• ホーム
  • 子供
  • 渋谷近辺の良い産婦人科を教えてください

渋谷近辺の良い産婦人科を教えてください

レス5
(トピ主0

妊娠・出産・育児

Look

どなたか、良い産婦人科をご紹介ください。出来れば、渋谷からアクセスの良いところが希望です。実は、私は産婦人科恐怖症なのです。学生の頃、ホルモンのバランスが崩れたときに、お世話になった以来、数件の産婦人科へ行っていますが、内診の時に必要以上に緊張してしまい、女医さん以外の先生には、いつも注意をされてしまいます。(一度は、泣き出したこともあるくらいです)今回は、妊娠したようなので、出産に良いところを探しています。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 代々木上原の・・・

上原医院はとても良かったです。
    とても感じの良い女医さんだし、診察料も高くないし、待ち時間も少ないですよ。
    いつも親身になって下さる優しい先生でした。

ただ、分娩設備はないので、妊娠後期には他の病院へ移らなくてはなりませんでしたが・・・。

• 厚生中央病院

最寄は恵比寿です。
    出井知子先生という女医さんがいますよ。
    西村知美さんの主治医でした。

• 日赤広尾病院!

こちらの産婦人科は日本のトップクラス。

産婦人科の看護士は全員助産師の免許取得者ですし、先生方も一流です。

女医の先生ももちろんいらっしゃいます。渋谷からはロータリーから、バスで10分程度、「日赤広尾病院前」で、病院玄関前まで乗り入れで、アクセスもいいです。バスの本数も多いです。恵比寿からもバスがでてます。

特に産科は最高です。2人ともここで出産しました。

何でもないといいですね。

• ありがとうございました

レスしてくださってありがとうございました。彼と検討して診察に行ってみます。

• 愛育病院など

愛育病院、広尾の日赤医療センター、都立広尾病院は有名ですよね。ただ、愛育病院と日赤は、分娩と入院で50万円くらいかかるそうです。都立広尾病院はもう少し安くて30万円台だったとおもいます。

レス求!トピ一覧