別れたい

レス6
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

yuki

つきあって1年と少し経つ彼の生活には、私以外の女性の影がたくさんちらついていました。部屋に誰かが来た形跡を見つけることもあるし、よく嘘をつかれてました。

本命がいるならそっちへ行けば?私はあなたにとって何なの?などという問いかけをしても、のらりくらりと逃げられてばかりでした。

うんざりしてしまい、先日別れたいと切り出しましたが、逆ギレされ「鍵を返せ!」と言われたので、預かっていた彼の家の鍵を返しました(当然こちらから返すつもりでしたが)。
しかし、翌日から何ごともなかったかのように連絡が来て、先に予定していた旅行の計画などを相談してくるのです。

別れたんだよ?!と問いただしても「別れるのはいやだ、また頑張ろう」と言い、引く気配無し。どうすればすっぱり縁を切れるのでしょうか。お知恵を貸して下さい。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 無視する

こっちから一方的に別れ、今後一切関わり合いを持たず、何を言われても無視するのが一番てっとり早いのではないかと。
     それでも付きまとってくるようでしたら彼の親にでも
    「ストーカーされてます。これ以上続けるなら警察へ連絡しますから止めさせて下さい。」
     とでも連絡しましょう。
     それでも効果ないなら、本当に警察に行きましょう。

• 連絡とれないようにするだけ

何故、彼からの連絡に応えるのですか?
    携帯ならメールも電話も拒否するか、かかってきても出なければいいだけでは。すっぱり連絡を切れないのはトピ主さんの心の方ではないですか?思い切れていない心につけこまれて、浮気女の一人になってしまう。悪循環ですね。

• 似たような経験あります

>本命がいるならそっちへ行けば?私はあなたにとって何なの?などという問いかけをしても、のらりくらりと逃げられてばかりでした。

こういう男はこれからもずっとそうでしょう。
    肝心なところを問いただしても、逃げてばかり。

彼が、あなたが本命なら、それなりの誠意があるはず。というか、見せてもらってください。

それでもごまかしたり、逃げるようなら、ただ、いろんな女と関係を持ち続けたいだけです。

あなたからすっぱり関係を切るしかないのでは?
    自分の言いたいことははっきり全部伝えてね。

最後に、
    あなたを安心させてくれる人が他にいると思います。
    はやくいい人見つけて下さいね。

• そういう彼には・・・

一度、お仕置きが必要ですね。

少し彼を不安がらせる行動をとってみてはいかがでしょうか。
    例えば『○日、デートしよう』って彼が言ってきたら、『その日はもう予定が入ってる』と言ってみたり、彼の前で、コソコソメールを見たりチェックしたり。
    Hを尽く拒んでみたり・・・服装をかえてみたり、今まで興味ももった事のない話しをしてみたり。

こういう彼は同じ目に合わないと相手の気持ちがわからないと思うのです。
    これで逆ギレされたら、『私も同じ目に合いました』って事を伝えないと・・・それでも改心しないなら、別れてしまわないと都合のいい女になってしまいますよ。

• 徹底しよう!!

そういう場合、徹底して、行こう
    携帯は、受信拒否、着信拒否、非通知は着信しない、メールアドレスは変える。
    必要なら、家の電話番号も、変える。

絶対的に相手が直接コンタクト取ってこない限り、連絡できなくする。
     これで、大抵の人は解かると思うが…?中にはどうしようのない奴もいる…その部類に彼が入るのか?どうかは貴女しか知らない。それは貴女が、決めるべき問題です。
    他者には、見えてこない事だらけですから…

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • トピ主です

トピ主です。レスを下さった方々、ありがとうございました。

私はとにかく彼が好きでしたし、多分、今も好きなので、どこかで彼が誠実になってくれれば・・・という期待をもってしまっているのだと思います。だから詰めがアマイというか、ぬるくなってしまうのですね。

本当に縁を切りたければ、連絡を一切絶つのがベストだと思います。
    このままでは浮気女の一人になる、というご指摘は本当にそのとおりで、何とかスッパリしたいと思います(しかし多分ずっとそうだったんでしょうね)。

そういう男は変わらないというご指摘もそのとおりだと思います。なんで好きなんだか自分でも納得いきません。
    気合、入れます。
    本当にありがとうございました。