選択をしてください。

• 責任のない優しさ

・・だと思います。

本当に愛してる人や大事な人には時には厳しくあったりするものです。それが相手を本当に思いやる心だと思います。都合良く付き合う仲だと優しくだけしていればいいから楽ですね。

子育てもそうで他人の子には可愛い可愛いだけで接することが出来ますが我が子には親としての責任があるので時には厳しいこともいうし叱りもします。
    夫婦間でも同じです。相手を心から思いやっていれば優しいだけではいれません。

彼がただただあなたに優しいのは都合の良い関係でいたいから・・奥さんにばれたときはあっさり捨てれる関係だからだと思います。
    あなたを大事に思う人は奥さんいるけど付き合おうなんて決して言わないと思いますよ。
    彼はあなたにも奥さんにもとても不誠実な人でしょう。

• そうします

はい。もう会いません。
    こないだはあまりにびっくりして動揺してこちらに書き込んでしまいました。

女の直感って鋭いのでしょうか?何かがおかしいと直感して追及してしまったんです。
    滅多にないのですが、何の根拠も証拠もないのですが、確信する時はあるのです。
    (男性のみなさん、女性の第六感には気をつけてね)

それにしても本当のこと聞けて良かったです。
    あいたいさんのおっしゃる通り深みに入る前でホント良かったです!

今思えば、既婚であることを隠しているが故にたくさん嘘をつかれていました。
    いくら会ってる時はやさしくても嘘を重ねて、奥さん裏切ってる人なんて最低ですよね。

アドバイスありがとうございました。