ヨン様よりサンヒョク?

レス45
(トピ主0

趣味・教育・教養

ソナ

今年は冬ソナにはほんとハマりましたよ。
それにしても皆ヨン様ヨン様言ってるけど、私は断然サンヒョク派ですね。ヨン様も悪くはないけど、サンヒョクの方が青年ぽいっていうかなんというか、私は好きですね。冬ソナ以外でも最近よくテレビに出てるけどやっぱかわいいですよ。私以外にもいませんか?サンヒョクの方が絶対いい!って言う人。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 私もそう思います

私もそう思います。私は冬ソナ見てないんですが(と言うか一回見たけど、興味がわかなかった)、最近テレビでサンヒョクさん(さん付けでいいのかな?)を見て、「可愛い〜☆ヨン様よりこっちのが全然いいじゃん」(ちなみに同い年です。あと、「ヨン様より」発言はただの好みの問題です。ヨン様ファンごめんなさい)って思いました。

なので、私もトピ主さんに1票!!

• はい!

私もサンヒョクことパク・ヨンハさんが好きです。
    ドラマ「冬のソナタ」でも、
    嫉妬深いけどしっかりした青年役でしたね。
    (結婚するなら、チュンサンよりサンヒョク!)

ペ・ヨンジュンさんより若いこともあり
    初々しいですね。
    また、これは私の偏見ですが
    ペさんはお金にまつわる話題が多すぎて・・・
    (CM出演料とか、ドラマの写真集の印税とか)
    その分、ヨンハさんの方が
    さわやかなイメージがあります。

• サンヒョクは。

サンヒョクはいいですね。一途で。どんな時もやっぱりユジンを愛していたし。ルックスもかわいいですよね。かっこいいし。私はドラマでは何度もサンヒョクを応援しましたよ。やっぱりユジンはヨン様さえ現われなくてサンヒョクと純愛していたなら最高に幸せだったでしょうね。

• 私もサンヒョク好き♪

私もサンヒョクの方が好きです。

みんな「ヨン様、ヨン様」って騒いでいるけど、サンヒョクの方が誠実そうだし、顔形も好きです。

妹もサンヒョクの方が好きって言ってました。

余談ですが、冬ソナ、そんなに騒ぐほど面白くなかったです。純愛とかって言われてるけど、親のふしだらがそのまま子供世代にかぶさって、子供(ユジン)も婚約までしたサンヒョクを傷つけて…

ま、ちゃんと最終回まで見たんですけどね。

• 同感!!

私(32歳主婦)もそう思っていました。

周りの方たちはヨン様にばかり目を奪われているようでしたが、私はサンヒョクの方が最初からカワイイと家の中で騒いでいました。

特にチュンサンとユジンの最後のデートでサンヒョクがユジンを迎えに行ったときのサンヒョクの顔がなぜか幼く見えてカワイイかったです。

でもパク・ヨンハの歌はあまり好きじゃないんですよね〜。その上、ヨンハ君の母上は子離れしてないように思えるし…。でも、日本のTV番組に出てくるヨンハ君はとてもカッコイイから大好きです。

• 趣味・教育・教養ランキング

一覧
  • はい!います!

だんぜんサンヒョクですね。
    最初からヨン様は何とも思わなくて
    サンヒョクばかり見てました。
    顔や雰囲気が大好きです!

• ヨン様というか

ジュンサンもいいとは思うのですが、ちょっとパーフェクトすぎるかなー。
    サンヒョクはホントにいいヤツだなあと思うので、なんかあの二人に振り回されてかわいそうでした。
    ちょっとユジンひどいよ・・・。

• はいっ!私も〜!!

断然、サンヒョク派です。

というか、最近のパク・ヨンハくんが大好きです。
    笑顔がかわいいですよね〜〜〜!
    冬ソナの時よりいい感じでハマってます。

ヨン様はどうなんでしょう?
    私にはいまいちピンをきませんが…。
    特にガムのCMを見てると「うーん…」と思ってしまいます。

• 断然サンヒョク派です♪

私も、冬ソナにはまってしまった一人です。
    しかもサンヒョク=パクヨンハさんに!
    あの、誠実そうな感じがとってもいいですよね。笑顔も素敵★
    彼も日本でCMに出て欲しいなぁ〜。

• 私もそうです

素朴らしさとか、不自然さがないところがいいですよね。

確かにヨン様の笑顔も素敵ですが、パクさんの笑顔も断然素敵だと思います!

• 同じく!

サンヒョク派です♪

• 私も!

私もヨン様よりサンヒョクが好きです。素顔もなんだかさわやかだし、顔もカッコイイと思います♪

• 私もですよ

ヨン様も素敵ですが、私もサンヒョクさんの
     方が とても好きです。 清潔でかわいいし
     CDもよく聞いています。同じ気持ちの人が
     おられて とてもうれしいです。 

• サンヒョクが、というより

パクヨンハのほうが、ぺ・ヨンジュンよりも好青年って感じするし男前ですよ〜。サンヒョクはチュンサンの恋敵だから、ダサい役まわりになってしまったのだと思います。

ぺ・ヨンジュンはカッコイイというよりドラマのキャラ+茶髪&眼鏡が似合うからかっこよく見えるんじゃないかな。

• 親近感のある俳優さん

パク・ヨンハ君、本当に素敵な俳優です。

「冬ソナ」のサンヒョクは女々しい優等生という感じでまあまあでしたが、その後のドラマ、「Loving You」では、男らしい素敵な役で活躍していましたね。

今年の夏に来日したと聞いたとき、その様子を見ることが出来なくて、本当に悔しい思いをしました。
    日本に住んでいないので、来日した際に色々出演されたTV番組も見れなくて残念です。

歌もとても上手ですが、ご本人は「タレントと言われるより、俳優と言われるように努力したい。歌はおまけ」みたいなことをおっしゃっていたのが印象的です。

今後の活躍ぶりが楽しみです。

• はーい

はーい!ここにいます(笑)
    ドラマの中の印象が強いのかな〜?
    幼なじみで、結局降られて、途中ストーカーちっくだったけど、まぁ、情熱的って事にしておこう。
    最終的には笑ってふられるさ〜みたいな損な役回り(苦笑)
    いい人って 弱いんです〜

実際の彼は(パク・ヨンハ)頭の良さそうな方でしたね。
    非常に頭の回転が速いというか、ジョークのセンスも悪くないし、洗練されている感じがしました。

ドラマの役柄と・・・やっぱり顔が好みなのかな?(笑)
    結構いるのではないでしょうか? サンヒョクのFAN。

• サンヒョクのような男性とだったら結婚してもいいかも

私も、チュンサンも素敵だと思いますが、どちらかというと猪突猛進なサンヒョクに、心惹かれます。一途にユジンを愛して、守ろうとするサンヒョク・・将来、結婚するんだったら彼のような男性がいい!今まで結婚なんかしたくないって思っていたんですが、サンヒョクみたいに熱烈にアタックされたら結婚を考えてもいい・・暖かい家庭を作る努力をしよう・・と少しずつ思えるようになってきました。彼のような男性だったら一生、苦楽を共にするベストパートナーに相応しいと思います。
    この間、本屋さんの韓国雑誌コーナーにいた女性数人が、「サンヒョクは、しつこい」とか「見ていて、早く(ユジンの事)あきらめろよ〜ってイライラしたよ」と言っているのを聞いてしまい、「そんな事ないもん!サンヒョクは、一人の女性を真剣に愛する素敵な人だもん!」と、思わず言い返したくなりましたが、全然知らない人だしすごく気の強そうな方だったので何も言えませんでした。

• は〜い!(挙手)

ココにいますよー

ミニョンだかチュンサンだか知らないけど
    どー考えたってサンヒョクのほうが
    男前だろっ! 目を覚ませ、ユジン!!って
    ずーっと心の中でつっこみながら見てました。

うちの主人も「こっちのほうがイイ男なのになあ・・」
    って言ってましたよ。

• 私も〜!!

冬ソナのサンヒョクというより、来日されてた時のパク・ヨンハ様が素敵でした。その後出演されてるテレビはなるべくチェックしております。今度最終回となる月9に出演されるようなので、それまた楽しみであります。以前歌番組のインタビューで「日本に円稼ぎに来てるの?」などと失礼な質問されてましたが、それもいいじゃん!がんばれ〜と応援してます。

• 私も!一票!!

はいはい!!
    私もサンヒョク派です♪冬ソナの高校時代の彼が一番好きでしたが、
    やっぱりヨン様もかっこいいですが、
    私はサンヒョクがすき!!
    声もすきです。月9「東京湾景」でもついつい
    ニヤケながら見てました。(笑)

ステキですよね〜

• 横ですみません

あのサンヒョクを冬ソナで初めて観た時、驚いてしまいました!

だって・・友人の子供、T君(7歳)にそっくりなんです。T君が2歳くらいの頃から、T君は絶対にハンサムになるよね、と友人のあいだでは話していました。

将来、T君はサンヒョクのようになるんだ〜と想像しています。

ちなみに、私の友人は「(自分の息子がサンヒョクに似てると)よく言われる」と言っていました。

• そりゃぁサンヒョクがいいに決まってる!

そう!私もそう思ってました。なんてったって優しいし、一途で浮気の心配もなさそうですもんね。

素直だし、ヨン様と比べて「可愛らしい上、温かみ」を感じるのです。
     あ、これはサンヒョクを演じたパク・ヨンハさんへの印象ですが…。

放送されなかった部分では、結構サンヒョクも策士だったのね。というのがありましたが、やっぱり根が良いからバレバレ?!な所も。

我が家は、母子そろってサンヒョク派ですが、ふられて死にそうに(自ら)なるのはどうかしら?と思うのです。が、やっぱりサンヒョクが好き!

• 私も

サンヒョクが好きです

• 同感

私もサンヒョクの方がいいと思いますよ!
    ドラマの時はちょっと垢抜けない感じでしたが
    (失礼っ)最近よくテレビで見るときは今風なので
    かっこいいです。
    特に韓流ファンではないのですが彼は共感持てますよ〜

• 笑顔がかわいいっ!!

トピ主さん同感です!パクヨンハさんの笑顔っていいですよね〜。ほんわかしててなごみます。SMAPの剛くんのような良い人オーラを感じます。

ヨン様は…正直どこがいいのかさっぱりわかりません…(ファンの方々本当ゴメンなさい個人的な意見です…)

• どっちも!!

ぺ・ヨンジュンも、パク・ヨンハも、どっちのヨン様も大好きなんです。欲張りですね。
     でも、若いだけ、サンヒョクのヨンさまのほうが、
    なんか清潔というかかわいいというか、そういう魅力は多いですね。

サンヒョクのヨン様は、なんだか、昔の近藤正臣(すっごくいい男だったのよ)に似てると思ってしまう、正真正銘のおばさんでした・・・

• ふっふっふっ(笑)

私もサンヒョク=パクヨンハ派です!!
    ヨン様もいいんですよ。カッコよくて。
    でも眺めてるだけでもうおなかいっぱい、
    お人形のような感じがするんです。
    それに引き換えパクヨンハさんは親近感がある!
    本当にその辺を歩いているような(わけないのだが)
    気がするんですよん♪
    飯島直子さんとデートした番組でも
    ありのままの自分を出してた感じだし
    某女性週刊誌に載ってた、成田で振り返った写真なんか
    キュートでかわい〜ですよね〜!
    歌も上手いし、これからももっと
    日本でのお仕事が増えたらいいな〜と応援しています。

横ですが、チェジウさんは見れば見るほど
    きれいな女性ですね〜。
    最近特にそう思います。

• わたしもです!

わたしもパク・ヨンハ派のひとりです。
    顔も雰囲気もぺ・ヨンジュンよりも好きです。

冬ソナを見ていたときは、「一途で優しい役だけどなんか地味でパッとしない人だな〜」と思っていたんですが、
    最近来日して連日のテレビ出演ですっかりファンになってしまいました。ドラマのときと違っておしゃれでかわいいですよね。

• ヨンハくん、好きだな〜

私もヨンハ君の笑顔にメロメロかも…
    私の場合、ヨン様にはときめかないけど、今ヨンハ君やウォンビンにはまってます。

ヨンハ君の「loving you」は見ましたか?
    ネット配信ですが、もしまだ見てなかったらぜひぜひおすすめです。
    サンヒョクとはまた違うヨンハ君に会えますよ!

• 私もー!!

外見はサンヒョク派.
    でも性格はしつこくてヤだなぁー