恋愛感情に変わるとき(男性にお聞きします)

レス1
トピ主のみ0

まゆ

男女

タイトルの通りなのですが、男性のみなさん、異性の友達や、同僚、自分の周りの今まで気にかけていなかった女性に、恋愛感情を抱いてしまったことはありますか?

それはどのようなことがキッカケでしたか?また、その気もちは、相手に伝えましたか?
経験がある方、教えてください。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• 男性心理をついた作戦?

何とも思ってなかった同僚(女性)が、夢に出てきたことがあって、その日から彼女を意識してみるようになりました。何故夢に出たかというと、いつも男みたいな格好をしていた子が、ある日突然、胸の開いた服を着てきて、綺麗な胸の谷間を何気に見てしまったのが原因と言うことでした。ひょっとしたら初めから好きなタイプだったのかもしれないけど、本当に異性として意識したことはなかったつもり・・・

しかし、結果として・・・胸の谷間⇒再発見⇒夢に見る⇒意識する⇒好きになる というプロセスを経て、彼女は僕の特別な人になりました。でも、胸の開いた服を見たのは、後にも先にも、その日だけでした。あれは一体なんだったのでしょう? 何はともあれ、偉大なる女性に乾杯!

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧