指輪のプレゼント

レス10
(トピ主0

美容・ファッション・ダイエット

ケイ

皆様、こんにちは。

つき合っている彼氏から指輪をプレゼントにもらうことになりました。
そこでなんですが、「どこの指輪がいいの?」といわれて困っております。
指輪って、ブランドとかいっぱいありますよね?

皆様がオススメのかわいい指輪ってドコの指輪でしょうか?参考までに教えていただければって思います。

ちなみに、ただのプレゼントとしての指輪なので、高級なものじゃなくていいのです。
婚約指輪とかじゃないので...。

大体の値段としては2万円くらいのを希望です。

やっぱりティファニーかなぁと思ってますが、定番ってカンジだし、他にいいのがあれば教えて下さい。
ティファニーでも、どんなのがオススメか教えていただければ幸いです。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• それなら!

かわいい指輪売ってるお店はラブ&ヘイトです。ローリーロドキンの姉妹ブランドだそうです。シルバーなら2万円弱で買えますよ〜。ホームページもあるので見てみてください。ちなみに私は今月2つ買っちゃいました。指輪のサイズが奇数展開なので、私の場合9号だとジャストフィットで外す時苦しくて、11号だとちょっと緩くて、すごく迷ったんですけどね…。ケイさんが気に入ってくれるといいなぁ!

• 有難うございます

marippeさん、ありがとうございます!
    質問者のケイです。
    ラブ&ヘイトのサイトに早速行って参りました。
    すごい、かわいい!!です。ビックリしました。
    自分で、自分用に買いたいくらいですよ。

しかし、ショップリストを確認すると、私の住んでいる街にはショップが入ってませんでした...。
    ショックです。

でも可愛いので、自分でいつか買っちゃおうかなぁと思ってます。
    とても参考になりました。有難うございました。

• ageteはいかが?

ブランド物!って感じのが良いのならちょっと違うかもしれませんが、agete(アガット)なんていかがでしょう。
    全国の百貨店にも入ってますし、値段もお手頃かと。

• プラチナおすすめ

ティファニーも素敵だけど、2万の予算ならシルバーですよね。 私的には、プラチナがいいような気がします(あくまで好みなんですけどね)

細いリングならノーブランドでプラチナが買えると思いますよ! ちなみにレイカってところはデザインがかわいくって値段も手ごろでしたよ。
    TAKE UPってところもかわいいデザインが多くて大好きです(OIOIやTOBUなどに店がアリ)

ブランドにこだわるなら、フォリフォリのシルバーや4℃のシルバーなんかも。

ティファニーではグループドリング、アトラスリングが割りとカジュアルでオススメだけど、トピ主さんの普段のファッションスタイルもあると思うので一概には言えませんね・・・。

素敵な指輪がみつかりますように!

• これはどうですか??

指輪のプレゼント素敵ですね♪
    迷っちゃいますよね〜。

私が好きなブランドはNOJESS(ノジェス)です。
    店舗が少ないのでお近くにあるといいのですが・・・。
    ここのアクセサリーは値段も手ごろでかわいいですよ。
    指輪など、重ね付けが楽しめます。
    私も以前プレゼントしてもらいましたが、今でもお気に入りです。
    最初1つ買ってもらうつもりが、店員さんが重ね付けしているのを見て「この方がかわいい!!」と彼が気に入り
    二つ買ってくれました(店員さんナイス☆)。

毎月新しいデザインのものが出るのでチェックしてます。
    ペンダントトップもかわいいですよ〜。

• 美容・ファッション・ダイエットランキング

一覧
  • 好みには合わないかもしれません

私のお勧めはRING&RING(リング&リング)です。
    色んなデザインがありますが、天使の羽とかバラなどのモチーフを使った繊細なデザインが私のお気に入りです。
    恋人時代の初めての誕生日と初めての結婚記念日にもらった指輪がここのだったりします(のろけ)。

沢山のショップを一緒に回って探すのも幸せな一時ですよ。
    お二人の思い出になる、これ!って指輪を選んでくださいね。

>りんご。さん
    NOJESSの繊細さ、私も好きです。
    リボンのピンキーリングがお気に入りです。きゅって結んだみたいで本当に可愛い。
    ただ買ったとき金魚すくいの袋みたいな袋に入れられたのですが
    あのショップバッグはいただけないと思うのは私だけでしょうか(笑)。

• 私なら

ファーストリングがPOSYでした。プラチナですが
    その位だったような気がします。
    あと、クレージュのピンクのハートの石付きの指輪、
    TAKE UPのピンクゴールドの指輪、
    無名のホワイトゴールドの指輪、
    ティファニーのラビングハートの指輪、
    ダイヤのエンゲージこれだけです。

年齢も近いと思うのですが、ティファニーのシルバー
    すごい錆びます。新品の時は、ホワイトゴールドより
    プラチナより輝いていますが私の汗では酸化しまくり。
    友達は同じシルバー付けていても余り錆びていません。
    しょっちゅう磨く、水物の時は外すので大変です。

細いプラチナ、これまた柔らかい素材なので変形しやす
    い。水には強いのでそのまま家事、お風呂OKです。

太いホワイトゴールド、これが一番硬くて水にも強く
    傷もつきにくく重宝しています。結局無名のこの指輪
    を(交際当時の)結婚指輪にしました。
    硬い素材だけに絆を深めてくれたカナ。

• ありがとうございます

皆様、たくさんの意見ありがとうございました。
    とっても参考になりましたよ!
    といっても、まだ決めかねていますが...。
    一応、シルバーかプラチナにしようと思ってます。
    値段も手ごろですし...。
    特にブランドにはこだわってないので、とりあえず皆様の意見をモトに、実物をみてきたいと思ってます。
    ありがとうございました。

• 初めてなら‥‥

二人でリングを探すデートを重ねるのも楽しいかも!迷って1度で決められなくても、また今度探そうなんていわれたら嬉しいですよね。ブランドであろうがなかろうが、プラチナでもシルバーでも、自分が気に入って、彼に「似合うよ」といわれたら、それで充分いいんじゃない?
    マイファーストリングは、東急ハンズの安いシルバーでした。「初めて」って、もう値段もブランドも関係ない。その彼とはいろいろあって残念ながら別れてしまったのですが。
    その後かなりたって大人、いやお局に近くなった今の彼には、学生時代から憧れてた4℃のを買ってもらいました。
    初めての彼のことは、今はもうなつかしい思い出と化しました。
    ひとつだけ思うのは、老舗というか、今だけの流行ブランドではない、息の長そうなお店がいいかも。
    もし今後違う人生になったとしても、「初めての彼氏に買ってもらった指輪の店が、今もある」のは、他のものと全然違っていつまでも嬉しい。私もそんなつもりじゃなかったけど、東急ハンズが今もあることは、そういう意味で嬉しくて。看板見るだけで、きゅん、です。
    おもいっきり悩んで、それを二人で楽しんでくださいね。

• エミリーさんへ

金魚すくいの袋・・・(笑)。
    確かにそうかもしれませんね。

NOJESSのリボン形のリングは私もかわいいな〜と
    思ってました!
    最近買ったのは、バラの形の珊瑚とパールとジルコニアの付いたリングです。
    クラウン型のシルバーリングと重ね付けしてます☆

トピ主さまもお気に入りが見つかるといいですね。
    いろいろ悩んだり、見て回ったりするのがまた楽しかったりするんですよね♪