レーザー脱毛って

レス8
(トピ主0

美容・ファッション・ダイエット

さら

レーザー脱毛をしようか迷っています。
今は自己処理でかみそりを使ったり、
脱毛器を使ったりしてるのですが、
肌が弱いのもあり、荒れてかゆくなったりします。
そのため掻きむしったりしてしまい、
脱毛するには足は傷だらけでできなくなってしまうのです。
悪循環なので、レーザー脱毛できれいに
なるのなら試してみたいと思うのですが、
エステとかいっぱいありすぎて
どこがいいかも、そしてほんとにいいのかも
わかりません。
レーザー脱毛をされた方、
ここがお勧め、とか、ここはだめだ、とか
あったら教えてください。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• レーザー脱毛しました

もう5年ほど前ですがレーザー脱毛しました。

とても太くて黒い毛がいっぱいスネに生えていたのでやってよかったと思っています。
    私は肌が弱いということはなかったのですが、やはり自己処理を続けると、毛が埋もれ毛穴がプチプチ突起し、それを剃ると血が出ててと悪循環を繰り返すんですよね。

私は青山スリムセンターと言うところでやりました。値段など他との比較はあまりしなかったので安かったとはいえないと思いますが(ちなみに膝下1回で3万円くらいだったような?)、でもちゃんとなくなりましたから悪くはないと思います。

ただ私の姉は肌が弱く、レーザーでただれてしまいました。体験エステなどで試したほうがいいかもしれませんね。

• レーザーやってます

今ちょうどエステのレーザー脱毛中です。
    以前家庭用レーザー脱毛機を貰ったので少し試したことがありますが、じれったいし心配もあったのでエステにいき始めています。
    今2回目が終了したところですが、生えてくる量が激減したしチキン肌も治ってきたし、担当の方には「すごいキレイになるよ」と言われてワクワクしているところです。

医療レーザーを受けていますが、永久脱毛じゃないから生えてくるのが遅くなるだけだったり、また生えてくる場合があるとは言われています。
    医療レーザーを受けて全然生えなくなった人がいたら私もご意見聞きたいです。
    どうなんでしょうか。

• 私も2年前にやりました

私もワキをレーザー脱毛しました。
    私はエステでは論外だったので(施術後のトラブルも考えて)、皮膚科で処理してもらいました。
    レーザー脱毛した後、一応ヤケドの塗り薬みたいなのを塗って、ガーゼで数時間保護してくれました。
    結局、医療行為の行える皮膚科の方が、お肌の弱い人には安心だと思います。
    私は両ワキで¥12,000〜¥15,000位だったと思います。個人差もあると思いますが、私は3回でかなり効き目がありました。

• レーザー脱毛

レーザー脱毛を考えているのなら、ダイオードレーザーという機器を使っているところをおすすめします。
    私はこれで脇をしましたが、合計3回でつるつるになりました。でも毛の濃い友人は5回必要でしたが。
    1度他の機械を使ったレーザー脱毛もしましたが、全然効きませんでした。ので、私は自分の経験より、ダイオードレーザーをおすすめします。
    私はアメリカでしましたので、日本でどこがおすすめというのは言えませんが、ダイオードレーザーで調べれば(Google)日本でも使っているところが数件でてきました。探してみてください。

• つい先日行って来ました。

先月、レーザー脱毛ではないのですが、エステに「脇脱毛お試し」に行って両脇脱毛の見積もりをしてもらったら、両脇だけで50万と言われました。(濃いのもあるんでしょうけど。)びっくりしてそこはお断りしました。
    そして自分でよく調べてみて、安くて信頼できるとこを探しました。そこで行き着いたのは神奈川クリニックです。
    まだ一回しか行ってないのですが、レーザー照射前に先生から詳しく説明があり安心できました。料金は一年間フリーパス6万円で、それ以上の請求もされませんでしたし、他の商品の押し売りもなかったです。レーザー照射時間は3〜4分で痛みもあまりなく、照射して一週間くらいでつるつるになりました。

私も肌が弱く、カミソリ負けするので心配でしたが、照射後は肌荒れもなく行ってよかったです。
    私はエステより医療機関をオススメします。

• レーザーはおすすめ!

レーザーで去年、足を脱毛しました。

一年保証で八回通いましたが、ツルツルすべすべになりましたよ!私はかなり毛深かったし、肌も弱かったけどキメも整ったし大満足です。
    最初は針にしようか迷ったけど、レーザーと針の両方している美容外科で相談してレーザーにしました。針は高いし、痛いそうなので・・・。レーザーは色白で毛深い人に向いてるそうです。

エステや皮膚科、美容外科と迷うところだけど、やはり、医療機関がいいと思います。ちゃんと飲み薬と軟膏を処方してくれたし、思いの外痛かったけど麻酔軟膏くれたので。
    ネットで探すと沢山ありすぎて迷うけど、近所でいい所があるといいですね!

• 私も同じでしたよ

1 まず皮膚科へ行きましょう、エステや脱毛もしている
    美容的な皮膚科へ...皮膚科オンリーのところだと女性の
    足がカミソリ負け傷で汚くて哀しいとかムダ毛処理が
    出来なくてつらいって気持ちまでなかなか汲んでもらえませんので...
    私も半年くらいはかかりましたが、私の為に配合された薬を
    マメに塗っていたので大体治りました、売薬じゃダメみたい
    その後、その皮膚科で先生のOK出てからレーザー脱毛しました
    2 ボディシャンプー・ローションを「セバメド」というのに
    変えてみたらどうでしょうか?こちらも私が行った皮膚科の
    先生も勧めてましたよ、皮膚に優しいです

レーザーも完璧に生えてこなくなるかはわかりませんが、
    普通3回もすればほとんど目立たなくなるみたいですよ
    多くて困っていた人ならかなり満足できると思います
    ただし、ちょっと!?痛いですが...(個人差はあります)
    お役にたちますかしら?

• トピ主です。

書き込みしてくださった方、ありがとうございます。
    いっぱいありすぎて迷うところですが、
    医療系のほうが安心なのかな・・・

永久かどうかは分からないものだと思ってましたが
     効果があるのなら検討しようと思います。
     みなさん、経験された方は「きれいになったよ」
     とおっしゃってるし。

ありがとうございました。

レス求!トピ一覧