メールでの恋心

レス4
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

なな

私は現在29歳の女性です。
普段は忙しくしていますが、部屋に戻ってくると最近
とても寂しく感じることが多くなりました。

友達に紹介してもらったサイトでメールでやり取りを
するようになった男性の友達ができ、生まれ育った所のこと、今の仕事、いろいろ話してくれて、写真交換もしました。

でも、毎日だったメールが2日おきになり、だんだん減ってきました。それで初めて、自分が相手に恋心を持っていたことに気がつきました。

確かに、メールをしていた日々は早く家に帰り、規則正しい生活で、肌も心も、とても調子がよく自分でも
驚くほどでした。

でも今は、たかがメールと思いながらも、ここ何年か経験していないほどに落ち込んでしまいました。

これはもう、続けるのはやはり無理でしょうか?
特に男性の方、意見をお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• お気持ちよく分かります

30代男性です。お気持ち痛いほどよく分かります。

僕も女性とメール交換して、恋に落ちました。毎日彼女からのメールを読むのが楽しみでした。でも些細な行き違いから、終わってしまいました。3ヶ月間落ち込み、考えるのは彼女のことばかり。彼女の顔も知らないのに…

思い切って彼に会ってみては?もちろん、あなたの想像してた男性と違うかもしれない。でもこのまま今の位置に留まっていては、あなたがダメになります。
    あなたの恋が上手くいけばいいですね。

• 恋に恋してる?

電脳玩具で書いてある文字に恋しちゃってはダメよ。
    メールでの恋心って所詮は瞑想です・・。

現実では仕草、言葉の抑揚、顔の表情、声の大小、匂い、
    等々に恋するのです。

電脳のフォントに酔っていては、間違いを起してしまいます。
    気をつけてください。

• メールでの出会いは・・・

メールでの出会いはお勧めできません。私も以前寂しいときに、サイトで知り合った自称公務員の男性とメール交換していました。嘘はついていなかったようですが、いきなり週末はどうですか、とか近くの駅まで迎えに行きます、といった強引なメールばかり届くようになり、怖くなってやめました。
     心理学の先生だったか、詳しくは忘れてしまったのですが、メールでの出会いは恋愛感情が芽生えやすいのだそうです。
     一概によくないとは言えませんが、あまりお勧めではありません。

• ヘクトパスカルさんに同感

ヘクトパスカルさんに同感です。

ご自分がメールでストレスがたまって
    振りまわされているなら深入りは止めましょう。
    そのほうが時間の無駄と身体の毒にはなりません。

メ-ル歴10年:のんのんより

レス求!トピ一覧