東京でおいしいサンドイッチ&デリ!

レス7
トピ主のみ0

もも

口コミ

今月末に3泊4日で札幌から東京に「おのぼりさん」します。おいしいサンドイッチを毎日食べる!が目的の旅です。東京在住のグルメな皆さんのおすすめサンドイッチのお店&デリを教えてください!

できれば細かくオーダーメイドできるタイプが理想です。
(札幌では少ないので・・)
イメージとしては、NYのデリのようにパンの種類、中に挟むもの、トッピングもすべてオーダーできるタイプが理想です。それも上質の具材で選択肢が多ければ嬉しい。
しかもサイドオーダーにおいしいコーヒーやスープ、お惣菜が充実してるとなお嬉しい。
あああ、欲張りすぎですかね。

今行くことが決まっているのはDean&Delucaだけです。(昔NYCに住んでいたので懐かしの味を求めて・・・なのですが、東京の品揃えは向こうとは違うのでしょうか??)あとは、パークハイアットのペストリーブティックも覗く予定です。

地元のみなさまのアドバイスいただけるとうれしいです!

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• 丸の内勤務です。

丸の内のDean&Delucaは、明るくて雰囲気いいですが、お惣菜の種類という意味ではとても少ないですよ。ニューヨークの方に行ったことないので、同じ感じなのか比較は出来ないですが。。。もし行かれるとしても、平日のランチ時はやめた方がいいです。

パークハイアットのデリは、なかなか良いです。種類が豊富だし。。ちょっと狭いけど、天気が良ければ、外のテラス席でもいいかも知れません、もしペストリーブティックにも立ち寄られるのなら、ぜひぜひキャラメルとバナナのシュークリームをテイクアウトしてください。めちゃめちゃ美味しいですので!

あと、種類が豊富という意味では、原宿のバンブーもいいですよ。上記の二つに比べると、客層が若いのでちょっとざわついてますけどね。自分でサンドイッチの中身をセレクト出来て、美味しいです!

• ハードロックカフェ

上野駅ビルのハードロックカフェのBLTがすごくおいしくてびっくりしたことがあります。
    好きな種類を挟むことはしてないと思いますが、カリカリの薄いパンで、あつあつでした。
    上野で美術、音楽鑑賞などされるならぜひどうぞ。
    あとはハンバーガーメインだけど「クアアイナ」もおいしかったです。支店は表参道、お台場などけっこうあちこちに。

• トピ主です、ありがとうございます

新宿在住様、情報ありがとうございました!
    数日パソコンに接続できずお返事が遅れすみません。

そうですよね、平日お昼は避けた方が無難ですよね!うっかり忘れるところでした。

バンブー、知りませんでした。絶対行ってみます!パークハイアットもますます楽しみになってきました〜。

• 吉祥寺のトニーのピザ屋さんのサンド

ご主人がニューヨークで修行してきただけあって、ピザがとてもおいしいお店ですが、サンドイッチもおいしい、コーヒーもおいしい。
    そのうえ、値段がお手頃です。
    禁煙席がないのに、時々行く唯一のお店です。

• ステキですね!

トピックを拝見しただけでうらやましくなるような楽しい旅のプラン! 食べることが大好きなので、うらやましいです!

私の一番のお気に入りは、原宿、表参道をちょっと横に入ったところにある「bamboo」です。

http://gourmet.livedoor.com/item/600/i562272/

古い一軒屋を改築した、本当に綺麗で居心地のいいカフェです。サンドイッチも、トピ主さまのご要望にかなり近い形で添えると思いますよ。
    私は白いパンにアボガドとサワークリームの具をはさんでもらうのがお気に入りです!

• トピ主です、感激です!

追加情報いただけて感激です〜〜。

>ぱんだ焼きさま
    ハードロックカフェ!目から鱗でした!。
    じつは今までちょっとバカにしていたのですが(反省)、もったいなかったです。ありがとうございます。

>ケネディさま
    さっそく検索してみました。お…おいしそうです。涙!
    吉祥寺自体も大好きな町なので、ぜひ足を伸ばしてみたいと思います!
    多奈加亭の評判が落ちてから旅行しても吉祥寺からは足が遠のいておりました。新しいお気に入りが見つかりそうで嬉しいです。

>アボガド大好きさま
    私も大好きです(笑)。
    またbambooに1票ですね!アドレスまでつけていただいて、ありがとうございます。
    早速チェックしました→きゃあ〜!と叫びそうでした。
    そう、まさにこんなところを求めていたんです♪
    新宿在住さまの推薦もあることですし、絶対絶対行ってきます!

やっぱり自分では検索しきれない情報をたくさんいただけました。
    皆さんのおかげで、ますます旅行が楽しみになりました。
    ありがとうございました!

• 絶対オイシイ

ブラッスリー、ヴィロン(渋谷)
    メゾンカイザー(コレド日本橋)
    ベヌーゴ (恵比寿)
    オーバカナル(赤坂) 
     ☆何処も超オススメ★

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧