透けない白のパンツ・・・

レス17
トピ主のみ0

まいこん

タイトルの通りです。
最近雑誌でよく取り上げられている白いパンツ。
すっごく可愛いと思います。
街でもよく穿いている方がいらっしゃいますよね。

私も是非欲しい!と思って色々な店で試着してみたのですが、どれもこれも透けるんです。
街で歩いてる女性を見ても、よく見ると結構透けてる…
下着の線なんか、くっきり出ちゃってる人がいっぱい居るんです!!

すごく可愛いデザインでも、透けるものばかりです。
どなたかお勧めの白パンツがあったら、ブランドや商品名を教えていただけませんでしょうか?

また、これをすると透けない!というコツなどもあれば教えていただきたいです。
Tバックやベージュの下着、はよく言いますよね。
ベージュでもパンツ自体がピッチリだと形が出てしまいますが・・・

どなたか意見をお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• 本当かどうかは知りませんが

モデルさんなどは、下着を着けずに履いていらっしゃるとか。以前読んだ話で、女優の深田恭子さん(字合ってます?なんだか違うような気がする)がそのようにされていると聞いたことがあります。

確かにそれだと下着の線は出ないけど・・・でもちょっと・・・。
    すみません、何の役にも立ちませんでした。。。

• ガードル

ロングタイプのベージュのガードル(ショーツ兼用)なしで白のパンツは着れません〜

同じく白のスカートの時にも使っています。

というか、ほとんどこのタイプで外出しています。

普通のショーツはお風呂あがり〜朝の着替え
    ロングタイプ 家から出る時

色気はないですが、実用的です(笑)

• 横ですが・・

モカ色のTバックなんかはどうですか?
    ブラジャーでこの色を持っているのですが、下着売り場の店員さんが買うときに教えてくれました。

ベージュでも透けちゃうけどモカだと意外と透けないですよ。探しに行くとき白いハンカチとか持っていくと分かり易くていいのかも知れません。

現在フランスに留学してるんですが、この国でも春から夏の間、女の子や女性達が透ける白いパンツをはいているのをよく見かけます。こちらでは殆どTバックで、透けてしまうのは承知ではいているみたいで、大抵みんなおしゃれなTバックです。ちょっとドキっとしちゃうけどセクシーでかわいい。

でも一人で歩いている子は意外と少ないかな?
    デートとか友達と外出とか、痴漢(?)から守ってくれる人と一緒にいる感じがします。

• ガードル

しかもロングの。(太ももの半分ぐらいまであるの)
    これが最も透けない&ヒップアップ効果だと思います。

私はVICKYの白パンツは、冬・夏用持っています。
    ま、ここのが大丈夫ならクードシャンスやその他もろもろ似たようなラインのブランドはたくさんありますね。

• 6分丈は?

6分丈や8分丈くらい長いパンティーでモカだと透けないし、パンティーラインも出ないですよ。
    私は白いパンツはこの下着を履いていますが大丈夫です。
    そんなに薄い素材なのでしょうか。

• ベージュのショーツ

肌色に近いベージュや少し濃い目のモカなどの下着で、ふちが縫っていないタイプのもの(ヘムっていうのかな?)がいちばんアウターに響かないように思います。
    具体的にはワコールのナミナミシリーズとか。似たようなのが各メーカーからも出ていると思います。

• Tバックもしくはクロッチ付パンスト

私は夏はTバックです。

涼しい季節には、ノーパンで履ける(股の部分に当て布がしてある)パンストがありますので、それを履きます。これは本当に完璧に下着の線が出ないのでオススメですよ。ピーチジョンで買いました。

あと、最初にこのトピを読んだときに
    白いショーツの話なのかと思いましたよ(笑)
    ずいぶんと少女っぽい下着がはやっているのだな、素材はやっぱり綿なのかな、とか。。。

当方28歳女なのですが、いまだに
    パンツ(いわゆるショーツ)
    ズボン(いわゆるパンツ)
    という呼び方です。おばちゃんくさいかな。

• 私もなな様と同じです

なな様のスタイル(普通のショーツは夜、ガードルは日中、というように使い分け)と同じです。仲間がいる、とうれしくって。

• あります!

ありますよ!
    色んなデパート等に店舗がある、ラ・シャンブルド・インエというフランドル(会社)のお店です。

白のパンツ(ズボン)でもいくつかタイプがありますが、私が持っている、裾にラインストーン付きのボタンが付いているカプリパンツは全く透けません。
    (同じ形でもいくつか素材があるようなのでご注意を・・・)

ベージュの下着でなくても全然OKです!
    もうバーゲンも終盤なので、お店によっては在庫がないかもしれませんが、お店に行ってみてください!

• トピ主です。

たくさんの回答、ありがとうございます。
    皆さん対策をして穿いていらっしゃるんですね。
    とっても参考になります!

特にモカ色のショーツというのは意外です。
    今度下着屋さんに行ったら見てみようかな、と思っています。

ところで、ちょっと疑問に思ったのですがガードルを穿いていらっしゃる方々は、今の季節に暑くないのでしょうか?
    また、最近はジャストサイズという、ピッチリしたサイズのパンツが流行っていますよね。
    下にガードルを穿いたらキツくないのでしょうか。
    私の下半身が大きめなのかな・・・
    と、不思議に思いました。それについても意見をいただけると嬉しいです。

それでは、引き続き意見を募集しています。
    どうか宜しくお願いします。
    皆さんに感謝です。

• わたしは

パンティライナーを使ってます。
    トイレ行ったとき、下着を履く手間も省けて楽チンです♪

• ガードル

二度目のレスです。
    ガードル、と書いている方が多かったので私もびっくりしました。夏でもガードル穿く方多いんですね。
    ガードルにもローライズタイプがありますが、私は普段からかなりローライズのパンツを穿いているので、ショーツでさえかなり浅めのもの。ガードルは背中から出てしまいそうだし、第一窮屈なのでめったに穿きません。
    その分、ヒップがたれないようエクササイズは必至です。

• 二度目のレスです

最初のレスでガードル(ロング丈)を推奨した者です。

が、私自身はガードルをはく習慣はないです(汗)
    なぜならキツイし、どうがんばっても背中から見える!なのでTバックを愛用していたんですが、変な話お尻が痒くなって・・(すいません)
    そこで、ずっとナイロンっぽい素材?(ポリウレタン?)のような薄いショーツを使っています。形はまさにビキニの時にはくショーツのようなものです。これならアウターに響きません。全くラインが出ないとは言えませんが。もちろん色はベージュ。
    (これを最初に紹介しろって・・・)

そんな私も最近はヒップラインが気になり出したので、ロング丈を買ったところです。キツイを除けばショーツのラインも出ないし優れ物だと思い推奨してみました。

ヨコですが、夏場でもガードルをはいている友達は
    冷え性だから・・・と言ってました。

• ムーーー悩みは尽きず

そうですね、皆さん様々ですね。
     街ゆく人を見ていてあまりにも綺麗に着こなしている人を見ると「どんな下着着けてるのだろう」なんて目が行ってしまい(失礼)聞いてみたいなんて思ってしまいます。
     Tバックは確かにラインは無くなっても、よほどヒップに自信がないとNGですね。(私はこれです・・・涙・涙)
     それに着け心地は普通のショーツにかなわないと思います。
     少しでもヒップアップしたいとか思うのであれば、完璧とは言えませんが普通のストレッチショーツかソフトガードルで、脚繰りやクロッチ部分に響かない工夫がされたショーツで十分だと思います。
     色は皆さんお薦めのモカまたは濃いめのベージュかな。
     各下着メーカーもタイトなパンツ用の商品を数多く開発
    しているので、品揃えの豊富なショップでご相談されると
    良いと思います。
     私も色々工夫してみましたが、パーフェクトラインはなかなか、余りにも見苦しくなければ良しとしてます。

• ナミナミ!

もう見てないかな?

たくじょさんも書いてましたが、
    ワコー○の、ナミナミのベージュ!
    ぜひ試してみてください。
    絶対オススメですよ。

ガードルは私もきつくてつらいので。
    ナミナミは最初薄くてびっくりしましたが。
    だからこそ、夏素材のパンツにもいけるんですね。
    ラインを気にする時は常にこれです。

• 裏地つき

白いパンツが好きで、よく履きます。
    裏地の付いているものがおすすめですよ!
    ベージュでなくても、淡い色の下着なら透けることはありません。

ご参考になるかわかりませんが、私の持っている裏地つき白パンのメーカーは、ナチュラルビューティー、ルスーク、ラルフ、クイーンズコートなどです。
    もっと色んなメーカーから裏地つき白パンを出してほしいですね〜。

• トピを読んで・・・

>このトピを読んだときに
    白いショーツの話なのかと思いましたよ(笑)
    ずいぶんと少女っぽい下着がはやっているのだな、素材はやっぱり綿なのかな、とか。。。

>当方28歳女なのですが、いまだに
    パンツ(いわゆるショーツ)
    ズボン(いわゆるパンツ)
    という呼び方です。おばちゃんくさいかな。

私も、同感でした。ショーツのことを、日常会話では、パンツと言っています。ちなみに、ジーパンとかも、ズボンと、今だに呼んでいます。おむつが取れてから、高校卒業までの、少女の頃によくお世話になっていた白いショーツを思い出してしまいました。
    ちなみに、私は、女性です。
    白いジーパンは、特に、ピンクや赤や青などの、色のついた下着を着ていると、下着の線がくっきり出るので、合わせ方が、大変ですよね。
    私は、ブルー(コバルトブルー)のショーツを持っているため、そのショーツを穿いている日には、白のジーパンとの合わせ方に苦戦しています。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧