• ホーム
  • 求・福岡市内・レーザー脱毛情報

求・福岡市内・レーザー脱毛情報

レス4
(トピ主0

美容・ファッション・ダイエット

じょりこ

エステでなく、医療機関情報を求めています。
自分でいろいろと探していますが、決め手がありません。採用している機械、価格はもちろん調べましたが、肝心な、技術力がわからないのです。
結局は、どこもナースがしていて、どこに行っても同じなのでしょうか。単なる機械の差でしょうか?皮膚の火傷や痕が残るのが怖いので、やはり、私の毛や肌に合わせて、様子を見ながら、施術してくれるところがいいのですが。
博多駅近くのA美容外科や天神のI形成外科クリニックが現在、気になっているところです。
実際に行かれてみての感想を医療機関名を特定できるヒントとともに教えていただけないでしょうか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 脱毛しましたよ☆

私は毛深いのがずっと悩みでしたが、思い切ってレーザー脱毛をしました。

天神岩田屋の近くにあるK美容外科です☆感想は、もっと早くからしておけばよかった!!悩んでいたことが嘘のようです。ちなみに脇と膝下をしました。エステと違い、無理やり色んな部位をすすめられることもなく、親身になって話も聞いてもらえましたよ。
     膝下は、かなり毛量は多かったのですが1回通っただけでかなりツルツルです。自己処理が楽になりました。

脇は完璧にしたいと思い2年のフリーパスにしました。(今はフリーパスないかもしれません。)脇も自己処理でかなり肌の傷みがひどく(しみ・毛穴のブツブツ)不安でしたが、3回通った現在ではすっかり肌も綺麗になり自己処理も2週間に1回するかしないかですんでいます。
     おすすめですよ!!

• 行ってます

天神ショッパーズ近くの、Kクリニックに両脇脱毛の1年間フリーパスで通っています。
    まだ二回目ですが、順調に毛の量が減ってきているように感じます。
    初診の時にきちんと先生のお話が聞けます。私はそこで遠慮せずに、不安な事や疑問を全て先生に聞いてもらい、回答してもらいました。

二回目からはナースだけでしたが、レーザーを当てている時に強い痛みを感じたので訴えたら、すぐに出力を下げてくれ、痛みは少なくなりました。

私はそこを気に入っていますので、おすすめします。

• 中央区

中央区六本○にある形成外科「王丸ク○ニ○ク」はいかがでしょうか?
    先生は久留○大学病院でも診察されています。

電話予約が必要です。

• ありがとうございます!

なかなかレスつかないので、あきらめていたのですが、久しぶりに見てみたら!
    Kクリニックおすすめなんですね…医師のカウンセリングもあるとのことで安心しました。詳しく見てみます!六本松のクリニックは、調べてみたのですが、非常に高いんです…先生は信頼のおける方のようですが。悩みどころです。