サイパンPICホテル、グアムPICホテルどちらが良いですか?

レス2
(トピ主0

旅行・国内外の地域情報

ニモ

この6月に初めて、サイパンのPICに宿泊しました。

(三人家族で子供小学5年生です。)

クラブメイツの明るさや、それに何といっても、すべて無料で思う存分遊べるのが気にいり、又、来年行きたいと思っております。

次回は、グアムのPICにしようかと思ってるのですが、
同じ時期で比べた場合にでも、サイパンより、混んでいるような気がして、、、。

あと、今回、食事付きのゴールドカードで、バイキングだったのですが、サイパンPICも、グアムのPICも、バイキングの質などは同じでしょうか?(ゴールドカード高いですよね、、、。かなり痛かったです、、、)

サイパン、グアム、両方のPICに行かれた方、何でもかまいません、教えて下さい。
どちらの方がよかったですか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• グアムPICがオススメかな?

グアムPicの方が規模も大きくオススメです。
    サイパンは4年前なので、今はわかりませんがグアムだとマンダラ・スパもあるし、PICの外への観光もバスで移動しやすいですよね。(DutyFree前に水族館がありますが、子供は喜びますよ。)

食事内容は同じです。ゴールドカードは高いですよね。毎日同じような食事で飽きるし、朝だけのシルバーにして、あちこちで食べるのもいいかもしれませんね。
    質素にするならバスでK−Martへ食材購入し部屋で食べてもいいし、PIC内の中華やピザ、和食もあるし。
    昼ビッフェで食べる場合もサイン(部屋付け)ですませた方が確か安かったような・・・。

楽しんできてくださいね〜

• トピ主です。

モコモコさん!お返事ありがとうございます!!

規模も大きいという事でグアムのPICの方がおすすめなんですね。

(ゴールドカードを使ってのバイキングはどちらのレストランもよく似たものだったんですね。)

モコモコさんのおっしゃられるように、シルバーカードにして、昼食、夕食は自分たちで工夫して安くあげようと思います。

次回はグアムのPICに宿泊してみます〜〜!!

本当にありがとうございました。

レス求!トピ一覧