• ホーム
  • 子供
  • アメリカのお勧めマタニティウェアご存知ですか?

アメリカのお勧めマタニティウェアご存知ですか?

レス4
(トピ主0

妊娠・出産・育児

Luca

お世話になります、妊娠10週の在米妊婦です。
まだ10週ですが今まで着ていたジーンズやパンツがなんとなく窮屈に感じています。
スカートというものをあまり着ないので持っていません。。。まだ早いかとも思うんですが、アメリカで手に入るマタニティウェアのお勧めメーカーがあったら教えてください。
日本の腹帯なんていうものはアメリカにあるとは思えないのですが、日本から送ってもらうにしても試着できずに買うのも心配ですが・・・経験者のお母さん達はどうなさっていましたか?
アドバイスいただけると助かります、宜しくお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 楽しみですね!

私のお勧めはGap、Old Navy、Motherhoodです。
    K-Mart や Wal-Martにもマタニティーセクションがあります。
    私はハワイ在住でここにはTargetがないのですが、そこにもマタニティー関係のものがいっぱいあるはずです。

それからネットでも買い物しました。
    ハワイのGapにはマタニティーセクションがなかったので、gap.com、あとoldnavy.comもよかったです。
    (マタニティーのページを見てみてください、いっぱいありますよ。)

クーポンもネットにあるので検索してみてください。
    (ごめんなさい、アドレス忘れました。)

Motherhoodの授乳用のブラジャーはとてもお勧めです。
    日本の腹帯はどんなのかわかりませんが、お腹の下に巻いてだんだん大きくなっていくお腹を支える帯のようなものもMotherhoodで買い、重宝しました。

もうすぐSecond Trimester ですね、後は早いですよ〜。
    元気な赤ちゃんを産んでくださいネ。

• おめでとう!

おめでとうございます。そういう私も9週です。なのでお気持よーくわかります。体重の変化はないのに、お腹が出てきた!私の住む田舎のモール内にあったマタニティーの店では、一番小さいサイズでも、とてつもなく大きくてまだまだダメだと知らされましたよ。(ちなみにサイズ4です。)しょうがないので、お腹が本当にぽっこりと出てくるまでは、普通服の大きめサイズ、ひもでウエストを調節するタイプ、超ローライズジーンズでやりくりしようと思っています。友達(日本人痩せ型)のおすすめは、OLD NAVYのマタニティーです。これはオンラインで購入できますが、大都市の店舗以外にはおいて無いのが不便ですよね。
    腹帯ですが、私は日本から送ってもらう予定です。サイズはそれほど厳密ではなかったと思います。ベルメゾン(千趣会)のサイトに、産前産後用下着の選び方が詳しく載っていて参考になりましたよ。
    http://www.bellne.com/pc/special/mtntyguide/mtntyguide_index.htm
    私は下着や腹帯など、軽めのものは日本から送ってもらおうと思ってます。
    では、安全な妊婦ライフを!

• 情報ありがとうございました

お二方、貴重な情報いただきありがとうございました。さっそくネット検索してみました。
    とにかくアメリカサイズは大きいですね。。。普通のアメリカ人用のM、Lサイズで十分マタニティになりそうですですものね。
    Old Navyが近所(っていっても1時間かかりますけど・・・)にあるそうなので近日偵察に行ってみます。
    実家からは英語/日本語併記の母子手帳が送られてきました。妊婦の実感が湧いてきました。

• もう見ていらっしゃらないかも

もう見ていらっしゃらないかもしれませんが、Mimi Maternity(あちこちのMallに入ってます)でおしゃれなマタニティードレスあると思います。
    アメリカではオフィスで着れるビジネススーツ、パーティードレスもマタニティー用があり重宝します。ちょっと値段が割高ですが。
    妊婦でない時も着たいな、と思ってしまいます。