• ホーム
  • 学ぶ
  • 愛知県三河の方にお住まいの方、教えてください。

愛知県三河の方にお住まいの方、教えてください。

レス8
(トピ主0

趣味・教育・教養

ジム

今度夫の転勤により、愛知県三河の方に引越しすることになりました。来月からいきます。
今、スポーツジムに通っているのですが、今いっているジムはエアロなどのスタジオプログラムが多いし、マシーンも豊富で、とても気にいっています。なので辞めたくないのですが、こればっかりはしょうがないですよね。。そこで、三河のほうにお住まいの方で、私がいっているジムはおすすめという方やこんなジムがあるよという方、是非教えてください。できれば、前に少し触れさせていただいたようにプログラムやマシーンが豊富なジムがいいです。あとは、きれいなところがいいなぁ〜なんて希望もあります。
どうぞ、宜しくお願い致します。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 三河は広い!

三河地方といっても、西三河(豊田・岡崎など)と東三河(豊橋・豊川など)がありますよ。
    もう少し具体的な地名があった方がレスが付きやすいと思いますが…。

• たしか

豊田市中心に大きなジムあったような・・・。

• 刈谷 知立 安城

こんにちは、上記の場所でよければ、お教えできます。刈谷はオリンピック、知立はホリデイ、安城は、アクトス、ホリデイ、などでしょうか?このうち知立のホリデイが一番新しくて、きれいです。場所も知立の刈谷よりですので、良いかと思います。

• ど田舎ではありません

どちらからお引越ししていらっしゃるのかはわかりませんが、三河はど田舎ではありませんので、設備もプログラムも調ったスポーツクラブはいっぱいありますよ。ご心配なく。
    ただし、比較的大きい町に限られます。じゃんだらさんの言う通り、三河は広〜〜いので、びっくりするくらい山の中へお引越しするのであれば、残念ながら、何にもありません。山道をエッホエッホ走って身体を鍛えるのもオツなものです。

• 説明不足でした。

ごめんなさい。西三河のほうです。岡崎とか豊田とかでどこかおすすめがあったら教えてください。
    説明不足ですみませんでした。

• たきさんに質問!!

私は豊田市駅前に住んでいます。(2年目です)

今、豊田スタジアムで泳いだり、
    エアロしたりしていますが、
    大きなジムってどこにあるんですか?
    私はナムコスポ-ツ、カバハウス、153のフィ−ルの前にあるジムしか知りません。

私も気になるので、是非教えてください!!

• うん

三河は広いので○○市近辺という言い方をしていただくとレスがしやすいです。

• 横ですが・・・。

東京から西三河へ転勤してきたものです。
    東京在住の頃からスポーツクラブに通っていましたので、こちらでもすぐに入会しました。

ただ残念なことに、はっきり言ってこちらはレベルが低すぎます。
    東京にいた頃はエアロビの中級クラス程度でしたが
    こちらでは中級どころか上級クラスでも楽勝です。
    振り付け(?)もワンパターンですぐに覚えられてしまうのばかりで、
    「こ、こんなんで上級!?」って感じです。
    いろんな振り付けのバリエーションがあって必死にインストラクターの先生についていってた頃が懐かしいです。

あと、こちらは東京のように駅のそばにはありません。
    車がないと通えないところばかりです。(涙)

そのかわりと言ってはなんですが、
    スタジオは広い面積をとってあり、隣りの人とぶつかってしまうなんてことは滅多にありません。
    それがいいところかな・・・。

レス求!トピ一覧