恋愛の終止符を打つ時は・・・

レス3
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

ココア

楽しいはずの恋愛が、辛く悲しいものになってきました。彼氏も私をそっちのけで、友達と遊びに行きます。口では『1番に思っているから』とは言いますが、ご機嫌取りにさせられて、母親のような感じになっています。私は32歳。彼は34歳です。

今までの彼氏とは沢山デートしました。お金が無くても公園を散歩するとか工夫していました。でも今の彼氏は、今、デートもなく、会っても彼の都合で彼の部屋でダラダラ時間を過ごすだけです。出不精だからといって、外出は私とはありません。他の友達とは行きます。

1年半たつと、態度ってこんなに変わるのでしょうか?こんなの、恋愛っていうのでしょうか?教えてください。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 母親になっちゃってるかも

彼は、トピ主さんに安心しきっているんじゃないでしょうか。
    もし私なら「こんな付き合い方は嫌だから別れる」とでも言って反応を見ます。

本当に好きでいてくれるなら、努力してくれるはず。

• 話し合いしましょう

付き合ってもうすぐ4ヶ月です。
    自分の彼氏は男友達が多いのでトピ主さんの彼と同じように付き合う前と同じような感じで男友達と遊びに行きます。
    でも不満に思っていることを言うと改善してあたしが不愉快な思いをしないよう少しずつ変えていってくれています。
    話し合う気もないくらい気持ちが冷めてしまっているのなら仕方がないけど
    まだ気持ちがあるなら話し合いをしましょう。
    どうでしょうか?

• 似た状況です

初めまして。
    わたしには付き合って3年ちょっとの同い年(22歳)の彼氏がいます。

彼は毎日毎日、仕事が終わったあと、友達と深夜まで遊んでいます。
    わたしが彼氏と会うのは、大体10日に1回。
    私の彼は「彼女と毎日連絡取ったり、会ったりするタイプじゃない」
    と昔言っていたので、自粛してたら慣れました。
    友達は優先することがあってもわたしは優先されません。
    わたしにははっきり、「疲れてる」とかいうけど、友達とは、たとえそうであっても遊びます。

別に優先して欲しいとかは思ってないです。
    だけど、なんかむなしくなります・・・
    時々、「義務的な感情であたしと会ってくれてるのかな」って思えてきます。
    「遊ぼう」って言うのも、電話も、メールも昔からあたしばかり。
    そういう人なんだ、って思うようにしてるけど、なんか寂しいです。。

彼なりに、わたしを好きでいてくれてるとは思うのですが。。
    また愛情表現が苦手な彼なので、不安になることも多々あります。

時間が空いてると、誘いにはきちんと乗ってくれるし、会うと楽しいんですけどね。
    そんなものなんでしょうかね・・・

レス求!トピ一覧