下半身痩せに成功された方

レス6
(トピ主0

美容・ファッション・ダイエット

ストレッチ

下半身太りが気になるため、下半身や良いというストレッチやヨガをしたり、脂肪燃焼のためにジムに通ったりなどしましたがあまり効果が出ませんでした。
一般的に効果があると言われている方法で実際に効果が出るものなのでしょうか?

下半身やせ(出来れば脚をすんなりさせる事)に成功された方がおられましたらぜひ方法を教えてください。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 脚やせ

一時期、脚のモデルをしていました。
    その時に学んだことと自分で調べたことで、実際にこれは効いた!ということをお知らせします。

・時間のある時にいつでも足の裏を刺激。市販の足裏グッズでも、ゴルフボールなどでもよいです。
    ・夜、お風呂でマッサージ。足首から膝、膝から太ももに向けて。
    ・メディキュッ○など、圧迫性のあるソックス使用。
    ・寝ているときに足裏樹液シート使用。
    ・脚がだるいときは足を若干上げて寝る。
    ・ストレッチ。やりすぎず、週に1、2回、40分程度。
    ・歩きすぎないこと。
    ・ヒールの高さをしょっちゅう変える(0センチ〜5センチ)。
    ・歩くときは大また気味に。

歩き方・座り方などでさらに脚はすんなり細く見えます。筋肉太りでないのでしたら、上記の方法でむくみを解消すれば数センチは細くなると思いますよ。がんばってください!

• 乗馬

ちょっとお金がかかるし、近くに乗馬クラブがないと難しいですが、乗馬は下半身がすごく引き締まりますよ。ヒップアップにもなります。これは確実!
     たたじ、もちろんある程度の期間続けることが必要です。

• 水泳は効果大ですよ〜

水泳は、本当に効果が大きいです。
    特に、腰周りからお尻の線あたりが
    一番効果が出ます。あとは、体の外側が
    より大きいですよ。

週に2回ぐらい行くと効果が出ると思います。

• ボクササイズ

関西地方で 夜中にCMはいるんですよ。
    「今まで何をしても下半身が細くなったことがなかったんですよ。それが・・・。」っていうの。
    元ボクシング選手が やってるみたいですが。
    たしかに ボクシング選手の足って綺麗ですよね。

ところで りなさんって「足タレ」だったんですか〜。すご〜い。憧れですね。
    でも 生まれつき 膝がちいさくて 真っ直ぐな足なんでしょ。(意地悪でなく 羨ましがって言ってます。)
    生まれつきって 大きくですよね。

• マッサージ

私の場合、セルライト満載って感じで太かったんです。

そこで、アロマオイルですべりをよくして、そのにっくきセルライトを「このやろうこのやろう」ってつぶす感じでごりごりマッサージしてたら、そのうちやわらかくなって気がついたら細くなってました。

下半身が太い人と言うのは冷え性の人が多いと思うので、それを改善することも大事だと思いますよ。がんばって下さいね!

• 美容・ファッション・ダイエットランキング

一覧
  • 食事制限はしていません

数ヶ月間のヨーロッパ留学を終え、仕事に復帰した私を見て、職場の皆が口をそろえて言いました。
    「太ったねぇ〜!見事に外人体型だね!お尻がすっごく大きくなった!外国で生活するとこうなるんだねぇ〜!」
    かなり傷つきましたよ。もともと小柄なため、向こうで体格のいい人に囲まれて生活していたので太ったのがよく分からなかったんです。
    それから毎晩30分のウォーキング(以前下半身痩せに効果があったので)と本を見ながらのピラティス(お尻に効いてるなぁと実感のあったものだけです)を約一ヶ月ほど続けたところ、「だいぶ痩せたねぇ。元に戻ったね」「お尻がキュッと上がっててセクシーだね」と言われるようになりました。