痩身美容器具購入迷っています

レス4
(トピ主0

美容・ファッション・ダイエット

あさみ

最近、下半身と二の腕のセルライトが気になりだした29歳です。

エステに行こうかとも考えたのですが、高いのと通うことが大変そうなので(会社員で残業が多いので)、TVで見たセルライトケア用の、『セル・ボーテ』と言う超音波が出る機械(約3万円)を購入してみようかと思っています。
番組では、1ヵ月使用したモニターが出ていたものの、いまいち踏み切れず、インターネットで、製品の感想や体験談を検索したものの、いっこうにひっかからず。
もし使用したことがある方がいらっしゃいましたら、是非、使い心地、効果など体験談をおしえてください。よろしくお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 補足です

補足です。
    この機械は、別売りのジェルのようなものを塗ってから、カラダの気になる部分に当てるもので、機械先端から、超音波振動が出ていて、それが皮下のセルライトをほぐして細くなる原理だそうです。
    どなたか、購入経験、使用経験のある方、いらっしゃいませんでしょうか。

• 私も

気になってるんですが、値段が少々高いので迷ってます。
    どなたか使ったことが有る方、御意見くだされば良いですね・・・。

• セル・ボーテに近い物使ってました

49歳の私!顔のたるみが気になり2万円弱の物を購入し使用しました。

違いは肌へあたる面の大きさだとおもいます。使用方法は同じみたいでジェルを顔に塗り15分間ゆっくりとエステ器具でマッサージします。この15分は長く、疲れてるときはとても辛いです!でも頑張りました!!3ヶ月位すると効果が出てるのが自分でも分ります。

2重アゴ、アゴの線のスッキリさ、そして肌のキメ!そのせいか小顔に見えるんです!身体の場合、1ヶ所30分と説明書に書いて有り、私も身体用を探していたので「セル・ターボ」の大きさは魅力ですが、1ヵ所30分!この歳になると最低3ヵ所は有るので、続けられるかで考え中です。頑張れば効果有ります!!!!!

• 経験者です^^

去年 購入しました。
    私も、購入前に色々検索しましたがヒットせず、とりあえず買っちゃいました。
    ぶっちゃけると効果はあると思います。
    具体的に数字に置き換えると-3cm位でしょうか。あきらかにウエストがすっきりしました。
    今まで、学生時代のやせている時代でさえ、ずん胴のスタイルでしたが、セルボーテを試して30歳にしてウエストらしきくびれができたように思います。最初はなかなかすぐには効果がでないので不安でしたが、1ヶ月位(週に3-4回)で実感できました。
    今からはじめれば夏にはいい感じだと思います。
    でも、個人差もあると思いますのでなんともいえませんが。。。気長に一緒に頑張りましょう♪