• ホーム
  • ウルフ…スタイリングの仕方を…

ウルフ…スタイリングの仕方を…

レス3
(トピ主0

美容・ファッション・ダイエット

くせっけのピッピ

先日美容院にいってウルフにしてもらいました。
しかーーーーーーし。
自分の髪質に気づかずウルフにしたことに後悔。
夜紙を乾かして寝ても朝には京本正樹のような髪型に・・・・
京本正樹というか・・・もともと髪の毛を短くするとポーツマッカートニーみたいなビートルズになってしまうんです・・・・

しまった!!

と気づいたときにはすでに遅し!トップがポールマッカートニー耳のあたりからはすっとんとん!!!
どなたか良いスタイリングの方法を教えていただけませんでしょうか・・・・こんなんじゃ・・・学校行ったら笑いものになってしまうかも・・・・

髪の長さは肩につくくらいなんですが、微妙な癖っ毛なので内巻きでちょっとあごくらいまでになってます。

分かりにくい説明ですみません・・・でも・・なんとかしたいんです。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 大爆笑

ごめんごめん、大笑いしてしまいました。
    楽しい表現と、誤字に。

え〜コホン。で、その後どうにかなりましたか?
    美容院で、フィニッシュの方法教えてくれないの?

朝、髪を濡らしてからドライ。すこし固めのワックスかジェルを手にとって手をこすり合わせて手のひら全体に付けます。そして、髪の毛先をギュッギュッと握ります。
    ウエーブがよみがえって、ワイルドな感じになりますよ。
    根元の立ち上げには、手をパーにしてがしがしっと根元あたりにもつけましょう。

後、指先に残ったワックスを前髪やトップの表情付けに使いましょう。付けすぎは禁物。

やりすぎて、ロッド・スチュワートにならないように。ぷーーーーー(笑)

• 七味唐辛子さんへ

ありがとうございます!!!!

髪の毛を切ったときに「ウルフだ!!!」と一人で興奮してたらスタイリングの仕方を聞くのをわすれてしまったんです・・・。
    それからは悶々とした日々を送ってました。
    でも、もう大丈夫です!
    がんばってやっていきますよー!!よかったー

誤字が!!すみません!!ちょっと余裕がなくてテンパってたのです。(たぶん)

• うけました〜

京本政樹さんの髪型って、具体的に思い出せなかったので、検索かけちゃって、公式ホームページ見つけて……いや、京本さんはすてきですけど、なんか笑いが止まりません!あ、あははは…

一番楽なのは、ストパでいったん、大体まっすぐにしておくことかも。縮毛矯正だとまっすぐすぎてしまうけど、ストパなら、根元は落ち着いて毛先は遊ばせることができると思うから。