夫(妻)のかわいい発言

レス163
(トピ主0

家族・友人・人間関係

二人の子持ち女

レス

先頭へ 前へ
151163 / 163
  • なはさんの旦那様、

かわいすぎて胸キュン(死語)です!

• わたしもまぜて

ちょっぴりHぃネタでごめんなさい。
    第1子を妊娠中、私のおっぱいはEカップぐらいになっていましたが、「あんまり刺激すると流産(早産)するから」と夫から遠ざけたところ、お腹に向かって「早く返せよ」。
    生まれて母乳で育てている頃も赤ちゃんに向かって「早く返せ」。
    たまに「おとうさんに貸してあげてね」と赤ちゃんに冗談ぽく言うと横から「俺んだ」。
    ところがおっぱい卒業となるはずが第2子を妊娠。
    出産後2ヶ月で母乳が出なくなり、やっと夫の元に返った頃にはB〜Cカップに縮んでしまいました。
    晴れて夫に返って来たのにあまり嬉しそうではないし、体型の変化でブラが合わず、子供の世話にかまけて私も手抜きをしていました。
    でも最近、「これではいけない」と一念発起、新しいサイズの上げて寄せるタイプのブラを買い早速着けました。
    すると飲んで帰って来た夫の視線がおっぱいに。「新しく買ったの」と説明すると「おっきいー」と嬉しそうな顔をして服の上から触るのです。私は「布切れ一枚で」と呆れる反面、やっと僕のおっぱいが帰って来て良かったね、遅くなってごめんねと心の中で謝りました。

• 私も参加させてください

サッカー好きの夫と日本A代表の試合を見ていた時です。
    夫は小野伸二のファンでサッカーの応援はいつも力が入っていて一緒に見ている私もつい興奮して応援してしまいます。
    ふと「ねえ、私は誰のファンでしょう?」と聞いたところ「宮本恒靖?」と答えました。
    思わず噴出してしまいました。だって夫と宮本さんの共通点といえばエラが張っていることぐらいだもの。
    もしかして夫は私がエラが張ってる人が好きだと思ってる?そんなこと言った覚えないのになあ。何か可愛いと思ってしまう私は妻ばかです。

• ドイツ人の彼

一緒に外を歩いているとき、突然「(私に何か注意しようとするように)ねぇ、ちょっと言ってもいい? 怒らないでね。」
    「何?(ちょっとドキッ)」
    「(満面の笑みで)愛してる♪」

何でもない時に突然言われるのが、たまらんです。

• 不安サンへ

本当に同意いたします。

• このトピ続け〜

このトピ、ホントお気に入りです♪

夫ではなく彼ですが・・・。

家に居るときはソファに座っていて、
    私がひっついたりちょっかい出すと嫌がります。

なのにソバを離れると途端に
    オーバーリアクション&やたら声がでかくなり
    私が隣に戻るまで↑あれやこれやと
    気をひこうと頑張ってます。

あと、ニンニクを食べた後に
    「口臭いとチューしないからねっ!」
    と言ったら、猛ダッシュで
    歯磨きしに行きました(笑)

>ジンジャー様
    最高にかわいい旦那様ですねー!

• まるで子供−2 なはです

パンダに包帯巻いた夫の話を書きました、なはです。
    これでも夫は50代、私は30代(子供はいません)。
    やはりぬいぐるみ関連の話です。

ある時、私がリビングの3人掛けソファの真ん中に座り、パンダとカエルを両隣に置き、DVDを見ていました。
    夫がお風呂から出てきたのですが、いつもなら、「何か飲む?」と声をかけるものの、DVDに熱中して夫が出てきたのすら知らなかった。

夫は冷蔵庫から麦茶を出して飲んだあと、カウンターの椅子に座ってこっちを見ていたそうですが、私は気が付かない。

それからしばらくして、寂しそうにボソっと言った。

「ねぇ、なんか俺だけ、仲間はずれじゃない?」

・・・この家、2人暮らしなんですが。

• 子にも優しいパパ♪

私も参加させてくださいネ♪

先日スーパーで食料品を買ってから、
    駐車場の車に乗った時。
    旦那がすごく得意げにポケットから、クッキーを出して「わぁーー」と喜ぶ子供(3歳)にあげるんです。「どうしたの?」と聞くと、「試食品だよ〜」と
    スゴク嬉しそうに☆
    私がおかしくなって笑うと、
    「じゃーん☆」と言ってもう一つ出して
    「ちーすけのも、あるよ!」とくれるんです。
    ポケットの中にそのままクッキーを入れるなんて、
    汚い〜〜と思ったけど、旦那の行動が可愛くて、
    私も素直に喜んで食べました〜

おいしかったぞ!!!

• 「赤ちゃんがいます。静かにしして」

とっても癒されました。

壁に「赤ちゃんがいます。静かにして」と貼っておいた
    だんなさん、すっごくかわいいです。

ああ。いいトピ見れてよかった。ありがとう〜!

• ようちえん?

もう、我慢できない!
    言わせてもらいます。

幼稚なのが、ほんとに、カワイイのですか?

ま、家の中でだけらしいからとやかく言う事じゃないか。
    このトピは、気持ち悪いです。

• 癒されっぱなしです!

ほーんとにほんとに、なごみますねー。
    わたしの彼も相当かわいいんですけど!
    1週間か2週間に一度、半日デートが出来るくらいなので、毎晩の電話が日課です。
    ある日、電話がつながったと思ったら、「ちょっと用事してきていい?15秒で戻るから!」
    わたしは15秒は無理だろう、と思いつつ「うん、いいよー」
    ガラガラっと部屋の戸を開けて出て行く音・・・
    3分後くらいに再び戸が開く音がして、わたしが文句を言ってやろうと構えたそのとき、受話器に近づきながら
    「じゅーーーさん、じゅーーーし」と超スローペースで数えてる彼の声!一瞬で文句が吹き飛んで大笑いです。
    もちろん、受話器に戻ったときがちょうど「じゅーーぅご!ただいま〜」でした。

• 旦那とスーパーに買い物に行くと、必ず「お魚さん見てくる」と言って一目散に鮮魚コーナーに行きます。
    魚嫌いなくせに、何故?どうして魚を食べないのか聞いたら、「お魚さんと目が合う、かわいそう」だそうです。
    因みに、馬を見たときも「お馬さんだー」

• 可愛すぎ!!

皆さんの旦那さん・彼氏さん可愛すぎです。読んでて微笑ましくなりましたー☆あたしもカワイイ自慢?します(笑)8つ年上の29歳の彼氏がいるのですが、カワイイです!!毎日夜になるとだいたい彼からメールが来るんですが、たまーに来ない時があるんです。そんな時は、「きっと疲れて寝てしまったんだろうなぁ」と思ってあえて私からメールは送らないんです。そしたら夜中に「あぁ!うとうとして寝ちゃってたニャー!ちゃんと寝なくちゃ。。。おやちゅみ☆」って内容のメールをわざわざ送ってくるんです(笑)可愛すぎです。ちなみにメールでは猫語です♪「〜ニャー」っていうのはもちろん、「〜なんやけど」っていう言葉とかでも「〜にゃんやけど」っていうふうに☆発言では「ほったらかし」の事を「ほっちっち」って言ってます。方言なのかもしれないけど、なんか可愛いんです☆

先頭へ 前へ
151163 / 163
レス求!トピ一覧