お薦めのナノ化粧品を教えてください!

レス5
トピ主のみ0

みーな

20代後半の女性です。私は、ほうれい線、Tゾーンのテカリ、頬のかさつき...などなど気になる肌のトラブルが多く、スッピンでは人前に出たくないと思っているほどなんですが、基礎化粧品やメイクによって肌がきれいとか、化粧品何使ってるの?と言われたりすると、結構騙せるものだな(笑)と驚くことがよくあります。

仕事柄、不規則な生活を強いられているので、化粧品選びには気を使っているのですが、お気に入りを見つけるのは難しいですね。

ずっと以前にナノ何とかというジェルをサンプル使用したら、いつも昼前には崩れてしまうメイクがなんと一日中崩れず、ナノテクってすごいのかな、と改めて感心しました。

そのときは高いな、と思って何となく購入せず、商品名も忘れてしまったのですが、その商品ではないにしても、やっぱりもう一度試したいなと思っています。

皆様のお気に入りのナノテク化粧品があったら、種類は問いませんので、教えていただけませんでしょうか?よろしくお願いします!

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• 私の使用しているもの

ドラッグストア等で売っている「アルージュ」っていうものがあるのですが、私にはとてもあっているらしく、とても調子が良くなりましたよ〜。説明書にもナノテクロジーがなんとか・・・と書いてあったように記憶しています。一度手作り化粧品にトライしたら、あっという間に赤いぶつぶつが顔中に広がってしまい、こりゃ大変だと元に戻したらすぐ直りました。いまではもう恐くて、これしか(アルージュ)使えないです。

• トリニティライン

http://www.trinityline.com/
    ナノ、ナノと宣伝してる化粧品です。
    ナノテクの効果なのか、どうかはわかりませんが、
    肌の調子はとてもよく、気に入っている化粧品です。

• 私もオススメ!

私もアル−ジェを使っています!
    私も肌が敏感なので、外国ブランドのものやCMで大々的に宣伝されているようなものはあまり使えないのですが、「アル−ジェは製薬会社の作っているものだし良いよ」と店員さんに薦められて使いだしました。
    特に夜つけるクリームが秀逸で、朝頬を触るのが楽しみになりました。1500円前後のお試しセットもあるので、試されてみてはいかがですか?

• ドクターミネラル

33歳。主婦です。
    私は体調を壊して、顔全体に吹き出物が満開に
    なってしまい敏感肌になってしまいました。
    今まで使っていた化粧品が使えなくなってしま
    った時に、ドクターミネラルを買って使って
    みました。

すごくいいです。ソニープラザやロフトの自然派
    化粧品を扱うコーナーにおいてあります。

値段は手頃です。化粧水で3800円。
    美容液で6000円。

通販でも買えるみたいです。

ナノミネラルが肌本来の力を引き出して健康に
    していくと書いてあります。

すべての商品がノンパラベンです。

私は2年ほど使っていますが、今では吹き出物も
    すべて消えてツルツルです。敏感肌も治って肌が
    強くなったみたいです。

超〜〜〜〜オススメです。

• トピ主です

皆様、ありがとうございました!

教えていただいた、トリニティ、アルージェ、ドクターミネラルについて@コスメで調べてみました。

いずれも評判いいですね!一つずつ試してみて、自分に合うものを探したいと思います。

皆様、とても気に入って使われているようなので、私も今から楽しみです。

どうもありがとうございました!!

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧