なかったことにしてほしい思い出

レス17
トピ主のみ0

恥ずかCD

男女

タイトルの通りなんですが、
みなさん今までの人生の中で、
あまりに恥ずかしくて
「なかったことにしてくださいっ」と言いたくなるような
そんな出来事とか自分の行動ありませんか・・・

私は小学6年生の時、
3年生くらいの頃からずっと片思いしていた幼馴染のカズくんに、
思い切ってラブレターなるものをしたためてしまい、
封筒に貼ったハートのシールのところに
なぜか「よろしくね!」と小さく書き、
さらに何を思ったか自分でその手紙をカズくんの家のポストへポイ。
もちろん入れる時はものすごくドキドキしてましたけど
もしその現場を誰かが見ていたら、ものすごく挙動不審な子だったはず・・・

結局その後カズくんから返事があるわけでもなく・・・
しばらくしておばさんに「あら〜、うちのカズにお手紙ありがとうね」
と言われました。
うぁぁぁ〜〜〜〜〜

今思うと、もう顔から火が出るほど恥ずかしいです。
かっ 神様っ  あのラブレター、なかったことにしてくださいぃぃぃっ
あまりにも若すぎる若気の至りでした・・・

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• 立ち直れなかった・・・

私は数々の失態や恥を体験してきました。
    その中でも「ああ、思い出したくない」と思う(このトピで思い出しましたが)ものがあります。

社会人になったばかりの頃でした。
    会社には私と2人の男性社員がおりました。
    そんな午前中の事です。

私は低い棚から資料を取ろうとしゃがみました。
    その時に物凄い爆音とともに自分の体が浮き上がったのです。
    ・・・私は大きな音でおならをしてしまいました。

男性社員は固まって何も言えず、私も少しの間自分の身に何が起きたか理解出来ず・・・。
    沈黙の時間が流れました。
    脱兎の如くトイレに駆け込み、恥ずかしくて泣いてしまいました。
    その後は沈黙のまま就業を迎えました。

自分の体が浮くほどのおならって・・・。
    あの爆音て・・・。
    ああ・・・

• トピ主さん可愛い!

小町に書ける位ならいいですよ。(笑)
    私には書けないこといっぱいありますーーー。

• ありまっせ

中学の卒業アルバム、クラス毎の集合写真には彼氏と並んで写っています。実は彼氏の手が私の腰に触れているんです。見えにくいけどね。本当はもっと大胆に肩を抱かれていたかもしれない。
    その男の子とつきあっていた事実だって消去したいくらいですが、友達の卒アルには「199x年○○君と結婚します!」とか書きまくっていました(涙)
    勘弁してほしいです。

• あるよ。

出合った瞬間から恋に落ちた二人。
    相手が私にぞっこんなのをいい事に、私は超・高飛車に振る舞い、相手にざんざんな想いをさせ、振り回した。
    結果3ヵ月後、「遊んでない男はこれだから・・」と吐き捨て、すごいヒドイ振り方をした。
    そのあと猛烈に寂しくなり、女々しく「友達でいよう」とメールを出して、相手から愛想つかされてきっぱり断られた。

いい気になってて、むっちゃかっこ悪い自分。
    タイムマシンに乗ってその時の自分をひっぱたきたい。
    あの自分は無かった事にしてほしい。

• 封印してきた思い出

思い切ってここで書いてしまいます。

私は高校時代、おもらしをしてしまったことがあります・・。休み時間に行きたかったのですが女子特有の「つきそい」でトイレは大混雑、遅れそう!と思ったわたしはそのまま体育の授業でグラウンドへ。

体育終了まであと三分・・・よし!チャイムがなった!と思ったらえんえんと先生の長いお話。「あとねー」だの「それで」だの、もう殺意を芽生えるような接続詞の数々。結果、体が耐えきれなくなり・・・。

その場でボロボロ泣いて、優しい保険委員さんが保健室につれていってくれたのですが教室に戻る気にもなれずそのまま早退しました。

あー・・・もう記憶から無くしたい!

• 朝の散歩

色々「なかったことにしてほしい」です。年取るほど、振り返りたくない思い出が増えますねえ。

さて、ほんっとに恥ずかしかった思い出のうち一つを。
    若かりし頃、つきあい始めて2、3ヶ月の彼のマンションに泊まった翌朝のことです。
    前夜は酔っ払って就寝し、朝遅刻しそうで慌てて身づくろいし、彼と一緒に外に出ました。
    歩いていると、彼が「何か出てきたよ?」

足元を見ると、私のパンツの裾から何か丸まった半透明のものが…。何か見覚えのあるそれは、ストッキングじゃありませんか。ずるずると、ひきずって歩いていたのです。

そういえば、服を着る時ストッキングが見つからなかったのだけど、「どうせ新しいのを買うし!」と気にせず裸足で靴をはいて出てきたのです。
    前夜「うい〜」と雑に服を脱いだ時、どこかに引っかかっていたのですね…。ついてくることないのに、ストッキングのばか。

つきあい始めてそう経ってないし、青山通りだし、死ぬほど恥ずかしかったです。

• 2つもあります!

小学5年生のとき、新1年生の入学式の練習をしていたのですが、10名ほどの入学式に出席する5年生がそれぞれ「みんな」「仲良く」「たくさんの」「お友達を」「つくってください」というようなセリフをマイク無しで言っていくという練習でした。

そして本番。
    先生が「『新入生』、あいさつ!」と言ったとたん、バカでっかい声で

「みんな…!」(私のセリフ)

…はい、もちろん、私は在校生です(笑)
    しーんと体育館に響きましたよ。練習の時あまり話を聞いていなかった私が悪いんですけどね。
    誰も覚えていないだろうけど、私にとっては消したくても消せない過去です(笑)

もう一つ続きます。

• 続きです。

小5のちょっとしたトラウマを抱えたまま成長した私。

中学生になったころ、ス○ップの中○くんが大好きで、部屋にはポスターいっぱいでした。が、友達はだんだんアイドル好きを卒業していくような年頃で…

そんなある時、私の家に親友がやってきて、私が捨てたつもりの中○くん宛の手紙を目にしてしまったのす。
    私が「わーーーーーっ!」と言うと、「ごめん、見ちゃった…」と一言。

死ぬかと思うほど恥ずかしかった。だって…手紙の中には「中○くん、私はずーっと好きだから安心してね」と書いてあったんですから(笑)
    …はい、高校に入学したとたん、お熱は冷めましたけど(笑)今思うと、何が「安心してね」なんだか。

• 告白相手を間違えました。

高校の頃、おとなしい少女だった私ですが、3年間ひたすら思い続けた先輩に、ついに告白をする決心をしました。
    友達にアドバイスももらい、セリフも一言一句もらさぬよう暗記し、ある美しい秋の晩、うちの家族も出払った事を確認してから電話をかけました。
    電話口に出た先輩に、どもりながらも一気に胸の内を告白!「○○○なんですっ!」と締めくくって先輩の言葉を待ちました。
    すると、彼は「はい!それでは兄に代わります」と明るく言うではないですか。
    電話口に出ていたのは、先輩の弟だったのです。
    最後まで聞くなんて、ひどい!ひどい!ひどい!と思いません? あの弟め!今でも許せーん!

• 言えない

今思い出しても恥ずかしい・・・

• 社員旅行の露天風呂にて

会社の慰安旅行で温泉に行ったんです。
    飲み会の後、皆が入る前のお湯が汚れないうちに、
    先に一人で、お風呂に入ろうと思って、廊下を歩いて行ったら、
    それらしいのがあったんです。
    「おぉ、これだー!」って思って…、それで、鼻唄気分で
    入ってたら、コイが足元へ泳いできたんです。
    「あれぇ、ここは風呂の中にコイ飼ってんのかよぉ。」
    「いやだなぁ」って、思って、真ん中の方へ行こうとしたら、
    コイがうじゃうじゃいたんです。
    「えっ・・?なに?なに?」って、思うと同時に、
    仲居さんが笑いながら、あわてて走ってきたんです。
    そしたら、「お客さ〜ん。そこは池ですうぅぅ」って…。
    「・・・・・」 「・・・・・」 「・・・・・」
    どうも、そこはその旅館の、客見せようの池だったんですよ。
    自分は酔ってたもんで、池に入ってたらしいんです。
    そしたら丁度そこへ、女子社員が大勢やってきたんです。
    「ちょっとぉ〜、トラ吉さん。あんた、なにしてんのぉ〜」って…。
    大笑い!
    出る時、恥ずかしかったなぁ。すっぱだかで、タオル一枚で前隠して…、

PS:どうりで、お湯、冷たかったですうぅ。

• つい昨日のこと。

「思い出」どころか、昨日のことなんですが、こんなの匿名だから言える。

クイックマッサージでベッドにうつぶせで揉んでもらってました。
    顔が当たるところは丸くくり抜いてあるのですが、途中で鼻がムズムズしだし、「ど〜しよう」と思ってるうちに、気付いたら、たら〜〜んと鼻水が糸を引いて床まで垂れてました!
    自分でもびっくり!
    きゃーっ!どうしよう!!と思ったものちっとも止まらず、パニック。
    もうマッサージの気持ちよさなんて感じてる場合じゃなくなり、あお向けに体勢を変えるタイミングで鼻をかませていただきました。

あ〜きっと後で床に垂れた私の鼻水気付かれる、と思うと自己嫌悪。
    パニックしてたけどちゃんと拭いてくるべきでした(大反省)。
    もうそこのお店行けません。

• あはは

おもしろいトピですね〜。

私もありますよ。20歳くらいだったかな。長年片思いしてた人の結婚が決まり、失恋決定した時。
    当時私のことを好きだと言ってくれてる人がいて、何度も告白されていました。
    で、好きな人と結ばれることはないんだと悟り、寂しさのあまり全然好きじゃなかったのに、その私のことを思ってくれる人にOKしてしまったんです。

その人、良い人だったんだけど、私の嫌いなタイプそのものでしてデブ、格好がダサい、頭悪い(本当に物を知らないおばかさんだった)、すぐ泣く、酒乱等々。

もちろん、すぐ別れました。本当に申し訳なかったです。

• 思い出すのも…恥

小学校5年生のとき、家族で銭湯に行きました。
    裸のまま男湯に父を呼びにいったら、クラスの男子とばったり…。

しばらく学校へ行くのが憂鬱でした。

• 結婚式スピーチ

友達の結婚式のスピーチを頼まれました。スピーチ慣れしているし、普段からアドリブの利く私は原稿も持たず自信満々でした。
    それが時間を追うごとにすごく緊張してきて。

私の番になり、マイクを前にした途端
    「え〜、、、あの、、、その…(無言)」
    その後適当に何か言ったみたいなのですが全く憶えてません。
    友達の新居に遊びに行ったときに「あのときはビックリしたよ。まさかキロがね…」と言われ頭が真っ白になってしまいました。

友達の結婚ビデオできることなら抹消したい。。。

• 授業中にお漏らし

私は小学校5年生にもなってお漏らしをしちゃったことです。
    体育の授業の後で着替えてから、次の授業の準備をしていたら教科書を忘れた事に気付きました。
    しまった、忘れ物をすると正座になっちゃう、そうだ他のクラスの友達に借りようと思い隣のクラスに行くと、私達も「次は国語なの」と言って借りれなかった。
    1階下のクラスに行って教科書を借りる事ができ、教室へ戻るとトイレへ行きたくなったのです。
    トイレへ行こうと教室を出ようとすると「キーンコーンカーンコーン・・・」とチャイムがなり、急がなきゃと思ってトイレへ急ぎました。
    トイレへ入ろうとすると先生が私に「もう、チャイムは鳴ったぞ!早く教室へ戻れ!」と言ってトイレへ行けなかった。
    授業が始まった時から頭の中はトイレの事で一杯だった。
    10分くらい経つと尿意は強くなり、じっとしていられなくなりモジモジ・ソワソワしだし周りが気付き始め、もしかして「トイレに行きたいの?」とバレバレだった。
    でも恥かしくて先生には言えず我慢をしていたのだけど・・
    その10分後には我慢の限界がきて椅子に座ったまま、オシッコをジャーとちびってしまいました。

• 高校時代

高1の夏から一年半、付き合っていた同じ学校の男の子がいたのですが、約一年間、毎日腕を組んで登校していました。
     当然、毎朝みんなに見られまくりです。
     学内カップルは他にもいましたが、こんなバカは私たちだけでした。
     当時はそれでも恥ずかしくなかったんですね。
     その彼は、その後かなりの束縛魔&暴力男ということがわかり、別れました。付き合っていたこと自体もなかったことにしたいのに、同じ学校のみんなの記憶にはばっちり残っているでしょう。
     高1の夏に戻れたら、自分自身を殴ってでも付き合いをやめさせるところです・・・涙

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧