虫がわきました・・・

レス2
(トピ主0

心や体の悩み

りん

はじめまして、こんにちは。

実は先日旅行に行きまして、その時の洗濯物をすっかり忘れてしまって放置してしまったんです。

ここ数日の暑さとビニールの中で一週間ほど濡れてそのままにしていた洗濯物にカビ程度は覚悟したのですが、なんと白い幼虫のような虫がうにょうにょと動めいているではありませんか・・・数は10匹程度なのですが、下着についていたのでかなりショックを受けています。
なにかの病気なのでしょうか。

一度検査をしてもらおうと思ってはいますが、あまりの事にここ数日ずっとその事で悩みちょっとしたうつ状態です。ずっと洗濯物を放っておいた私が悪いと充分反省しております。なにか少しでもわかる方がいらっしゃったらご意見、ご助言のほどよろしくお願い致します。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 汚くてすみません

女性の下着にわいたとするとハエの幼虫です。
    分泌物を餌にするんです。
    病気ではないと思いますが・・・家の中に虫が来るのはやむをえない事です。

私はパンティライナーを使い、小さな蓋付バケツ(ビニールを敷く)に履いた下着を入れるようにしてます。あまりたまらないうちに洗ってます。

• トピ主です。

ぴーかんなっつ様、どうもありがとうございました。
    あの後病院へ行こうと思っていたのですが、すぐに生理のくる時期でしたので、きてから受診しようと生理待ちをしていました。
    ところがやはり気にしすぎでしょうか、1週間たってもいまだに生理がきません。
    毎日毎日虫の事は気になるし、病院も行けないしでかなり参っていました。
    そこでぴーかんなっつ様のご意見を聞く事ができ、とてもほっとしています。
    これからは私もパンティーライナー使ってみます!
    本当にありがとうございました。