テレビ業界(制作会社)にお勤めの方

レス1
(トピ主0

キャリア・職場

りな

現在、転職活動中の20代女性です。
可能性のひとつに、映像制作会社があります。とあるテレビ局の番組を請け負っている小さな会社です。わたしが採用されるポジションはディレクター・カメラ・音声などではなく、調査などほぼ内勤です。提示されている報酬は専門職としては並程度です。

テレビ業界(制作会社)にお勤めの方・お勤めだった方にうかがいたいのですが、「ここが大変」「こういうところは良い」ということがあれば教えてくださいますでしょうか。

今も映像ではないですがマスコミ業であるため、ある程度時間が不規則なのは構わないのですが、内勤であってもやはり残業や不規則な就労は多いのでしょうか。会社にももちろんいろいろ聞いてみますが、実際働いていらっしゃる方のご意見もお聞きしたいです。よろしくお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• その後どうなったのですか?

トピ主さん、その後テレビ製作会社にはご就職されたんですか?

レス求!トピ一覧