運の良くなる方法教えてください!

レス14
(トピ主0

心や体の悩み

桃子

私はとにかく運が悪いんです。何か良い方法はないでしょうか?

この一年で車の事故に4回遭ってます。それもすべて私は赤信号で停車中。事故車がスピンして正面衝突してきたのは死ぬかと思いました〜〜〜

歩行中にも車にひかれそうになって避けたら、転落して複雑骨折と靭帯断裂で1年以上経つのに未だに痛い!普通に歩けない。
頭のおかしい男にストーカーされ車傷つけられ仕事場まで嫌がらせされ退職する羽目になる。
合鍵を作られ家に侵入されたことが発覚して引越まですることに。
警察は「相手はまともじゃないから逃げろ」って言う。
何のための警察???

まだまだあるのですが、このくらいにしておきます。

周りからは「あなたが今生きてるのは軌跡だ」「不幸が降ってくるね」なんて言われるんですけど、不幸を引き寄せるオーラでもあるのでしょうか?
自分ではどうにもならない不幸が降り注いでくるのです!

小さい頃から家庭環境最悪だったので、そういう状況になるよう無意識のうちに選択しているんでしょうか?

ちなみにお祓いしました!
あぁ〜何か良い方法ないでしょうか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 案外運がいい

それだけ危険な目に遭いながらも無事生きていられると言うのは案外運がいいですね。

• 素晴らしい!

そんな目に遭って、よくぞ生き延びてこられましたね!
    貴方ほど強運の持ち主はそうは居ませんって!!

...と、物事は良いように考えましょう。

• 前向きですよ。

ついてる、ついてる。って思うと本当についてますよ。 なんでも良いほうに考えるといいみたいですよ。 事故したとしても、大きな事故じゃなくて良かったって!!
    あと、ポプラ社が出してる「グッドラック」と言う本読んでみてください。
    必ず何かのヒントになりますよ。

• 運がいいの?

うぉさん、キラさん、レスありがとうございます。
    私って運が良いんですか?
    周りにも不幸が降ってくるぅ〜と言われながらも笑いのネタにしてしまってます。
    だってもう笑うしかないんだもん。
    でもあんまり次から次へとやってくるものでなんだかよいお呪いか、心構えでもアドバイス頂けたらと書いちゃいました。

これだけいろんなことあっても元気に笑って暮らしてますので、私は強い!と開きなおって生きていきます。

もう悪いこと起こりませんようにぃ〜
    あ!この悪い事予測がいけないんですね。
    良いこと起こりますように!

• ある意味強運な方だと思うが

事故や災難があっても、無事だったのですよね。命をなくさずケガですんだこと、ある意味運がよかったのでは?

あとは、厄年とか重なっているなら、ちょっとずつ厄が落ちているんだろうな、くらいに構えて、あまり無理をしないように過ごしてください。もうお祓いはなさったそうですし。

幸運になるには、やっぱり幸せな方と多く接すること。近くにいれば運がもらえると考えるよりは、その方をよく観察して(?)生き方など参考にしてみる。幸せな方ってやはり努力しているものなんですよ。生活習慣とか人との付き合い方とか。私も運はよくもなく悪くもなく、という程度ですが、幸せな方を参考にがんばりたいです。

• 心や体の悩みランキング

一覧
  • 参考になるかな?

色んなレスが付いていますが、私の感覚ではとても運がいいとは思えません。
    上を見たらきりがないという事かもしれませんが何とかなればいいですね。

何か思い当たるふしなどはないのでしょうか?
    つまらないことかもしれませんが日当たりの悪い、または変な形の土地に住んでいたりしませんか?
    部屋は不潔にしていませんか?
    水周りはきれいにしていますか?
    無駄なものに囲まれていませんか?
    いつも身奇麗にしていますか?
    明るい色目のものに囲まれていますか?

なにそれ?
    といわれそうですが、私が気をつけていることです。
    そして私は運がいいですよ。
    仕事するといい話が何故か舞い込み、いつも上司にかわいがられます。
    先輩にも恵まれ、取引先のお気に入りです。
    思いやりのある友達に恵まれています。
    外出しても不愉快な目にあうことも少ないです。

上記のことを徹底しているときほどいいように感じます。
    そんなに難しくないことですので一度お試しください。

• トビ主です

ママさん「グッドラック」読んでみます。ありがとうございます。

やくどし女さん!そうなんです!
    前厄、厄、後厄、これでもか〜〜〜〜ってくらい色々経験させて頂きました。はい。

幸せな方と接すること?そうですよね。確かに元気をもらえるような気がします。こないだも友達と会った時に「みんなの元気をもらいに来たよぉ」なんて言ったらビビられました。

でも、不思議な事に周りには幸せそう!って言われるんです。なんでやねん!!同じ経験してみぃ〜〜〜〜って思ってましたが、幸せなんですよね。
    ここまで色々あるとホント些細な事に感謝できるし幸せ感じれるので。

なんだかここで相談しただけで気持ちが軽くなる私って幸せですわね。

でもでも、足の痛みは取れて欲しいな〜普通に歩きたいなぁ〜休みがあると行っていたお気に入りの場所(高い山の上)があるのですが、いつかまた行きたいな〜というのが私のささやかな願いです。

• 予測するとか?

私も一時期
    「絶対に、最強の悪魔と最強の天使が両方取り憑いているんだ…」
    という程、九死に一生を得る事が続いた事がありました。

最近あまり無いのは、例えばニュースなどで
    「この台風で一人が死亡、十四人が怪我をしました」
    の『一人』になりそうだ〜!
    (風で落ちてきた看板が直撃!とか)
    と、常に最悪の事態を想像して、警戒しているからかも?と勝手に思っております。

おかげで周りからは、かなりの小心者だとは思われていますが。

• 方角のよい方へ行く

日当たりのよい部屋に住み、掃除をまめにして、無駄なものは持たず、こざっぱりとした格好をするようにしていますが、いやな目に遭うときはあるものだと思います。ストーカーに張り付かれるのはだらしがないからだ、と思われるのは心外ですわ。

運のよくなる方角へ出かけると良くなる場合がありました。当たるも八卦で試してみられたらいかがでしょう。

• 風水チックですが・・・

大変ですねぇ。
    人の不幸を笑ってはいけませんが、私も不幸と思っていましたが、トピ主さんの方がずっと上です。
    私はまだまだ幸せの域かも・・・反省しました。

ところで、運をあげる方法ですが・・・
    私は行き詰まると、水周りを徹底的に磨き上げたり、部屋の大掃除をしますよ。
    気のせいかもしれませんが、やや運が上がるみたいです。
    しかし、元来、だらしがないので、2週間ぐらいまたほっぱらかしにしちゃうんで、元の木阿弥なんですけど。
    続けたら、不幸がふっとぶものなのかしら?

• 貴方の人柄は

なんて言うか好きですね(笑)きっと判らないけれど、人が良くておっちょこちょい!って感じなのではないでしょうか?普段から、もう少し慎重に生活するように心掛けたら、なんとなく運がいいようになるように思えます♪頑張って下さいね!!

• 運なんか信じない

運が良かった悪かったなんてのは結果に対する単なる評価であって、原因ではありません。
    お払いやら風水やらで気が紛れ、不安感が取り除かれるならそれも良いでしょう。しかし、大抵の日本人ならそんなのは迷信であって単なる気休めでしかないと心の底では分かってますよね。

運が悪かったから今後も悪いことが起こるなんて考えるのはナンセンスです。交通事故・地震・火事・洪水なんかが怖かったら安全対策します。性病や妊娠が怖いからちゃんとコンドーム付けます。ストーカーは会ったことが無いので対策は知りませんが、出来ることがあればします。

それでも被害を蒙ることはありますが、それは仕方の無い事です。犬も歩けば棒に当たります。
    不幸が降ってくるなんて思ってても良いことありませんよ。逆に疑心が暗鬼を生んだりします。

たまたまこれまで運が悪かったけど、トピ主は普通の人です。普通に生きてりゃ良いことも悪いことも起こります。寧ろ確率的にはこれから良いことが起こりやすいんじゃないですかね。

何はともあれ、あまり気にし過ぎないことです。幸運を祈っています。

• 今日再び!

みなさん、レスありがとうございます。
    身の周りをきれいにして〜♪と思ってたんですが・・・

今日、車に乗っていたら急にすごい震動で警告灯ついて車が停まってしまいました(><)まだ新車なのにぃ〜
    レッカー車よんで、近所だし歩いて帰ろう〜と歩いたらこの蒸し暑い中、一時間もかかってしまいました。
    まぁ事故にならなくて良かったですが・・・

元々はモデルルームのような家!が理想なのでそうしていたのですが、去年結婚して夫の家に来たのですが、この家が汚い!!!ゴミだらけカビだらけで暗い!臭い!
    きれいにするのに一年以上かかりました。

そういえば家がきれいになって空気もよくなって私の運気?も上がっているような???
    水周りの掃除サボり気味です。きれいにしま〜す。

サボテンさんのおっしゃる通りもう少し慎重になります。ご想像通りおっちょこちょいです。

• ふたたび

足はお大事にしてくださいね。早くよくなりますように。
    私も厄年はなんとなく不安で大厄の時には災難も多かったのですが、そのうち厄もおわるはずと過ごしています。

トピ主さんがお友達に幸せそうといわれるのは、ご本人おっちょこちょいとおっしゃっていますが、前向きで明るいお人柄、性格だからだと思いますよ。

私も家の掃除がんばってみます!