もしも願いが叶うなら?

レス92
(トピ主0

心や体の悩み

みけ

レス

• 食べても太らない体

良いよね、そんなのあったら。
    食べても、食べても、体重計の針は同じ。
    あー!本当にそんな体になったら世の中4倍くらい楽しめるし、いやなことがあっても、すぐ忘れられる!
    まいにちが楽しくて、張り切っちゃうんだけどな、、、。ケーキ丸ごと食い、チョコレートクッキー毎日焼いて、果物食べ放題、お砂糖入りのココアもオッケーで、菓子パン、スナック菓子、、、何でもござれだったら本当に天国。
    あーあ、かなわぬ夢です。

• 病気を無くす。

ガンとか不治の病を全部なくして欲しい。
    亡くなるときはみんな寿命で・・・。

• うーんと・・・

とっても目が悪いので、
    両目の視力が1.0くらいまで良くなってほしい、かな??
    それか、お局やいじめっこのいない、
    のほほんとした会社に勤めたい・・・
    給料そんなに高くなくてもいいから・・

• みんなの願いをかなえて!

自分のことは何も思いつかず、
    淡白になっている今日この頃です。

ここに書いてある、みんなの願いをかなえて!

これって、お願い1つになるのでしょうか?
    欲ばりかなあ。

• 何に変えても

学生のときからずっと付き合っていた彼に
    振られたとき、人生が終わったと思った。
    ぼろぼろでもう何も無いって思った。
    それから、5年私はまた最愛の人に出会いました。
    前以上に人を好きになれた。
    でもまたその人を失ってしまいました。
    自分には足りないものだらけなのかって自分に自信が持てなくなりました。
    あれから一年。
    やっぱり私はその彼が好きです。
    もしも願いがかなうならもう一度、彼とやり直したい。
    そして結婚して幸せな家庭を築きたい
    ストレートな私の願いです・

• 心や体の悩みランキング

一覧
  • 今に感謝して……

トピを立てたのはいいが、今までそれを見つけられなかったアホみけです…。

子供さんの障害がなくなるなら、自分の命を失ってもいいとか、亡くなった親や祖父母に会いたいとか、切実なものがたくさんありましたね。

私には娘がひとり、健康。
    親も元気で生きている。

この当たり前の状況に感謝しなければね。

私も中学時代はいじめられていて、その思い出を楽しい物に変えられたら、とは思いますね。
    だけど、今に感謝しつつ、嫌な過去は振り返らず歩きましょ。

みなさんの願いが叶うことを祈りつつ‥‥‥

• 引退して……

現実的じゃないですが。

シゴト引退して、パリで『アメリ』のような生活をする。ですね。

もうオバサンですが(泣)。フランス語はアイマイですが。カネないですけど。

• マジレス多いですね

軽いトピかと思ったら。
    私は、強い精神力が欲しいな〜

結婚もしたし子供も二人いるし一応健康。
    なんでもできるはずだし、ぱっと見幸せなはずなんだけど
    心の中は闇・・・

自分を好きになれず自信がないと何もできないし
    どんなに環境がよさそうでも、幸せになれない。

ちなみに私は外見はわりと恵まれている方だし、
    食べても太らない体質です。
    友達はとても少ないけど、心から信頼できる友達はちゃんといます。
    でもしあわせじゃないです、日々とてもつらいです。
    ここで「食べても太らない体」「むだ毛が・・・」と
    書いていらっしゃる方達が一番、日々をしあわせに過ごしているんですよ。気づいてください。

• 健康な体〜失くしてから気づくもの〜

丈夫で健康な体が欲しい!!
    人工透析+膵臓炎+肝炎も少し。。。
    好きなものを好きなだけ飲んだり食べたりできるなら、あとは何もいらない!!!!

• テレポーテーションっ!!

超能力がほしーい。ワープ能力を!
    ラッシュの電車はもういやです。

出不精なので、土日はぐだーっとしちゃうし。
    一瞬でどこかに行けるなら、がんばって準備だけはするから(笑)
    待ち合わせにも遅れないようになるし。忘れ物しても平気!

お金なかったらいったんうちに帰ってきて食べればいいしねー。会社の交通費も浮くからその分貯金できるわー。(せこ!)

• ええかっこしいと言われようが・・・

一つだけなら、ズバリ家族の健康です。
    特に母には100歳くらいまでバリバリ元気でいてほしい。父にも寝込まないでほしいし、弟も嫁もその子供たちも、勿論叔母叔父や従妹たちも。

念願の夢が叶って海外で仕事を始めるのですが、せっかくのスタートなのに、なんとなく憂鬱なのは、家族の安否が心配だからだと思う・・・。
    自分が若ければ、希望で胸をパンパンにして行くのですが、40歳ともなると、両親も年老いてしまって・・・。

お願い、神様。自分のことは自分でなんとか努力しますから、家族みんなが元気でい続けますように・・・・ホント、マジでお願いします!!!あ、ついでに元彼の健康も。

• 私も参加させて!

どなたかレスされていましたが、私も「友達」「恋人」「仕事」の三セットが欲しいです!

このうち「友達」は幸運にも恵まれています。
    「仕事」ですが、この間受けた教員採用試験がどうか合格しますように。

最後に「恋人」ですが、、、これが一番難関だ!!笑。 ゆっくりじっくり見つけたいと思います。

• ベッカムと

結婚する。

統括して、香蘭さんの、いつも『幸せだなぁ』と思う気持ちが欲しい、にホントそうだなぁと思いました。

• 私も18才に戻りたい

あけどんさんと同じく、私も18才にもどりたい!!
    当時、高校の同級生と付き合っていたけど、二年ぐらいで別れてしまいました。
    人を見る目のなさに、いまさらながらほんとに後悔しています。
    絶対に、もう一度やり直したい!!
    H君,逢いたいです。
    横浜のお店で偶然、再会したとき、なぜ声をかけてくれなかったのですか。もうあのお店には来ないのですか。

• その人の人生

亡くなった父に会いたい。
    ほんの少しでもいいから。
    それしか思い付かない。

夫はよくこのトピのようなことを言います。
    初恋の人に会いたいとか、学生時代に戻りたいとか、宝くじが当たるようにとか。
    この人って幸せなんだな…って思ってしまいます。

• 旦那に出会う前に・・・

戻してくれたら、あとは何もいりません!結婚して14年、旦那に不満はありません。私の親離れが出来ていなかったようで年々、実家の近くに住みたいという気持ちが強くなってきてしまい(実家との距離は新幹線で3時間です)子供達の夏休みの年に一回だけ帰省していますが、我が家に帰るとネットで実家近くのアパートを探したり職を探したりしてる自分がいるんです・・・・・。実際には去年、旦那の実家近くに家を建ててしまい旦那は長男だし子供もたくさんいるしで、身動き取れる状態ではないんですけど。私の妹が実家から15分くらいの所に住んでいて、よく子供を連れて帰っているという状況が私の願望に拍車を掛けているのかもしれません。

• 若いころの母

最近、若いころの母の夢を見ました。

母が30代前半、私が小学生低学年のころです。スーパーで買い物をして、自転車のハンドルに買い物袋をぶら下げているところでした。私を見てニコッとして、何か話しかけていました。

あのころの母に会いたいです。

• 迷いますねぇ・・・

考えれば考えるほど色々出て来て悩みますね。現実にはありえないんだけれど・・・。

金持ちにもなりたいし、大学時代のあの体を取り戻しもしたいし、頭の切れる人にもなりたいし、健康に一生暮らせるのも魅力だし。

でもやっぱり、私は歌が上手くなりたい。そりゃ反則だよって程上手くなりたい。でも、私が歌が上手くなったとしても、外見とのギャップで面白いだけなんだろうなぁ・・・。でも、それもまたおいしいネタになるか。

• 一日だけ貸して!

憧れてる社員の男性がいます。
    結婚してる人です。
    だから・・・
    「一日だけ、私に彼を貸してください。
    美味しいものを食べながら、おしゃべり
    したい!」

• それならお願い!!!

彼の過去を消して下さい。
    結婚・離婚・・・という×1という過去を・・・
    これがなければ、スムーズにいく事がたくさんあるし、悩みも減る

• ワープ!

17歳のころに戻って、進路をやり直したいな。
    できれば次回は公務員になりたい。
    何も考えずに入った専門学校を中退しました。
    そのツケでとても苦労したから…
    子育てが一段落して社会復帰しようにも、年齢で難しいしね。

• あの人と・・。

30分だけ、結婚していることを忘れさせてくれる薬が欲しい。

彼も私も結婚してるので、思うように意思を伝え合うことができず、本音もだせず、想いあったまま、中途半端に終えてしまった恋があります。

頭から消えない『現実』を、30分だけでいいから忘れて、何のためらいもなく、彼に抱きしめてもらいたいです。心から。ただ、抱きしめられたい。

そのあとは、その30分の記憶がなくなってもいい。その方が、引きずることなくいつもの生活に戻れるし。

心底欲しい、そんな薬。

• 人事を尽くして天命を待つ

第一志望の大学院合格!これに尽きます。

夢も何もなくてすみません…

• 一見軽いのに結構深いトピだわ・・・

やっぱ断然お金でしょー!いやいや、お金自体よりも、稼げる仕事(こなせる能力付き)の方が、満足度高いよ絶対。
    でも女なら、結局美人の方が得か。よーし、じゃ、巨乳の美女にしてくれー!

いや、そんな贅沢よりも、今は社会に復帰できる自信と能力が欲しい。仕事して最低限自立したい。なら、私に欠けてる能力(強い心、人付き合いの上手さ、要領の良さ)さえ与えられればいいってこと?そうだ、それさえあれば仕事も友達も全部手に入る。万歳!

でも、夫がいなくなったら私死んじゃう。夫よ、長生きして。できれば私への愛もそのままで。他には何もいらないから!両親にも生きててほしい。まだ何の恩返しもしてないし、今から私が彼らを幸せにするんだもの!

・・・それこそ子供なんて、以上全てが叶っても手に入らないのよね。私は一生このままでもいい、彼に健康な赤ちゃんを抱かせてあげたい。神様、お願い!

はー。幸せに必要なのって、何でしょう。お金?美貌?愛?自己充足感?健康?それとも、時間?
    このトピ読むと、人がどうすることもできない事に限って大きな要素になるみたいだと感じました。

• 美脚希望

中学の時、運動部に入ってから急激に固く、そして太くなった足を細くしてほしい!
    しかも今すぐに!!
    モモなんて、
    「競輪選手の足?」(春・夏・秋バージョン)
    「スピードスケート選手の足?」(冬バージョン)
    って言われちゃうの・・・。
    一度で良いから、超ミニスカートはいてみたいよぉ。

• やっぱり過去に戻って

自分の思い道理に変えたいですね。
    25年前に戻って自分をもっと遊ばせて健康的にするか、60年前に戻って幼児期の母親を愛情深く育て、自分に虐待を加えないような女性にするか。(笑)

• 世界平和と環境破壊のSTOP!!

私はこの二つかな〜。

ロシアの学校占拠事件の記事を見るだけで辛いです・…。

• 正直に言っていいかな・・・。

夫の不倫相手を社会的に抹殺したい。

• 片思いの人

もし願いがかなうなら、高校のころから好きだった人に会いたいです。
    そして、告白して付き合いたいなあ…

夢のようなことだけど…

• 私も正直に言うと。

元夫の不倫相手、部下の女子社員。
    平然と独身の営業マンと結婚し本社に転勤して勤めている。この女性に、因果応報、天罰が下ることを望んでいます。