遊んでいるときの携帯。

レス2
(トピ主0

家族・友人・人間関係

あいり

この前友人と遊びに出かけた時の事です。
友人は片時も携帯を手放さず、ピコピコとメールを打っていました。
どうやら彼氏とラブラブのご様子。
最初はいいわね☆という感じで微笑ましかったのですが私が話をしている時でもピコピコ。
一緒にドーナツを食べている時でもピコピコ。
なんだか一緒に遊んでいるのにそんな気もしなくなりました。はぅ・・・。
 その友達を誘う前に彼氏と遊んでいたらしいのですが私も無理に遊ぼうと誘ったわけではなかったのですが・・・。
なんか残念です。(あ、彼氏に焼いてる訳ではないのですヨ)多分・・・(笑)
こういう経験のした方誰かいませんか??

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 帰ります

「帰ろうか。メール忙しいみたいだし」
    とちょっと嫌味を言って帰ります。
    なんだか自分がメールのジャマしているみたいだし。

• 電話もやですよね

そのご友人は、そのうち周りから友達がいなくなってくと思うよ。あなたがないがしろにされてるようで、何だか可哀想になってしまいました。

ちょっと違うんですが、前に家で数人集まった時、誰かが連れてきた若い女性がいて、ちょうど食事時だったから手料理をもてなしたのです。食事中、彼女の携帯が鳴ったので、出てすぐ「・・あとでかけ直すね。」とでも言うのかと思いきや、ただでさえ狭いテーブルで席を外すことなく、大きな声でずっとしゃべっていたので、その場にいた数人はびっくり。
    彼女を連れてきた友達が、「人が作ってくれた物をいただいてる時に、恥ずかしいからやめて。」と言ってくれたので、引いてた空気が戻ってきました。

一対一でやられたら、もっとみじめですよね。